国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
タイトルからはB級ホラー臭がプンプンするけど、日本のホラー映画でトップクラスに面白いと思ってる
物語のあるシーンでの主人公の絶叫シーンはマジで必聴
騙されたと思って観て pic.twitter.com/mOcBPzXHcS

(@2QgeOyvA05jug0J) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

山なんて絶対登りたくないっす pic.twitter.com/qrsTf1FZl8

(@yadonasiko) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#フレンチホラー四天王
ハイテンション
フロンティア
マーターズ
屋敷女 pic.twitter.com/J0sRxfe1Ip

(@NamiinBlue) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

イレイザーヘッド
ダンサーインザダーク
エレファントマン
カッコウの巣の上で
レクイエムフォードリーム
マーターズ

全部書ききれんのかしら

(@mamamagna250) June 14, 2022

キレイなお花がたくさん出てきて、最後には主人公がダメ彼氏から開放される映画ですよ。

よかったらどうぞ❤

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/RowlGKsr72

(@migiwaakira) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

人情紙風船(1937)
何故 R 氏は発作的に人を殺したか?(1969)
ラルジャン(1983)
ポーラX(1999) pic.twitter.com/59JcGJwOBg

(@in_vertigo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「クローバーフィールド」
主要キャラ全員死ぬけど、怪獣を見せすぎない主観的な撮影ってのは面白かった。

(@VG_NAIRU) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『パパってなに?』(1997)
.
タグでの紹介作品をチェックしていると、
血・残酷表現いっぱい作品が多い印象だったのでタイプが違うものを。

"世界中が泣いた!多数の映画賞を受賞した感動の問題作!"ってキャッチコピーでしたが、んー……イメージと違いましたね… pic.twitter.com/4izw5rVuaM

(@asano344419) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『狂つた一頁』。youtubeで全篇が挙がってるけど、体力と気力が削れているときには絶対お勧めしない。 pic.twitter.com/2hdWyxAEI7

(@GDPiacere) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

私はこれが…
ひとつくらい、何かいいこともあったような気がするけど、思い出せない。 pic.twitter.com/uY1N0I89gH

(@harapeko222) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

リリィの曲は神。
話には一切の救いなし!!!
でも好きな映画。 pic.twitter.com/m9EKD71tAa

(@sakimai_t0514) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マシニスト。怖い夢みたいな映画です。色々なスリラー映画を見たけど、未だにたまに観たくなって観る。死体を捨てようとするシーンは必見です。「Who are you?」 pic.twitter.com/t3ZTnMy3Mc

(@ysd100m) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
わいの知るなかで救いのない胸糞といえばこれ pic.twitter.com/nc4O9nXwLU

(@ACE_RM5M) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「エンゼルハート」
これも大好き、主人公が自分を発見する映画でもあるんだけど。 pic.twitter.com/oBwcRiPjsT

(@k_kaworu) June 14, 2022

先週話題になった#何ひとつ良いことが起きない映画
なんかあった気がすると
思い出したのが
#海炭市叙景#佐藤泰志#熊切和嘉監督
キャストを見るとほぉえ~ってなるけど
最後まで良いことない切ない内容😰
金曜ダッシュ💨で観に行った映画がいまひとつだったのでそんな話を😆
📷2014年の渋谷 pic.twitter.com/guzutAkqaN

(@galleryrare_rec) June 20, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
インド🇮🇳映画「哀しみのチャンダニー・バー」Netflixにあったけど今は観られない。
他の方の感想も「どこまでも救いがない映画」で一致😭特に最後が辛いの😭 https://t.co/Oh7R1EgXYa

(@1021junie) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あのシーンは"良いこと"に含まれるのでは。と思う人もいるかもだけど
個人的には「アンダー・ユア・ベッド」と「さがす」です。 pic.twitter.com/ofjhVrsPBl

(@glass__anna) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
一般の評価は高いようだけど、私的には豪華キャストを無駄使いした監督の自己満足作品にしか思えなかった。ラストもアレだし。 pic.twitter.com/7xNNyrse5u

(@HII85630896) June 14, 2022

黒澤明監督の作品。シェイクスピアの「マクベス」が元になっています。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/sqCWw3AzCM

(@deadisgod19) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました