国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

ホラー映画いろいろ観ましたが個人的にラストの胸くそ悪さはこれがダントツでした…何も救いなくてびっくりした… pic.twitter.com/XVmuPQTnNm

(@ginzyo_tomoyo) June 14, 2022

ひたすら拷問を受けていた記憶しかない。初めの方はハッピーだったかな。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/1EkybMd4OY

(@pon_de_rin) June 14, 2022

【コロナ対策あり】のお店一覧😷😷😷https://t.co/KXIsoq3PVb#オミクロン 多いと思いますが、お店もコロナ対策しているところが多いんです。祝い金最大7,000円が貰えます🎁#高収入求人 #夜職さんと繋がりたい #オフィスワーク辞めたい #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/jWbFRtivMy

(@cabaitokanto2) June 14, 2022

パッと思いついたのはパンズ・ラビリンスかなぁ… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@_Reat) June 14, 2022

・沈黙
・アマロ神父の罪
・ピアニスト
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tor1moch1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「リバース」(1997)
殺人事件に巻き込まれた刑事が、
タイムマシンで過去に戻って事件を防ごうとするも、
善意の行動が全て裏目に出て、
事態がどんどん悪化する。

最後はハッピーエンドで爽やかに終わる。(本当) pic.twitter.com/VYJFX96am5

(@matsuba_airsoft) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
鬼滅の刃
最初から最後までえっちしかしてない
どこで間違ったんだろう?🤔 pic.twitter.com/tbied59Pfb

(@mizunokotom) June 14, 2022

パッと思いついたのはコレ。
パーフェクトブルー/今敏監督
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qLlCIAVoLU

(@yu1104yuyu) June 14, 2022

ギバちゃんの『蛍』かなぁ…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@topazcolor) June 14, 2022

縞模様のパジャマの少年
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tor1moch1) June 14, 2022

『ゴーン・ベイビー・ゴーン』はこの枠に ハマるのだろうか。いいことってなんだろう。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@FK1202) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

素敵過ぎてずっと見ていられる…
(*´﹃`*)

『王は踊る』かな。https://t.co/DKdZKbE18J

(@pochomu_knives) June 14, 2022

CSとかでも放映してくれないし板はプレミアがついてる #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/08ln8Tk1JE

(@kondohi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画  https://t.co/dfHaQJ3JAw ダイヤモンドの月 テレビで見て寝られなくなった。

(@jopjoe) June 14, 2022

これもその1つ。
「ドーン・オブ・ザ・デッド」
感染した妊婦から出て来たのは…
救われないな( ´・ω・`)
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/0QcGtqEvZu

(@Blacknightlazy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ざっくり言うと、主要人物全員ピタゴラスイッチ感覚でお亡くなりになります。この後もサーキット、コースター、ブリッジと続編が続きますが全作品ピタゴラスイッチ感覚で… pic.twitter.com/Zs9zT73Sey

(@GK7UA8yRz93RdKq) June 14, 2022

「空白」。映画としては面白かった。古田新太演じる主人公が決してよい父親でなかった等の設定もよかった。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@mura336305033) June 14, 2022

圧倒的にこれ。
野火よりゴーンガールよりパンズラビリンスよりこれ。
圧倒的。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dEsbnpOehs

(@Kamitukit) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ラブレス 」

子供は帰ってきません。。。https://t.co/l0bHUBHMHv

(@chimirohinji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
なんだこのタグは
最近だとパラサイトかな…

(@MMM89310141) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ハイテンションかなぁ・・・
もやもやし続けるスプラッター映画ってのも珍しい? pic.twitter.com/b43Ohte0bd

(@aoishito) June 14, 2022

『リリア4ever』
むかし、シネフィルイマジカでやってたのを偶然観たのだけど、もっとバンバンやるべき。あまりの展開にひとりで抱えきれなくて、親友に全部説明して気持ちの共有をはかりましたよ。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Hanna_fx) June 14, 2022

すぐに浮かんだのは『ミスト』と『ドッグウィル』。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@io0hs3) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました