国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

内容というか、日本人関係者 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/V8L3BjZ42D

(@usikubiog) June 14, 2022

セブン

ブラッド・ピット; モーガン・フリーマンなど豪華キャストだけど、二度は絶対見たくないと思った #何ひとつ良いことが起きない映画

(@SachikoTweet) June 14, 2022

『ハイテンション』
最近ドラマでセシル・ドゥ・フランスを見たので……#何ひとつ良いことが起きない映画

Haute tension (2003) – IMDb – https://t.co/ByIlwP9aAS

(@abyssin2011) June 14, 2022

まあ、ホラーは総じて一切救われない方が名作にはなるよねw

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qiIPkIkEqO

(@krmt7777t) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クライマックス
ウルトラガンギマリの地獄絵図が最高 pic.twitter.com/CmteHg22v6

(@garoghlanian) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

TAXIの主演、サミー・ナセリが出演してる銃撃映画。 pic.twitter.com/X1pqCN9VRE

(@HLwKQtWFy2nlGpR) June 14, 2022

これかな。ラストがエグい。
#何ひとつ良いことが起きない映画
https://t.co/yBsCdC06wJ

(@saralauno) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

出てなさそうなのだとこれかな
このタグ見てるのおもろい pic.twitter.com/vNHPRCrG0I

(@spkd8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#何も起きなかった映画、というのを考えたが、思い浮かばなかった。

(@hitsujidayon) June 14, 2022

思い出したがこれもナカナカのものだ。ドキュメントなんで映画か?と問われるとやや困るけれども#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/mSqlbhGa0X

(@steve6000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「光」
「タロウのバカ」
「さよなら渓谷」

大森監督は容赦ないのよなぁー pic.twitter.com/Czw93l93mb

(@seiko_suico) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

とりあえず誰も挙げてなかったんで… pic.twitter.com/rEp39lGMKc

(@haruharubutch) June 14, 2022

嫌われ松子の一生は劇場で見たけど後半切なくてずっと泣いてたな
小説も映画どちらも印象的
「人生を100%生きた女」という、彼女の人生とは真逆に思えるキャッチフレーズがまた忘れられないんだよなぁ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@lili_mikami) June 14, 2022

これですね。
名作、灼熱の魂。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/58Ngzm200E

(@you_to900000008) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これだけだと憂鬱で終わりそうだから
合わせて『ハッピーエンドで終わる映画』も挙げて欲しいわ
そしたらお休みに2本立てで見られる

(@yaseruossan) June 14, 2022

完結のランボー ラスト・ブラッドもたいがい #何ひとつ良いことが起きない映画 だと思う。

最後に悪党をぶっ飛ばす爽快感ために周りの人がトコトンひどい目に合うための映画のように思った。

(@Senryo_de_Suman) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『復讐者に憐れみを』
もがけばもがくほど悪い方向に転がっていく、不幸のドミノ倒し。 pic.twitter.com/ioiwamiYRk

(@manugiya) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「マザー!」
ずーっと「????」状態で、突如始まる不気味な展開、ラストシーンの胸糞悪さは私が観た中でベスト3に入るんじゃないかな。
RT

(@FeatRabbit) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

もう「ミスト」の話はしたくない…
チラッ(話したそうな目)

(@Dantai1Dto) June 14, 2022

パンズラビリンス#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Pirates_Saochan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダンサーインザダークは、ヒロインにとってある意味でしあわせなことが起きてるから、良いことが起きない映画ではないのかもしれない、そこがいちばんトラウマなんですけどもはい

(@Nana_p_urple) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました