国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
『嫌われ松子の一生』
主人公の転落人生が明るいミュージカル調に描かれるハイテンション鬱映画で好きだったんだけど、
監督のハラスメント・性加害を知り「お金を払って楽しんでしまった……」という後悔が生じたのでマジで全方位何ひとつ良いことが起きない映画

(@hitsuji_fu) June 14, 2022

軽い気持ちで観たつもりはないけど
思ったより気が落ちた作品

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/S45qSXEzpi

(@fujiyayoiori) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ここら辺出てなかったような気がする

『告白』
鬱オブ鬱 中島監督はバッドエンド多し

『カッコーの巣の上で』
名作にして傑作鬱

『アメリカンビューティー』
アメリカの闇

『キャタピラー』
見るの要注意 色々キツい pic.twitter.com/J7hG62W5Np

(@fubou_i) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

オンリー・ザ・ブレイブもう出てる? pic.twitter.com/YJvpUxzffv

(@ntanastakara) June 14, 2022

CUBE(でも最後までみてないからハッピーエンドだったらごめんね。)#何ひとつ良いことが起きない映画

(@aimamkatty) June 14, 2022

パッと思いついたのはヤン・シュヴァンクマイエルの「ルナシー」かな。見終わったらぐったりしてしまい劇場からの帰り道の足取りの重かったこと…https://t.co/UZilrxtlWF
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yankiss625) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

邦画では『藁の楯』
洋画では『ザ・フライ』

自分が観た中で思い付く範囲だけど。

(@D777m6) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

プリデスティネーションかな
主人公かわいそすぎ。 pic.twitter.com/XN21SJHFgr

(@ueyoi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ピカドン」
これ以上トラウマになる子供向けアニメ映画を知らない

(@Nao76301949) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ドッグヴィル、他の人が出されてたので、次点で「裸足のピクニック」で。https://t.co/WgU2yTSdpV

(@minamikuma) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ヘレディタリー/継承

今さっきまで観てた

(@chocomintooo711) June 14, 2022

「モスキート・コースト」原作本のほうがショックが大きかった。映画もキャスティングがイイよ。https://t.co/wsD8a2rPfw
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

【ファニーゲームUSA】

このタグに出したい映画は山程あるけど、ざっと見てまだ出てなかったっぽいのでこれを。

卵はたくさん買っておきましょう

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/coJUJ4YtvB

(@shineing_sleep) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
起きた良いことを探すほうが大変なのでは pic.twitter.com/oHaOCml78o

(@ruza021) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ウィッカーマン」

アリ・アスターの「ミッドサマー」にも影響を与えたとされるカルト映画。ただただ後味が悪い😑…と言いつつリメイク版も見ちゃたけど😅 pic.twitter.com/po9zWqOtky

(@summer_20217) June 14, 2022

うなされたし今でもトラウマ。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8k5iG2rTXm

(@ShahnCat) June 14, 2022

そんな映画ってあるの⁉️
で最初に出てきた
納得すぎる#何ひとつ良いことが起きない映画#風が吹くとき https://t.co/UqJI14vVmt

(@Twill_aya_tuiru) June 14, 2022

ミヒャエル https://t.co/yooIq1Kozj
これも100回くらいオススメしたけど、観てない人観てくれ。もう中古DVDでしか手に入らないから言ってくれたら私が貸す。まんが描くときいっぱいパクった
車の中で「サニー」を歌うとこが人生の頂点なんだよ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ノーカントリー」くんにも「血と暴力の国」っていう邦題を付けて欲しかったよ pic.twitter.com/TDshYGfpl5

(@buraburaburamo4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ジェンドゥーの解剖

(@uyamae_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「天山回廊」
穏和なシーンが5分と続かず、何かとトラブルと大立ち回り。
人が紙切れのように舞い上がる。
さすが人民解放軍が全面協力しただけはある。

(@repserc) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
圧倒的グリーンインフェルノ
映画と分ってるけどマジでリアルやし脳裏に焼き付いて離れんわ💁‍♀️

(@srfhjua) June 14, 2022

定番ですが卵を貸してください。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DfB2WsWUIh

(@taniguso841) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ラストの主人公の心境を思うとなぁ pic.twitter.com/z1dg5M6dOz

(@Wiy6H) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミッドナイト・アフターですね。
昨日に観たのですが、意味不明で最後はどうなったのかさえも判らない。ただ人がバラバラになり死ぬ映画で、それが何故起きたのかさえもわからない。😭

(@terminator_mayu) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました