国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
「貞子」

返して……見る前まであった期待値返して…… pic.twitter.com/2KWbma5iv3

(@teitku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

カルト界の巨匠、アレハンドロホドロフスキー監督の盟友フェルナンドアラバール監督の初期作品。超絶カルト映画
死よ、万歳
とにかくグロいし、ショッキングな映像しかないので観ていて何ひとつ良いことないです笑 pic.twitter.com/5FRxxXHiGI

(@moviewotaku) June 14, 2022

登場人物が約2名以外は悪人とムカつくヤツしか出てこない映画.
EDの曲は良かったかな.
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nVUEDZOU5w

(@monte_libro) June 14, 2022

Amazonでシェアできない商品の一例、切ない。作品の内容もとても切ない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ilxFwFM086

(@dance_to_the_xx) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「バトル・インフェルノ」

結局祓うことは出来なかったんだよね pic.twitter.com/p3gLKnl2Of

(@teitku) June 14, 2022

麦の穂をゆらす風
見た後暫く立ち直れない。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lkDLFYaqBy

(@steigende_sonne) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これかダンサーインザダークかで迷うところではある pic.twitter.com/Mdav6EgQNx

(@1685umi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

蝶の舌
平凡な街が徐々にファシズムに染まっていく様を描いたスペインの映画。 pic.twitter.com/fGfCZfzF1a

(@SKULL_SS) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

じゃなくてさー
良いことしか起きない映画が観たいんだよ
シェフみたいなさー
たまにはそんな映画があっても良くない?私はウルトラベリーハッピーになりたいんだよおおおお

(@doudemoyoi_99) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画でなくドラマだけどガチで怖い。 pic.twitter.com/ULqBKk8AvY

(@9Kafka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ニュージャーマンシネマの旗手、ヴェルナーヘルツォーク監督の異色作、小人の饗宴
小人と動物しか出演していない。とにかく小人が破茶滅茶やる。キーキー声出して動物を虐めたり、最悪。
ヘルツォーク監督はこの作品だけ死ぬほど苦手だけど他作品は愛してる。 pic.twitter.com/nqU8f5IaVf

(@moviewotaku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

16年間暗殺にあけくれて心を閉ざした元CIA職員が護衛対象の少女と友達になって救われるやつ
みんな好きだと思う pic.twitter.com/tIyZG5wy0b

(@missreals) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マーク・ロマネク監督  ストーカー(原題:One hour Photo) (2002) DPE屋で寂しい独居老人のロビン・ウィリアムが幸せそうな家族のストーカーになっていく話なんだけど,ロビン・ウィリアムズがかわいそ過ぎて,良いこと一つも起こらないし,二度と観たくない。 pic.twitter.com/vXNsoL8zDL

(@Tad_Homi95) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
全く幸福ではない。だがサントラは欲しい。 pic.twitter.com/prsJxuqC4C

(@soltme1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

CUBE ZEROですかね…

まぁこの手のスプラッタにそもそも救いを求めるのが間違いなのでしょうけど。

あとはもうリンクも貼らないけど、私は貝になりたい、と黒い太陽。これらはもう何も言うまい、て感じだ。

キューブ ゼロ https://t.co/hjRTQpJIyc

(@YokoMizuzokusei) June 14, 2022

…チャップリンの映画を、ひとしきり見てみれ。どれもヒッチコックより刺さるから。…そして、そのサイコホラーの大家に冠せられた称号が『喜劇王』と云うのが、さらに心を穿つ。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@namauniy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ、私の好きな+見たことある作品ばかり出てきて草

(@9Kafka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

敢えて出すとしたら鬱映画の巨匠ラースフォントリアーの黄金の心3部作の1作目の奇跡の海

事故に遭い寝たきりになった夫が妻を不憫に思い、他の男と寝るように勧めるけどそこから破滅へ向かう! pic.twitter.com/EzwtBakbsn

(@moviewotaku) June 14, 2022

失速した妻を探すサスペンス映画。
これを見た後は結婚が怖くなりますわ😨
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/YVu9YN8iM8

(@kagekuro96) June 14, 2022

ファニーゲーム…
USAしか見たことないけど

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/eykiu4F8l5

(@worcraft0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダークのネトフリ配信は今日までだよ!!みんな見よう

(@keiowari3) June 14, 2022

こういう感じの映画結構見てたけど、最近は見れなくなってきた。

でも気になる。見たい。でも……後悔するんだよな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tunndu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

渇き。じゃないかな

(@hrk_cf) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「YUMMY」

ゾンビ映画としては面白い方
おっぱいを縮小する手術を受けに行った病院でパンデミックが起こるという始まり方 pic.twitter.com/nvjrT1e0PJ

(@teitku) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました