国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
戦争の実態を知りたい方へ
旧ソ連の映画ですが、、、
軍隊が来るというのはこういう事

炎628 [DVD] アレクセイ・クラフチェンコ https://t.co/UvrGUlMFOB @amazonJPより

(@222fukunekodou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ペレ』かなあ。笑いどころはあったはずだけど。

(@Blackiino) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
skin 短編の方
短いのに、ものすごい衝撃だった。 pic.twitter.com/EVQd5F54RY

(@springy29) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
うーん…逆シャア?

(@byakushin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ひーかーりがー
てーらす
とーきのうらあー pic.twitter.com/UK4nXSwdXu

(@darakunosiryou) June 14, 2022

知ってる映画もいくつかあったしこういうのって性癖歪むやつある
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Miaoooooooooow) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アトミック・トレイン

走る密室でミッションだ! という王道設定なのにどうしてこうなった

(@wa_touken) June 14, 2022

矢口史靖監督の『裸足のピクニック』しか思い浮かばない…。
そもそも映画を見ないマンだからな…。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@riku_xx) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

主人公の少女の演技でひたすら悲しく、陰鬱になれる。

なお、山村貞子は出てこない。 pic.twitter.com/K5AUvqE2uM

(@kaedeya) June 14, 2022

アニアーラ
でも定期的に見たくなっちゃう中毒性が。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/xFwNO0O5mB

(@fish_man_645) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 これやばいな。

(@ShinyaWatanabe_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

タワーリング・インフェルノ

かな?
超高層ビルで火災が発生するけど、消防車は高さが足りず、救助ヘリは近づけず…

(@saikoro21) June 14, 2022

台風一家ってエグい映画があってな…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@lynnku511) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『スカイ・クロラ』(2008) pic.twitter.com/WUK2n9J9O5

(@raikou_dengeki) June 14, 2022

見た当時、すごく暗ーい気持ちになった。見るんじゃなかったな~。って思った映画。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ae4gjuepwJ

(@panimama7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファイナルデッドコースターとサーキットが観てる側からすれば最悪の連鎖でほんま笑える

(@dragunova_l96) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダークとかミリオンダラーベイビーとか

(@DefectK4) June 14, 2022

MRタスクですね。
これ観たことあります。マッドサイエンティストは怖い怖い🫣#何ひとつ良いことが起きない映画
このハッシュタグ面白い!
皆さんの投稿を見るのが楽しい https://t.co/ieDYgmS8O2

(@cherryblossam13) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

それは間違いなくこれだな#THEmist #ザ・ミスト pic.twitter.com/fEiV4EqduJ

(@LoveGameFever) June 14, 2022

この定義で行くと、もののけ姫もわりと当てはまるんじゃねえか?
アシタカ一応定住の地は得たけど、元はと言えば生まれ故郷の集落(しかも次期の長)を追われてのことだし#何ひとつ良いことが起きない映画

(@fsheep) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦 pic.twitter.com/InP54hd2kl

(@JE_Starsmore) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ポケモン映画にしては初っ端から
戦争起きてたり、ピカチュウ
誘拐されるし、サトシとルカリオ
喧嘩するし、レジ達に襲われるし、
メインキャラ木に喰われるし、
しかもラストにはどっちも〇ぬし…
他の映画と比べたらぬるいかも
だけども…((#ブルアカポケモン部 pic.twitter.com/RRDtsVgZDe

(@Famfleet) June 14, 2022

最近観たやつならこれかな🙂
神話の世界の出来事を眺めているような物語で、そもそも人間基準の「良いこと」「悪いこと」で判断するものでもないのかもしれない。https://t.co/asRFgdimdS#何ひとつ良いことが起きない映画

(@chisapanetra) June 14, 2022

ダンサーインザダークしか思いつかん
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@barubora66) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました