国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

・es
・ミスト
・ミッドサマー
は他の方が挙げておられるので。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/TjsU7C1Xua

(@mit_axe) June 14, 2022

これはファニーゲーム。
監督本人が「憤慨させるために作った」って言うだけあって観るのが辛い。思い出しても辛い。でもただの胸糞映画なわけじゃなくて「なんかヤバい映画観た」って心に残ってしまうのが更に厄介

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ti8kePJtRO

(@hallchi_k) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

山守さん、弾はまだ残っとるがよぉ pic.twitter.com/pI7usuPYES

(@maskedrider666) June 14, 2022

後味の悪さしか残らないノンフィクション。
年老いた元上官へのマウントパンチや病室での大暴れ、それを止めずに撮影を続けるクルー、すべてがクレイジー!#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LOvB4WLhPP

(@zakki_youknow) June 14, 2022

『田舎司祭の日記』かなー?

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sawakoswitch) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
インシテミルはまだマシかな… pic.twitter.com/YBbaf1qYTy

(@daizu8383) June 14, 2022

『凶悪』
良いシーンが全然良いシーンに見えない

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bbdd800w) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これで紹介されてる映画のあらすじ見てるだけで気分沈んでくる…

でも気になるから調べちゃう…!!!

(@kerumeri_p_dara) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
高校生の頃何かの上映会で見た記憶が浮かび上がってきた
見直すなら事件を探る女医と院長とのやり取りをもっと掘り下げつつ見たいもんですが…あの頃はひたすらショッキングだった

アグネス – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 https://t.co/RR0fXyA3Xk

(@castella_hr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「メランコリア」
「ニンフォマニアック」
「ダンサーインザダーク」
「レディエージェント」

凄い前半3つラースフォントリアー監督作品

(@mettann029) June 14, 2022

原作でハッピーエンドになる最終章をばっさりカットして悲劇で終わらせた凄い映画。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VL5ypOkPz5

(@feiel3) June 14, 2022

まぁこれですかね···
ガンダムは取り返せないし盗られた核は撃たれる
ライバルには勝ち逃げされる
コロニーの落下は阻止できない
上官と艦長も死ぬ
彼女は昔の男についていく(劇場版だと再開シーン無し)
···いやマジで悲惨だなこれ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/aDwfaBO0Ux

(@Momo_PSO2) June 14, 2022

ミスト
セブン
#何ひとつ良いことが起きない映画
でも観てしまうんだな… pic.twitter.com/rEcvJqpxQO

(@takuro511) June 14, 2022

ミスト何件あるかなと思ったら想像以上に多かった。まあそうだよね。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@Ko_shikago) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

意外と思いつかなかった

一つ、友人にトラウマ級のダメージを与えた作品があったが、あれは

「何ひとつ良いことが起きない映画」

ではなく

「何ひとつ良いところがない映画」

だったw

(@VECTOR_Satoshi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最初から最後まで地獄。
見ながらずっと「早く終わってくれ」と願った映画。 pic.twitter.com/x37897pUHm

(@daigorism) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

けものがれ、俺らの猿と

暗くて陰鬱というよりはナニコレ?ってなる映画。
だいぶ好き。https://t.co/k4GmXHwDLY pic.twitter.com/iZ1k8qaLJP

(@milkmunari) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「サンゲリア」

まずストーリーに救いがない (サメが出てくる以外は)
そして登場人物の死に方がどれも悲惨すぎる💥

ホラー・マニアックスシリーズ 第13期 第4弾 サンゲリア -日本語吹替音声完全収録4Kレストア版- [Blu-ray] https://t.co/jHoNWGjnYr pic.twitter.com/QdTrIzZ3LW

(@r_kushinada) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

けんたろうさん

(@QvC4rDi2ysm3ws8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
主人公の友達?みたいなやつがめちゃくちゃ腹立つやつ pic.twitter.com/dEDGwe824L

(@RAORAO1945) June 14, 2022

『激動の昭和史 沖縄決戦』#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gdLxlbXU6N

(@paul_tsuruoka) June 14, 2022

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』#何ひとつ良いことが起きない映画

実は最後の最後でひとつだけ良い事が起きているのだが見逃されやすい

(@Makaru_G) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ニコラス・ケイジが出てるってんで観た8MM。 pic.twitter.com/u4uT825Zvz

(@nishizettai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
だけど、全人類見なきゃいけない作品だと思ってる pic.twitter.com/xehCGTXvTI

(@hp_yuyuyu_love) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました