国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「切腹」「一命」「13人の刺客」もう ね、勝ち負けじゃなくみんな酷いことになる、#何ひとつ良いことが起きない映画

(@repsolyumetama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ノエ監督のクライマックス

(@osakanaha) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
チェックしとこ😂
ミストは小説しか読んだことないけど…
ソウとかサイコとかセブンとか?
どんな映画でもひとつくらいはほっこりシーンがあったり、バッドエンドでも主人公は幸せとかあるしなー難しい😵

(@WtKTFUNuFd2BuLu) June 14, 2022

「愛と宿命の泉」

テーマ曲は好き。良い映画なのかもしれないけど、結局誰か幸せになったのか?と。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@adagio18256774) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アダルト系全般
やーん はしたなーい
って思う🙃

(@mizunokotom) June 14, 2022

ミストしかないのよ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Geamyu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
不快不可解!!そんなのどっちもだ! pic.twitter.com/RxFh5w53Fs

(@mmto_hams) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「まあ、たしかに……」って思うのが多いね

(@betterthanbone) June 14, 2022

思い浮かんだのがコレだった。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2WdNHbO2dY

(@sukesuke_SG1000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「マザー!」
ジェニファー・ローレンスさん出演作で日本でも公開中止になった作品をレンタルで見てみましたが…なるほど、これは何とも言えない後半のカオス展開がエグいと言うか何がしたかったのかと言うくらい困惑する。

(@yutomoya) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヤクザ・マフィア系で
ハッピーエンドになる映画は
観たことがない🙃

(@mizunokotom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

最近観たのではコレかな。。
観終わったあと、何とも言えない気持ちになる。

自転車泥棒 https://t.co/KMx1q6V35X

(@LINA9reading) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マロナの幻想的な物語り

(@ma0ru4ha0ru1) June 14, 2022

タイトル&パッケージ詐欺。ああ、でも子供が戦車貰えたか…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/bw6Oc5qXiB

(@FERRARI641642) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

日本のB級映画の宝のような傑作 pic.twitter.com/JPT9P3vPBc

(@thompson1280) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
FUNNY GAMES
ファニー・ゲーム
たまたま深夜の地上波で観て、衝撃的でラストまで目が離せなかった。 pic.twitter.com/e3CauTdGZR

(@Optimisteller) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

es[エス]

うろ覚えだけど良い事なかった映画だった気がする。

(@asahara051) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

\ 胸糞事案しか起きないよ☺️ / pic.twitter.com/FdDe0d6vG8

(@mojadays) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
MOTHER マザー
最初から最後まで本当にマジで胸糞で不快な映画。
樹海村
本当に何一ついいこと無い。犬鳴村は割と面白かったのにこれは本当に面白くなかった。
残穢
遺恨って残るだけじゃなく移るのかよって展開。ただ個人的には好きな話。 pic.twitter.com/52mRZ5eg1d

(@_ntkw417mx5) June 14, 2022

聞いた話だと、水谷豊と市原悦子が親子役の青春の殺人者ってのも、なんかすごいらしいじゃないですか。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@xaby29366190) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
まあ、良いことは起きないね、これと「鬼畜」はw pic.twitter.com/tzkLwrhvXy

(@ENZO20004) June 14, 2022

そらまあ、ダンサー・イン・ザ・ダークやろなぁ。 #何ひとつ良いことが起きない映画

(@xaby29366190) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
のハッシュタグ、ある意味で名作揃いで気になるんだけど、どんどん落ち込むので、気持ちが軽くなる映画のハッシュタグ誰か作って…こういうの作るの上手い人…このままでは私今日家から出られない。前向きになる!とか強いのはやめてほしい。#心が軽くなる映画

(@shitorasu74) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました