国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

受け取りようによるかもしれない#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2LQp6hVjbu

(@Ndown1923) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハウス・ジャック・ビルト……🤔🤔🤔

(@executable_mio) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「愛、アムール」。美しいけどね。https://t.co/M0jOdxOlDv

(@Anamne) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

たまたま誰かが借りてきたDVDで観ました
前作も続編のゼロも日本リメイク版も観ていないけれど、良いことは起こらない気がするhttps://t.co/ZSa09D1L0l

(@4o8GZ6AOgHgxrOR) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
霧の中の風景
姉弟の命がけの旅を描くロードムービーなのにその目的地が存在しないことが序盤で明示される。死出の旅なんだよなあ・・・

鬱な気分が継続させるために上げて落とす展開が少しあるので、若干「良いこと」っぽいこともあるか・・・。 pic.twitter.com/hr6UC9VVxn

(@0406121g) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
内容ヤバすぎてタイトル伏せるけど元A○男i優が金の為にヤバいビデオの出演を引き受けたら……
ラストの某シーンを監督が撮りたかったんかな??と
OPから胸クソ

(@yurion1129gen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
メランコリア
ダンサーインザダークの監督ってチケット買う前に気づけばよかった。 pic.twitter.com/u3dnCbxcEU

(@unL69QNT3RqpH60) June 14, 2022

あ、もう1つありました
あくまで自分比で #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/IqBaPGWYSK

(@yururiyurara) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

・フライト

人生で最初の、映画の途中で帰ろうと思った作品。
たぶん主題はアルコール依存症。 pic.twitter.com/eMksFlqYSz

(@yazu_momon) June 14, 2022

唯一の『良いこと』である新ライダーや新フォームはあくまで見てるライダーオタク側の『良いこと』であって
劇中キャラクター達の目線になってごらん
地獄やろ
肝心の復活ですら『揃う』んじゃなく『トレードオフ』だからもはや全然良くはないのよ

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/5thsfkRX51

(@RT66488483) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「メイド・イン・バングラディシュ」
労働搾取のお話。絶望的な未来の示唆を感じさせる、結末を描かないラスト…これが実話に基づくストーリーだという所に暗鬱たる心持ちと、自らの身の回りの消費について考えるひとさじとなった(´;ω;`) pic.twitter.com/QGT6Nrb5wz

(@syukaTR) June 14, 2022

@xxx
メモ
♯何ひとつ良いことが起きない映画
このタグにある映画見たいなぁ、螢と暗い踊りは見た

(@haruyusann) June 14, 2022

聖なる鹿殺し#何ひとつ良いことが起きない映画

(@01hkYcoC6eIL2B3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
松本俊夫監督『修羅』
ここまで陰惨なコメディは観たことない… pic.twitter.com/ygPnpQszfX

(@moviecast228) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
結果論だけど、迫られる選択肢を全部間違えてるんじゃないかと pic.twitter.com/5Ipq77gOm9

(@abk12) June 14, 2022

https://t.co/vgSWaZ3Qbc

ドライブを出した後に、コレを持ってくるレフンはマヂキチ。ライアン・ゴズリングがアジアのおじちゃんにフルボッコにされる映画。今のロシアみたいだな。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Ryotaloo) June 14, 2022

『WXIII 機動警察パトレイバー』#何ひとつ良いことが起きない映画
廃棄物13号を倒せたという事実さえ後味悪く見せるあの演出。
(褒めてます)

(@kishidaya) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグで観てみたい作品いっぱいあって気になる

(@takaburu02) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『セブン』
いやでも思ったよりはちゃんとミステリーだぞ……まぁ……多分……知らんけど……
ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンがなんにも救われなくて可哀想になるのでそういうのが見たい人は好きそう

(@albino_2525) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

もう一つ。

「小さな独裁者」も後味の悪さは半端じゃない。

主人公では上手くいってるんでしょうが実際は何一ついい事は起きてません。

(@hayanosyun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ペーパーボーイかなー
私得なキャストって事で軽い気持ちで見てしまって
後悔しか残ってない。笑笑

(@captainayanista) June 14, 2022

時計仕掛けのオレンジ
ミミズ人間

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@dokuto572_SG) June 14, 2022

『誰も守ってくれない』
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kishidaya) June 14, 2022

確かに #何ひとつ良いことが起きない映画 はピッタリのハッシュタグだったな笑

ただ『南山の部長たち』は絵面的にかなり地味だった汗

(@peach_SAMURA1) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました