国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
ふぉろわの中に刺さる人が絶対いそうなカテゴリ

(@iwannovaka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『時計じかけのオレンジ』
胸糞展開に胸糞シーンの連続。よくまあこれだけ胸糞要素を集めたもんだなと思うほど。史上最悪、二度と見ないしこのタイトルを見るだけでも気分悪い。 pic.twitter.com/VZe2LOmWTc

(@YoshimiKisaragi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「二十四の瞳」
赴任してきても「女が自転車乗りやがって」と見られ
教え子のいたずらで大怪我をして長期間療養になり
戦争の時代をくぐり抜け戦後同窓会を開くも教え子が負傷して失明したり戦死したりと何とも言えない気持ちにさせられる(良い作品ですよ)

(@puchi0122) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パッと思いついたのがこの2本。 pic.twitter.com/DioRY5MKJo

(@yuquinco) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
胸糞でしかない映画だった… pic.twitter.com/mlO6Cq3QoY

(@shin_otoasobi) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
エンジェルウォーズ
ドンパチ映画と思ったら
精神病院に入れられた女の子たちが脱出しようと頑張るけどかわいそうな目に遭う映画

ロボトミー手術(精神障害者等の脳の一部を切除)が題材とかポスターじゃわからない
異次元バトルもないし胸糞で、見たことを後悔した pic.twitter.com/9RAQRW3uYS

(@kakiatariblog) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映像も発掘されず、脚本も埋もれてしまった戦前の傾向映画に度肝を抜くような作品がありそう。

(@sawatari_326) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画好きの先輩から無料券あるから観に行こと誘われて観に行ったが、作品からキャストまで何ひとつ良い事が起きない映画だった…
オイラと先輩共に観て後悔した映画 pic.twitter.com/z7FHgJVQOs

(@GILLS2501) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そらまぁ「渚にて」だろなぁ(´・ω・`)
救いが何一つ無い、人が滅びゆくさまを淡々と描く映画

※画像は元作と、2000年リメイクの「エンド・オブ・ザ・ワールド」
「渚にて」のタイトルだけだと内容が伝わりづらい、との判断での改名か? pic.twitter.com/AyaKyKgx8z

(@hagepiks) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ソドムの市』
これは外せないよ! pic.twitter.com/zCdHZIrdSo

(@usag_oneko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ニューシネマは全部そうだけどこれだな
真夜中のカーボーイ pic.twitter.com/axycRPomau

(@sasorikantoku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

スティーブン・キング原作の「ミスト」かなぁ…💦
途中のグロいシーンはまだ頑張って耐えられたのだけれど、最後、あまりのショックに数ヶ月ずっと凹んでました😱

(@pukusuke_ikuji) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ガンドレス』
これ以降、士郎正宗は映画に直接タッチしなくなった。 pic.twitter.com/usPUccyjLy

(@kaoritokuyama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あー、これを忘れちゃいけません。#乱
大好きな映画です😆 pic.twitter.com/k6jDMZqYMO

(@sahyo78) June 14, 2022

【GTA5】短編映画 MONKEY PANIC!! ロス映 https://t.co/SPHesyEII2 @YouTubeより #何ひとつ良いことが起きない映画

(@komazak) June 14, 2022

🎞映画紹介🎞
アマプラで明日29日まで‼️
『ザ・レッスン 女教師の返済』(2014)
東京国際映画祭審査員特別賞を受賞。

人間は個々の歴史や環境の中で、必ずしも合理的な行動をとる訳ではない。
また、「近親憎悪問題」。恐ろしい…。#映画好きと繋がりたい #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FfGBtPXeJy

(@meemee1540) November 28, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#セルビアン・フィルム

7月から公開の4Kリマスター完全版 観たいよ😢

住んでる地元から一番近い劇場で…名古屋ですか💦😅

観れなかったら配信される事を期待して待ちます。 pic.twitter.com/0UJVYQG1iJ

(@NamiinBlue) June 17, 2022

今日、試写で観た映画。人によっては、このタグがついてるだけで行かない人が出てくるかも。下手すれば宣伝の足を引っ張ってしまうことになるので公開までタイトルは伏せますが、自分がこれまで観てきた映画で掛け値なしに

#何ひとつ良いことが起きない映画

の第一位です。公開されたらまた。

(@durhum2) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「テス」

よく働いて.優しくて.
真面目な性格に美貌の持ち主
ふつう幸せになるよな..

観ているこっちが泣き出しそうに
なるくらい 薄幸なヒロインだった。 pic.twitter.com/YebVT3ZjLk

(@0606sucre) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
まぁテッパンではあるけどのだ
最近観たけどいやーメンタルぶっ壊されたのだ pic.twitter.com/rvL7elsUOK

(@tw6ONtqG0as3F4r) June 15, 2022

"お金を拾ったらちゃんと警察に届け出ましょうね"という映画#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/o1mMaCwF2B

(@houchu1) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました