国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
RPGっていう、何故か自分のなかで強烈な印象が根強く残ってるB級映画。

現実から離れた人たちが山にこもり、RPGゲームのような集落を作って生活してる人々が出てくる映画。日替わりでモンスター役や人間役が確か決まってて、あるきっかけを境に秩序が崩壊していく

(@yuudora_jp) June 14, 2022

『ミスト』をデート映画に選んだ当時の私~?
息してる~~~???#何ひとつ良いことが起きない映画

(@un_ber_sugar) June 14, 2022

たまたま映画館でラストだけ観ちゃって。プログラム読んで最初から観る気が失せた😨#何ひとつ良いことが起きない映画https://t.co/ajLeiWBtjh

(@LQkIJogFcZf7PPo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
直近で見たのだとヘルタースケルターくらいしか思いつかんにわかかな

(@lunacha_43) June 14, 2022

ネタ的にガンドレスを挙げてもいい? #何ひとつ良いことが起きない映画

(@average335) June 14, 2022

これもかなりキツイ。
ある意味、名作ではありますが。
(^_^)
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/B8vvse3ZxA

(@nori65t) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
サイコと少女椿かなやっぱり
変態村はちょっと判断に困るな

(@P8loT4o9VTDXA9D) June 14, 2022

アイ・スピット・オン・ユア・グレイブとかはどうだろう。主人公が徹底的に復讐するやつ #何ひとつ良いことが起きない映画

(@average335) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミッドサマー

見た人にトラウマ与えるだけの映画.°ʚ🥺ɞ°.

(@yocchi0204) June 14, 2022

オリバー・ツイスト#何ひとつ良いことが起きない映画

全然知らずに少年のサクセスストーリーだと思って見に行ったらもう…なんかとにかく暗かった印象しかない

(@mao8891) June 14, 2022

これは「レス・ザン・ゼロ」だなぁ…。

見てて辛くなってくるんだけど、ロバート・ダウニー・Jrの演技に引き込まれる。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mkis63) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ面白くてずっと見てられる
まだまだ知らない映画がたくさんあるので楽しい

(@anna_reboot) June 14, 2022

もしかして「キャシャーン」がまだ挙がってないとか・・・

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ge3QD6psnqThIXu) June 14, 2022

隣人は静かに笑う
ショーシャンクの空にで有名なティム・ロビンスが悪役
1999年に公開されたが2年後の9.11によってテロ的な内容であったため配信中止になったとか#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ONLJBRX27e

(@kashitsuwariai) June 14, 2022

そりゃやっぱり『セブン』…を挙げる人が多いみたい。じゃあ同じブラピが出てた『12モンキーズ』でしょ。何の解決もなくひたすらにモヤモヤが溜まるところが最高。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hyper_chi_gi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ノロイ」「オカルト」
(白石 晃士監督作品)

いや、ベタっすけど挙とかないと♪ pic.twitter.com/DYAVBbCJjB

(@ktijin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
仏映画『冬の旅(さすらう女)』 pic.twitter.com/XJ9XfxiP7M

(@dyyuJWp0Z36hynD) June 14, 2022

ダンサーインザダークとかパンズラビリンスとか思い出すけど、なんか1個くらいはいいことがあったような…ないような…
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Neu_neun_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
新藤兼人監督「鬼婆」
一人の男を巡って人間性を取り戻していく
嫁と姑。だが。

肉付きの面という昔話が元。
↑こちらは救いがあるが映画は救いようがない。 pic.twitter.com/vmJsTb8zx8

(@takeyabu2011) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
本作に出てくる香水の原料のラベンダーの花は美しかったが…(´゚ω゚`)
https://t.co/yvr7COZtIs

(@0ed1y2gUMSU2Y1s) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました