国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

アンチクライスト

なんでこんな展開に?最早、極論すぎでは?って突っ込みたくなる。痛々しく偏った思考の夫婦。デフォーってスパイダーマンも出てんだよね。 pic.twitter.com/it57XXup9Z

(@reinachan0706) June 14, 2022

ミスト
ミッドサマー
ヘレディタリー
ジョーカー

こんなカンジ?

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kkmonjyu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 このタグに出てくる映画、半分以上は観てるな・・・・。自分は『ミスミソウ』を推しておこう。

(@kurimi_zako) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ゴッドファーザー」。三部作どれもキツいけど完結編が特に…

(@trickster_02) June 14, 2022

グッドナイトマミー
聖なる鹿殺し
ヘレディタリー
チェイサー

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ababmoo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ファウンド』
もう絶対観たくないやつ……

(@S2CMBdjzy5sRNZD) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
DOOR – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/MPLEx2SWUR #Filmarks #映画 #DOOR
小学生の時にTV放送されてるの観てしまいトラウマ。気持ち悪い

(@hayuru_s) June 14, 2022

主人公が詰んだ状態から始まるので当然といえば当然#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ox0OI18GLD

(@ashiharasei) June 14, 2022

まず「良いこと」の定義から始めないと何も言えなくね?(面倒臭い顔しながら
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kait8823) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
精子が怪獣になって最終的に自由の女神ごと爆発四散する話

これはもう二度と見たくない pic.twitter.com/77UUeBNwqG

(@yakuma368365071) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

大林宣彦監督が16mmフィルムで福岡県柳川市を舞台に制作。
トラウマになるような映画ではないですがなんとも切なく映像の美しい映画です。 pic.twitter.com/dS9DQOKJsv

(@KENZK_kitaQ) June 14, 2022

ゴーストハウス
いいこともクソも何もないし、見たところで感想を言い合える人もいないし、記憶にも残らない。
Filmarksでも23人しか見てない。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/c7hRSdS0mc

(@okadawater) June 14, 2022

このタグで挙げられている他の映画とは少し感じは違うが。エンドロールをうわぁ…と思いながら観ていた。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WGIeMG59EQ

(@Cashewnuss) June 14, 2022

レンタルDVDで見た。ラストの衝撃と理不尽さで10分は放心してたと思う。今まで自分が見た中で、最初で最後の #何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/DvYLwvdBP7

(@yururiyurara) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
なるほどこれはひどい。エンドロールのSEまでもひどい。大変素晴らしかった、☆5つ。未見でしたので、タグの皆さまに感謝。
ちなみに私の推しは『殺人の追憶』です。

ミスト (字幕版) https://t.co/PdMJ1ZXctj

(@satsuki127) June 14, 2022

絶対これあると思ったのに無かった。
「ファニーゲーム」
「サプライズ」#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/TwOru0bohn

(@sm122213) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

最近観たのだとキャッシュトラックだな

(@assemble_58) June 14, 2022

『8月の家族たち』かなあ。父親の失踪を契機に集まった家族がドミノ倒しのように崩壊していく様。最後に残るかすかな希望。まるでパンドラの箱のような映画なんだわ(でもこれがめちゃくちゃ笑えるんだわ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/unzZh82qBc

(@ashiharasei) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『永遠に美しく…』
老いを恐れる女2人が不老の秘薬をゲットしたと思ったら……な作品。
ジャンルはコメディだけど、女達が美への執着に振り回されて転落していく様は「何ひとつ良いことが起きない」と言えるかもしれない。https://t.co/fxyCYdy5sF

(@kjapart3730) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
救助に来た姉以外主人公も含め全員死ぬ。意気揚々としてた殺人鬼すら自殺する。最後には姉も人を殺す。おまけにコイツはラストにシーンで…
Amazonプライムで見たまえ! pic.twitter.com/7Y62M2Orb7

(@Kaitakusya1995) June 14, 2022

よもやのタイトル誤記。

×リリィ・シュシュのすべて
○リリイ・シュシュのすべて#何ひとつ良いことが起きない映画

(@k_srolfpm) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました