国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

おそらく既に出てると思うが、ミストこれ一択。これさ主人公の俳優さん好きでってだけで見たのをほんと後悔した

そしてミストの画像貼ろうと思って探したが見当たらず。嫌すぎて消したな

(@maliya092) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

マウロ・ボロニーニの『愛すれど哀しく』。中学生の頃これを観て主人公と同じように打ちひしがれて映画館を後にした。 pic.twitter.com/lrzAuWeqwZ

(@don_jardine) June 14, 2022

このタグ楽しい♪#何ひとつ良いことが起きない映画

コヤニスカッツィを初めて観た時の衝撃といったら…!

セリフもナレもなくて、映像と音楽による詩て感じで、ただただ圧倒された😆

すき❣️ pic.twitter.com/AJPHwB1iIw

(@ohayoko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

みんななんとか生きてら~な。 pic.twitter.com/HnZLPeUdND

(@kikuchiyo915) June 14, 2022

よくある2時間サスペンスドラマの皮を被った凶悪な映画。
心霊要素もドッキリ要素もホラー要素もない。
ただただ「人間が怖い」を岩下志麻はじめ役者陣が演技で体現している。後味の悪さは中々のもの。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/P90LKQa9sE

(@Di4Gh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

割とコレ。
最後の最後までいいこと起きない。 pic.twitter.com/wiCFwJSV2e

(@tm_ryi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグいいね!好みのタイプの映画がたくさん。ゆっくり観ていこう。

(@irakoir) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こういうお題で、トリアーやハネケを挙げるのは躊躇する。
大体、生まれて初めて自分で行った映画が「八甲田山」なので、映画って、良いことが起きないもんだと刷り込まれてるから。

というわけで、

深海からの物体X

心底つまらなくて観た時間が無駄だし、↓ pic.twitter.com/OYIuXTxbEz

(@iwai_beam) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ミナ」が思い浮かんだ。
30年ぐらい前のフランス映画。美人で絵の才能があってキラキラしてたミナが、交通事故に遭ってからの落差が…。 pic.twitter.com/fWTBRH7J6I

(@yumo22) June 14, 2022

うーん、ミスト? #何ひとつ良いことが起きない映画

(@kuriokami) June 14, 2022

まあコレかなあ( ´~`)
キングOF胸糞映画と言っても差し支えないと思う
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qhSpdItZ5h

(@rz4l3250) June 14, 2022

これは当てはまるのかな?
[真夜中のカーボーイ]
好きなんだけどね😅#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/zFVeAtSna9

(@guitar_jiro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『悪の法則』
最初から詰んでました。 pic.twitter.com/tqCup01z92

(@GGPlayer258) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」
長らく日本ではソフト化されてなかった作品。
乱歩作品だし…といえばそこまでなんだが、親父は屈折して人工的に奇形人間を作り出して理想郷を作ろうとするわ主人公は仕方ないとはいえ愛した人がマズかったわで良い事が全くない。 pic.twitter.com/o9BNkLmIEE

(@katsunori19811) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
アベ・プレヴォーの古典「マノン・レスコー」を、終戦直後の混乱するフランスに移して翻案。安住の地を求めパレスチナへ密航するユダヤ難民と絡ませて描いたダークで硬質なメロドラマ。セシル・オーブリーのルックスが愛くるしいだけに非情無情なラストが凄絶。 pic.twitter.com/z8ylSaF14T

(@soe006) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

最近のだと断トツに「悪魔を見た」。
ジョーカーみたいな犯人に「狼の死刑宣告」バリにじわじわと復讐する映画。
みてる人間も気分悪くなるので何ひとつ良いことない。 pic.twitter.com/SXZwMEaOCr

(@Norristpo1) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

300

ディスイズスパールター!

ってセリフが印象的だけど、何もいいことは起きなかった気がします。 pic.twitter.com/tGu5ykKL5l

(@free_eiga) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ヒメアノ〜ル』
面倒くさいからころしていい?ってコピーが秀逸すぎる ピカイチに胸糞

『メランコリア』
鬱々しいのに見惚れるほど映像が美しい

『復讐者に憐れみを』
このタグに1番合ってると思う

『哭声(コクソン)』
めちゃ怖おじさんこと くにむらじゅんサマ pic.twitter.com/AvAfr95BMA

(@omochi_omochimo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
鬼畜。鬼畜とはこういうことかー!と思いました。チェミンシクがすごい。 pic.twitter.com/4Pdc8e87AB

(@airenergy2040) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タヒにたくなった時にオススメな映画 pic.twitter.com/DeeOZFPfia

(@V18JnmwOVMWd4Kv) June 14, 2022

🆙#今日のGIF🆙#何ひとつ良いことが起きない映画

🎬『#マザー!』(2017)かな…何ひとつ良いことを見なかった余韻だった🙄 pic.twitter.com/eXuqvUeIBZ

(@ta2mix910remix) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

まだクリント・イーストウッド御大の作品が見当たらなかったので…
映画としては傑作ですよ。たぶん二度と観ないだろうけど。 pic.twitter.com/iJyqDYOcuC

(@hajimehutoshi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ありきたりだけど…
『セブン』と『ミスト』

『ミスト』は劇場公開のカラー版よりも海外版Blu-rayのモノクロ版の方が好き。 pic.twitter.com/DsvyoTgHLE

(@asamin_0609) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

誰一人として、まともな奴が登場しない映画 pic.twitter.com/vDQT5S0wia

(@cider68) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました