国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」と胸を打つ心温まる感動ストーリーのタイトルが並べてるが内容は完全に真逆に爆走しており、この時点でもはやポスターですら容赦がない pic.twitter.com/leJX9a4LhG

(@Kirika_ma_cos) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ラストシーンのその意味がどうか救いや希望でありますようにって思ってめっちゃ泣いた。
菅田くん目当てで軽い感じで観始めたはずなのに、観ている間もその後何日もずっとつらくて、いま思い出しても嫌な気分。
でも、素晴らしかった。

「そこのみにて光り輝く」 pic.twitter.com/3ovvJWk1Jr

(@Tayori_1108) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「MOTHER」
あの長澤まさみさんが超「毒親」を演じた作品。
みんな出演者の方の演技力が高すぎて、見てて余計辛い。
特に子どもが辛い目に遭うシーンは‥
実話がベースと聞いて更に気分が落ちた。
自分的には「ミスト」より「セブン」より辛い気持ちになった映画。 pic.twitter.com/ppO7oqGjaD

(@choho1019) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『 侍 』
ほんと救いがない…。 pic.twitter.com/a6FJmp6n0a

(@usensi1025) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こちらのタグ悲しい系 辛い系 重い系続くので…

箸休み的なほっこり系おひとついかがですか⁉︎

泥棒さん達からみりゃ

そりゃ ねえ…

ホーム・アローン pic.twitter.com/Tg3On4tLmw

(@aoharu_2_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
安原監督自主制作映画「国防挺身隊」
特に第四話…鉄パイプで殴られたり、地雷を踏んだり、御成婚のパレードは見に行けねえし…ほんと踏んだり蹴ったりの良いこと無しだった… pic.twitter.com/bvZuWvZXb3

(@Tguti2) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「少女地獄一九九九」山内大輔
人形を我が子のように母乳を与える女、事故で包帯塗れの姉を襲う父、飲尿好きの金持ち、レイプを繰り返す労働者…女子高生を取り巻く地獄のような日々。
悪趣味が満たされたユートピアで女子高生は堕ちていく。 pic.twitter.com/Bib7ruHPYw

(@Huxleydoors) June 14, 2022

心にクるやつがいっぱい

Twitterでハッシュタグ「#何ひとつ良いことが起きない映画」が話題に 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「風が吹くとき」など選りすぐりの悲惨な物語が集まる https://t.co/SdlCkDWc2K @itm_nlabより

(@itm_nlab) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

間違いなく!…でも帰る場所 pic.twitter.com/6TkMbeAhre

(@ZeonicSide3) June 14, 2022

イギリス統治下のインドで、気の良い貧しい男が新妻と生まれてくる子供のために出稼ぎに行くが、連れて行かれた先は地獄のような茶葉プランテーションで…という、バラ監督のインド/タミル映画『Paradesi』が、衝撃のラストまで徹底して容赦ない展開でスゴかった…。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/zpSxGcmSEt

(@tagagen) June 15, 2022

クソ下衆野郎しか出てこない群像劇「金環蝕」。役者陣は持てるスキル総動員でゲスさを競い合う。誰もが三國連太郎の優勝を疑わない中、周囲の意表を突いた出っ歯装着で登場の宇野重吉が全てを持って逃げ去った。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wX1Piph18f

(@Kenashian) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ヘレディタリー継承』
最初から最後までなんも良いこと起きない
まだミッドサマーのほうが雰囲気良いお花も沢山だし🌷くまちゃんもでる🧸 pic.twitter.com/IGMtjpqWag

(@UTNNP1jU581wq01) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

最近だと僕はこれです#害虫#少女邂逅#ミスミソウ などもあります、

ネクラオジサンの自分、
全部大好きです😊 pic.twitter.com/kf0DQdmlE2

(@G20955873) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「この救いようのない展開が、まごうことなき史実である」ということで2重に鬱になる映画。
なぜポーランドが今回のロシアのウクライナ侵攻においてウクライナ全面支援なのかよく分かる。 pic.twitter.com/2iyNJxU4gE

(@nekonom63385142) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

人肉饅頭

一生のうちで一回も観なくていいやつ pic.twitter.com/NyEHNX5cvv

(@keisandeath) June 14, 2022

マックィーンの遺作が
この映画じゃなくて、本当よかった😅 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/L6Ownr08uy

(@CinemabarB) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
コーヒーをめぐる冒険

朝、彼女の機嫌を損ねたことから始まる悪いことばかり起きるニコの一日を見守る映画

彼女が淹れると言ったコーヒーを断った呪いか
一日中どこへ行ってもコーヒーが飲めないことからの邦題、“冒険”は違うと思うけど…

不思議な魅力のある映画 pic.twitter.com/ihaXrA5Mwt

(@aliceusagineko) February 18, 2023

#何ひとつ良いことが起きない映画#八仙飯店之人肉饅頭

素敵なタグ流れてきました🥰
特にホラー以外で皆さんのTL興味津々です👍 pic.twitter.com/eP6u9q2Wl2

(@john___guitar) June 14, 2022

こんなキレ味鋭いアクションシーンがあるのに、猟奇サイコサスペンスなんです。信じてください #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/JOA1eVaZxK

(@DAITOTETSUGEN) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 タグが気に入らないという友人とちょっとした激論をやって、それらの映画では「いいこと」は起こっていないのかもしれないが、人間にとって「意味・意義のあること」は起きたのだ、というところで合意した。

(@ogawaissui) June 14, 2022

ジーナ・ローランズHBD🎂

おはようございます。

こわれゆく女(1974)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/H9kM49kQN3

(@Kenashian) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ウルリヒ・ザイドル監督。この人の映画、どれもこのタグに該当すると思われます。 pic.twitter.com/g1sA4Tk19E

(@seamonsters331) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
すんごいタグや………
いいな…………

(@tetooooooaaaaaa) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました