国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
アマゾンズはないんですか!?

(@tomimi_is_God) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ウィンド・リバー」冬山で起きた事件を追う映画で、良いことが起きない訳じゃ無いんだけど、本当に犯人に対して胸糞悪くなる。胸糞部門No.1映画。
ただ、その分ジェレミー・レナーの格好良さと、狙撃シーンのスカッとさが際立つ。
ただ、ラストはシュンとしちゃう pic.twitter.com/AL8VfzXbEV

(@883K1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
めっちゃ面白いけど登場人物にとっていいシーンがあったかと言うと皆無な気がする pic.twitter.com/tVWJr2H0fv

(@kanohi_nove) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグみたら「ソドムの市」と「キャタピラー」出ててそれだわ、ってなった😇

(@oniwa_game) June 14, 2022

映画はストレス解消に観るのでハッピーエンド以外は観たくない。だからビョークがどうこうで観たダンサー・イン・ザ・ダークはストレス溜まるから二度と観ない。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@m7akko3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

籠の中の乙女

社会からの隔絶、洗脳、息子の性欲処理用の為に女を雇う父親、純粋さ故に恐れや疑いを知らない子供たち‥‥羅列しただけでもヤバイ家族。      https://t.co/fSxvzGKEuO

(@reinachan0706) June 14, 2022

クローバーフィールド HAKAISHA
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/aK65nbx3xv

(@kiyukatawani) June 14, 2022

主人公がパクリ元の社長とは真逆のめっちゃいい奴 でもとにかく救われなさが不憫という言葉じゃ足りない#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GUGcyAqYsO

(@Jun2490_oath) June 14, 2022

このタグは良いな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Cashewnuss) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
もやもやする映画だったw
8mmもそうだったな… pic.twitter.com/LX9vrRkh5f

(@007Dogdays) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

大学時代に軽い気持ちで見たけど、その後しばらく落ち込んだアニメ映画『ハーモニー』

(@grayshim) June 14, 2022

よく考えたらこれもじゃまいか#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ATmUd3PxR5

(@sio_musubi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ面白いけどめっちゃ怖い
多分紹介されてる作品ひとつも見れん気がする(ビビリでトラウマなりやすい)
私がみた中でとんでもねえな。と思ったのはバタフライキス 
レズビアンの殺人逃避行みたいなやつ‥20年位前に見たけどけっこう覚えてる

(@maguro_umai_naa) June 14, 2022

オーストラリアの映画で『エンド・オブ・ザ・ワールド』の邦名だったような。。なんとも救われない映画だったけど、繰り返し観たくなる。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/6BGgURRSgw

(@kara_age_taro) June 14, 2022

これとヴィデオドロームとスペースバンパイアの3本立てを見たときは本当に疲れた…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/UoL7TiV1xn

(@shinsiteki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ここ一ヶ月の間に観た映画の中では、「ダウンレンジ」かな〜。 pic.twitter.com/7gM8HpaqGg

(@6Yt7tAe7CNyIYLw) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マジカルガール好きなんだよな。本当に何ひとつ良いことが起きないんだけど、行き詰まった人たちがあらゆるかたちの「魔法」に翻弄される様がなんかクセになる。 pic.twitter.com/x630fHRXXU

(@zolpidem_party) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
個人的には「殺しが静かにやって来る」かな?現在進行形で、一番バッドエンドな映画・・・個人的にはミスト以上にバッド・エンド。
ウェスタンなのに、メッチャ陰惨としたラストだった。 pic.twitter.com/oen9bLs7Gv

(@883K1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
梅雨だしね、さあ、どよーんとなりましょう!
…てか、むしろなんでもないよ~なことが~幸せだったと思~……える映画かもしれんやね pic.twitter.com/dhU30CBPyw

(@Tatan8Tathu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これだけはどうしても金曜ロードショースルーしちゃう pic.twitter.com/GLlXWNszmv

(@haruwaakebonota) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファニーゲーム

何もしてないのに家族が若者二人に拘束される映画。むなくそ。反撃できたと思ったら第三の壁を破ってくるので絶対勝てない。

(@ai_42omo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

12モンキーズとかそういうこと?

(@kumaippanjin) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました