国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヨルゴス・ランティモス監督の作品は、当人達からすると悲惨な状況から前に向かって希望に満ちているのだけど、客観的に見るとどう考えても淡々と陰鬱に破滅に向かっている

これを「救いがない」と言って良いのかは、いまだに解らない pic.twitter.com/1kg4h9SzQt

(@banorenko) June 14, 2022

ブリムストーンも暗かったなあー。ガイの野郎最低すぎてみてらんないΣ(-∀-;) #何ひとつ良いことが起きない映画

(@MpouCiJkFr0HGgY) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジョーカー」
最近見たんだけど救い無さすぎて身終わったあと放心状態よ
最近続編も決定したみたいだし是非見てね pic.twitter.com/qrlAM0Vw6e

(@tahP0QMAUQYfuk3) June 14, 2022

『戦艦ポチョムキン』
見終わった後の鬱感満点

『クワイエットファミリー』
コメディなんだけどいいことは起こらない

『白バラの祈り』
はなっから救いがない#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vSSjwVOAxI

(@kanazar2012) June 14, 2022

あと私にとって胸糞だったのはもう20年は前に観た「蝶の舌」かな。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tongarashi3019) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
個人的にすごい良いタグ

(@abackalley) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何人もイデオン挙げてるんだけど、何ひとつって事は無くね?結果的に救いはまぁ無…😇

(@88MULTimkII) June 14, 2022

これやらもなかなか。

とにかく、主たる登場人物(達)とは無関係に、預かり知らぬ所で事態が転がって、彼らが酷い目に遭う、かなあと。自業自得は含みたくないというか#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/RsNOf471JN

(@steve6000) June 14, 2022

このタグスクロールする程みんな色んな映画知ってるんだなと思うのと同時に観たいと思えない程のエグさで凄い… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@nyan0331) June 14, 2022

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WGoWdo4GHp

(@ShiitanB) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
いっぱいある…
『セブン』『羊たちの沈黙』『ダークナイト』『ミスト』『CUBE』『SAW』『ドーン・オブ・ザ・デッド』『オーメン』(いやホラーはそもそも抜きにすべきかと思い直しつつ)『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『フルメタルジャケット』『博士の異常な愛情

(@kiransoran) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゴジラを火山へ封じ込めたけどなんか達成感が湧かず、今後も不安が残る終わり方だったゴジラ映画 pic.twitter.com/ntQ5BD5rtn

(@Godzilla1914189) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ビーデビル
レクイエム・フォー・ドリーム
悪魔の手毬唄
いろいろありすぎて‥迷います😅

(@nacs5chami) June 14, 2022

リリィ・シュシュのすべて#何ひとつ良いことが起きない映画

(@oki765) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
全部トラウマ級。違うのもあるけど、戦争は良いことは起きない。 pic.twitter.com/TMynPcLYgY

(@momoriri333) June 14, 2022

ギャングの金をパクったら変な髪型のオッサンに死ぬまで追いかけられる話#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/0Tq8csIjYR

(@sahara_slash) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
暗い気持ちになりたい時に
よく見る映画です。おススメです。
「対馬丸」 https://t.co/3alrWvqvvh pic.twitter.com/Bvw8ZsuwFr

(@golira850) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
最初は青春ありなのに後半はドン底に叩き落とされる映画
色々訳ありだけど叩き落とされる所は屈指 pic.twitter.com/5RPgayauTn

(@Godzilla1914189) June 14, 2022

ケープフィアー
(同意見ないな…俺の記憶がおかしいのかな)
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@abeplusplus) June 14, 2022

ダンサーインザダークの為にあるようなタグだと思って覗いてみたけど、結構色々あるのね😟
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@r32tt32) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

意外とムカデ人間がでてこないね

もう昔過ぎて細かいところは覚えてないけど、何か良いこと起きたっけ?

(@thewaytogoParis) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画ではないけど
NHKでたまにやる国会中継
身内の話ばっかりで
国民の声を代弁するどころか
説明の仕方で揉めたり
出番がなければ寝てる始末

(@bladdy_xxx) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「テロ・ライブ」韓国映画

生放送のラジオ番組に連絡してきた爆弾テロリストと、ライブ中継しながら交渉していくんだけど…
いわゆる「テロリストと戦って勝利する」王道展開を期待したらエライことになる映画

(@arscon82q) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

且つ、何ひとつ得るもののない映画 pic.twitter.com/B9Lerdq0Yr

(@kabokabo0401) June 14, 2022

このタグで映画の題名をツイート文章内に入れてない奴は何を考えてツイートしてるんだ?ポスター貼って満足なんか?
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@titanium4oxide) June 14, 2022

The Panic In Needle Park はエンディングもため息しかでない

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/j4CmYXJLja

(@unagi_anago) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました