国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

『ミスト』
#何ひとつ良いことが起きない映画
でも、怪物が登場するシーンはワクワクするだろ? pic.twitter.com/gRyDtMzYQs

(@snake_abdomen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグみてるとラース・フォン・トリアー、ギャスパー・ノエ、ミヒャエル・ハネケあたりのベストヒッツ!みたいな感じあって楽しいね(楽しくない)

(@feb_ki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリーとかミストとかミッドサマーの話は多分みんなしてるから俺はここで透明人間を推すよ
良いことは何も起きないけど俺は好きよあれ

(@Kaz_P__) June 14, 2022

カリガリ博士は初めて見たときなんの救いもねえなとは思った#何ひとつ良いことが起きない映画

(@_Nero00) June 14, 2022

人を信じることができなくなった人々が描かれていた。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/BpI7CX28Hn

(@makotonagasawa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
旧劇場版もだがQも大概だと思う。描写がマイルドになっただけで。 pic.twitter.com/ET3byWLLOM

(@bacon0611) June 14, 2022

思い出した。

#何ひとつ良いことが起きない映画
だけど、すごくかわいくてパワフルで元気になる。

エレンディラ!

円盤にどうしてならないの pic.twitter.com/aZJrLY2RVz

(@right_4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こうなったら嫌だな…と思う方に滞りなく運ばれていく。救いがない。セレブの無駄遣い。 pic.twitter.com/IR9N7V4JAO

(@uu6hDIV9pbwZzMN) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こんなんファニーゲーム一択やろって思ったけど色々気になる作品が、、、 pic.twitter.com/WB4p5xlKxO

(@aka_no_name_) June 14, 2022

ムカデ人間やろなぁ… #何ひとつ良いことが起きない映画

(@mizuti_mp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
どうどうめぐりの目眩し。
そもそも何も始まってないのでは?https://t.co/BUGQ3GTyjR pic.twitter.com/skzlE5UQQa

(@OperaDude) June 14, 2022

ラースフォントリアーの映画全部と変態村 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@576xy1) June 14, 2022

まぁ、君の切り取り方でディズニー作品も暗くなるよ。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@u1timate_d6) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ひぐらしのなく頃に&誓

正直エッな「ひぐらしがなく頃に」の方がクオリティ高いと言わしめてしまうという…(主題歌のみ良いところとしか言えない)

(@saniwashiro) June 14, 2022

『キャビン』
#何ひとつ良いことが起きない映画
モンスターパニック(救いは無い) pic.twitter.com/2W0ppSF5MK

(@snake_abdomen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「パーフェクト・ストーム」
漁船が、荒れ狂う海の中をひたすら進む物語。

ちなみにこのタグで皆さん映画の画像たくさん貼り付けてますけど、版権やら著作権やら大丈夫なんですかね…?

(@genzo19711) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミヒャエル・ハネケ監督 隠された記憶(2005)
インテリ夫婦のインテリ生活の裏にアルジェリア移民の悲哀(んで最後まで誰が犯人かわからずモヤる) pic.twitter.com/64ThrBg0yc

(@Tad_Homi95) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハプニング
集団自殺が広がってく恐怖…
ラストで再び引き戻されるんだよなぁ…https://t.co/DxuNZSRbYx

(@saniwashiro) June 14, 2022

客にとって #何ひとつ良いことが起きない映画 ってのもありそうすよね。

(@xaby29366190) June 14, 2022

『ファーゴ』
画策すること全てが思惑通りにいかないジェリーのフラストレーションもわからんでもないけど、性根がクズすぎるので全く同情する気も起きない。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4yiKEn9MkU

(@Jorg_Heisen) June 14, 2022

定番だけどダンサーインザダークしか思いつかない。ていうかラースフォントリアー作品大体そうだよな #何ひとつ良いことが起きない映画

(@DJpotohu) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました