国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

レクイエム・フォー・ドリーム
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@minna_iiko) June 14, 2022

ミスト一択と思ったけど
この作品だなぁ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/uhcmCuuGCS

(@HayashidaYuuri) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
韓国映画「バービー」
ポスターだけ見ると、バービー人形に憧れる可愛い女の子の映画かと勘違いするけど、稀に見る胸糞映画 pic.twitter.com/tKyO6tNE1w

(@Boolean2022) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ゴーン・ガールですかね……物語の展開と色味やセリフとかは好きなんですが、誰も幸せにならねぇです

(@KIMIGASUKI_HUNT) June 14, 2022

私の中では存在しない事になってる原作者の手から遠く離れたシリーズ続編を自称するビッグバジェットの例の3本
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@likewind2978) June 14, 2022

#ジョーカー
創作とはいえ、似た人たちと関わることもあるため、笑えないというか、苦しい思いがしました。
裏を返せば、そう思わせるくらいのクオリティとも言えます。
そんなわけで、個人的には続編反対…笑

#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/0zs6GAjbaK

(@TaiheiCH) June 14, 2022

イデオン発動篇 ミスト #何ひとつ良いことが起きない映画

(@ManmaNkxtarou) June 14, 2022

なんでタグだ…

どうしたってこれ
ファニーゲーム
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Zia7lmTN3x

(@f85ten) June 14, 2022

何ひとつ良いことが起きないは大袈裟だろと思ったけど、この2本はわりと主人公に限定するなら何ひとつ良いことが起きないどころか祟られてるとしか

強いて言えばどちらも睡眠が確保されてるぐらいか#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WvKGGjY2Bk

(@ryunca) June 14, 2022

ブラット・ピット主演
セブン
誰も救われないし謎のままでもやもやする終わり方#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Rin_lineFlare) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

実写版の「デビルマン」

(@849_typeX) June 14, 2022

胸クソ映画好きにはいいタグ。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mikenekomaru08) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
自分には最近流行りの「エモ映画」がこれなんですけど。

(@saitiosuucamera) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ほとんどホラーだったけど、ホラーならそりゃあそうなるよなって…。
自分は、ヒトラーへの285枚の葉書かな…
良いことは何も起きないけどメッセージ性は強いから好き。 pic.twitter.com/5pP5kHwjVs

(@ahaha015) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ディパーテッドかなぁ…

(@Into_the_Oh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
愚行録!
けどこの映画好きなんです。笑。 pic.twitter.com/kahHVZ9qO7

(@juice33mint) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ふと思ったが「天空の城ラピュタ」って、良いことがないわけじゃないにしても、悪いことの方が圧倒的に多い映画じゃなかろうか。一人の陰謀のために、戦艦と兵隊が全滅してるし、主人公2人もいつ死んでもおかしくなかったし…。

(@genzo19711) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「悪魔を見た」
「オールド・ボーイ」(韓国のやつ)

良タグ見つけたのでメモがてら呟いておく。

(@cuxmhrxna) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダークとミストばっかだろって思ったら意外とあって楽しいな

(@aisu025) June 14, 2022

ニュータイプでもない一般人主人公がガンダム乗って、好きだった子に会いに行くために鳥になろうとするも、結局つらい現実で生きていかないといけない話#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Azumaudo_OwO) June 14, 2022

なに?日本の政治ドラマ?#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tokijet) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
たくさんあるけど時計じかけのオレンジは外せないよねー。 pic.twitter.com/3srVLACWeO

(@blue_cherry__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
逃げ切って終わりでもなく退治して終わりでもなく
得体の知れないまま死の螺旋がふりだしにもどる救いのなさ pic.twitter.com/1wl3QFN3aX

(@uto0w0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
観ていて本当に何一つ良いこと起きない映画。 pic.twitter.com/uOLwEsKdCO

(@sukidaredevil) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

画像が間違ってたっぽいのでもう一度 pic.twitter.com/2y8gDMoxRf

(@kylue) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました