国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

カフカの変身
出てたらすんません。

家族のために家にお金いれてたのに、虫になったら家族に殺される。どんな悲劇よ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WISaEVmAWE

(@uz18La) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ノーカントリー」
バビエル・バルデム超こわかった。 pic.twitter.com/H4fkMAIQh4

(@takakobaaan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『スパイクス・ギャング』主人公の若者は傷ついた中年スパイクを助ける。銀行強盗スパイクに若者は魅了される。若者はこんな村嫌だと仲間を誘って出奔。念願の銀行強盗をやるがつまらない事故で行員を殺して運命暗転。仲間は全員死に最後はスパイクと撃ち合い共に死ぬ

(@morisinji) June 14, 2022

北朝鮮という国がどういう国なのか、実話と脱北者の証言を元に作られた映画。
今思い出しても胸が締め付けられる。
2008年の韓国映画。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/suh7tRDoEg

(@doyleitos110) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

Johnny Cash – The Man Comes Around (Dawn of The Dead moments) https://t.co/YdR8XX2B7c @YouTubeより

(@kanae_kerr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
バリー・コーガンすごってなる pic.twitter.com/Xwj8TkIKLl

(@marunanaohazu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「2001年宇宙の旅」
最後のあれは良いのか悪いのか何と言ったらいいのか。

あと思いついたのは「時計仕掛けのオレンジ」とか「シャイニング」とか。

面白くて楽しいタグですね。☺️

(@koami46612465) June 14, 2022

このタグの映画、大体がうつすぎてわかるわかる。
トラウマ映画ほぼでてきた
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tetetetetetote) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

いいタグ
私は『ゴーストランドの惨劇』

(@SKMdropkick) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ある意味、これもそうだよな。
主人公の朝男(ダンカン)はハエ人間にされて死ぬし pic.twitter.com/WpUz08EnWQ

(@Moonbow_Spakle) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あと意外とレクイエムフォードリームの名が挙がってない? pic.twitter.com/E0BOGvxcTD

(@kurono_don) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

チェンジリング
息子が行方不明になって数ヶ月
やっと警察がみつけて来たと思ったら全くの知らない子どもを引き渡されて
「この子じゃない」って抗議したら
狂人扱いされて精神病棟に送られる pic.twitter.com/5lAuSRKipX

(@missreals) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ペットセメタリーと2
キャリーとかも

(@julio_AF52) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ガスヴァンサント監督のパルムドール受賞作
エレファント
実際に起きた1999年の米コロンバイン高校の銃乱射事件をもとにした作品。事件が発生する前の数時間をリアルに描いている。悲惨です。 pic.twitter.com/JDUhbXLQLO

(@moviewotaku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 ミストは助かった人いるし、キャビンは見た私が面白かったからいいことあったんじゃ?

(@jkococoa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ニコラス・ケイジが終始辛そうな表情をしてる映画 pic.twitter.com/0HOzBG8fa2

(@piyokoko93) June 14, 2022

ためになるわあ(参考ということで)#何ひとつ良いことが起きない映画

(@amaterasu2016) June 14, 2022

私の好きそうな類いの映画がたくさんあって気になる!バッドエンド系好きなので。ちなみに私が思い浮かんだのは「ヒミズ」「ヒメアノ~ル」「私は貝になりたい」かな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mitoyurichan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「母なる証明」
容赦なく悪い方向に加速していく。
ポン・ジュノの最高傑作だと思ってる。 pic.twitter.com/XrtKwF7amS

(@sachiro212) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ロッキーホラーショー?
それと武器人間
八仙飯店之人肉饅頭も?

(@julio_AF52) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ミスト』
面白いよ。一度見たら二度と見たくねーけど、午後ローでやってるとたまに見る pic.twitter.com/uXgy9ANeEP

(@jsdf305sq7wing) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クローネンバーグの映画はほぼ尽くそんな作品
だよね… pic.twitter.com/IaJ2ucCH3Z

(@urashima41) June 14, 2022

『木枯し紋次郎 関わりござんせん』はKBS京都での上映会で中島貞夫監督本人が「救いないでしょ?笑」と言ってたので。  #何ひとつ良いことが起きない映画

(@Takiroki) June 14, 2022

名作ではあるんだけど、戦争の胸糞さで鬱になる #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/MukK1gJy3N

(@Fate6313) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
八甲田山
雪山がとにかく怖くなる映画でした。

(@3033Ori_ba) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました