国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

愚かな人間が嘲笑されてるような映画。
欧米だと不評だろうね。

#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/YKi5YFxb5y

(@hibari_sun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

やはりこれかなあ〜

・ファニーゲーム
・ミスト
・エックス

エックスは地獄よなwww pic.twitter.com/yCJ03jzCwH

(@Nightmare_yum) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
呪怨

最後人類がいなくなるみたいな終わり方じゃなかったけ

(@nao_midorikawa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『フェイク 我は神なり』
新感染ファイナル・エクスプレスのヨン・サンホ監督のアニメ映画。
大好きなんですが、人には薦めにくい… pic.twitter.com/PK99gIq6kD

(@futa_ya) June 14, 2022

1人助けるために6人なくなる

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/friyR24XU7

(@Ultraseven055) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
でもなんかしらんけどとても好き pic.twitter.com/gP3yUNrYvm

(@hiroki___flat) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

あれがネタになっただけで、中身は何一ついいことないよね

ヒトラー最後の12日間

(@TMN_CAR) June 14, 2022

デッドオアリベンジ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Dr_Shinguji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファニーゲーム🥚

(@ckoakam) June 14, 2022

映画表現に対する侮辱とも言える超駄作ですわ〜〜〜〜!!
上映中ひたすらに退屈でしたわ!#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/BC3TDH0xzF

(@Weil__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグで
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
が多く挙がってるんだけど、何故か見てないんだよなあ…今となっては見るのも怖い(笑)

(@steve6000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「閉鎖病棟」。鶴瓶さん主演だからほのぼの系かと思ってたら救いようない話だった…

(@141giuniuprin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミュンヘン
アイリッシュマン
キャプテン・フィリップス
インファナル・アフェア
ディパーテッド
ライトハウス

上2つは若干ゃ外れるかもしれない

(@sirokuma_amasiz) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 

このタグおもしろい🌝

(@yukintankonsuke) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグの映画全部気になるけど見たいような見たくないような

(@sirataki7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
狂った一頁(1926年)
先日発掘された染色フィルム版観たがやったことが結果裏目に出続けて狂気の世界へ pic.twitter.com/y5kdgmcbZc

(@Kaimanlizard) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このハッシュタグ好き
ここに挙げられてる映画自体はあまり見たくないけど

(@tomonow1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

パッと思い浮かんだのがこの2作品。 pic.twitter.com/ADshw4I3FK

(@yukimaroon1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
【悪魔を見た】

報われないどころか悪化した現実。 pic.twitter.com/tPnQ4bIjpd

(@happon06) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました