国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

夜の来訪者#何ひとつ良いことが起きない映画

淡々と進むコンパクトなストーリー&冷ややかで美しい映像だけど、人間の汚くて嫌なところをまざまざと思い知らされる、息もつかせぬ絶望映画です pic.twitter.com/swPpCk7gmp

(@malkaloid) June 14, 2022

初見の際リアルに体調崩した  #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/jbOMqdgb6v

(@greenday_1120) June 14, 2022

最近では某箱のリメイクかな #何ひとつ良いことが起きない映画

(@suzuki_kaguya) June 14, 2022

私が挙げた、好きな恋愛映画4本は、#何ひとつ良いことが起きない映画 に、そのまま使えそうな気がする。 https://t.co/a7o58oO9hX

(@woody_honpo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「トライアングル(2009)」
(金髪のお姉さんが主人公のやつ)

写真持ってないけど…
観た後鬱になる映画。いろいろ考えさせられるので良かったら観てちょ

(@e9gmbutvotsDHE8) June 14, 2022

これでしょ。最恐の終末系ホラー映画。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/rNJcZCU0ME

(@yuVski_94) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『殺し屋1』
キャストが豪華でおもしろい以外よいことはなにも起こらない

(@unineko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あ、あとこれもアマプラで最近観たけど、報われなかった…
死ぬ人=ry pic.twitter.com/Zie81vWS90

(@Shirufu_Falt) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ファイナル・デスティネーション』シリーズ。
感情移入しやすい私としては見るの大変なんですけど、面白くてオススメできます。

運良く死の運命から逃れた…と思ったら、契約取れるまで帰れない営業マンの如く「何が何でも殺す!(涙目)」な"死"に追われる話です。

(@KeicoKANATSUGI) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『復讐者に憐れみを』
マジでこれ pic.twitter.com/o36bOMA5Q7

(@yoyoohayoh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『孔雀』:クリストファー・ドイル監督、浅野忠信主演。
リアルに頭痛が起きました。でももう一度見たい、映画ファンです(^^ゞhttps://t.co/wdqVFk18z7

(@YAsakawa5) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
フライング・キラー・フィッシュとか

(@sim_38) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケ監督 タイム・オブ・ザ・ウルフ
(2003)
今の西欧世界の惨状を予言するかのような映画。何らかの災害によりライフラインがぶった切られ,避難もままならず,移民が大量発生し,最後までひたすら観る者の不安を煽ってくる。 pic.twitter.com/JI82n7qim4

(@Tad_Homi95) June 14, 2022

ブラック・スワン入れんの忘れた#何ひとつ良いことが起きない映画

(@bubu1130) June 14, 2022

このタグすごくよくてワッショイしてる#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Nikupometaro) June 14, 2022

THE MIST ミスト

スティーブンキングの原作では光明が指すラストだけど映画版は…
しかしキング自身はこのラストがすごく気に入ってると言うモダンホラーの傑作

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@esdoragon) June 14, 2022

コンドームにちんちん食いちぎられる  #何ひとつ良いことが起きない映画

(@am_bt20) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ドッグヴィル とか?

(@sim_38) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました