国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

お昼に軽い気持ちで見始めて後悔。食欲はなくなり心がザワついて何も手につかなくなりそう。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gL4qNquMke

(@morinohonoka) June 27, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

回路(2001年)
初めて観た時からめちゃくちゃ大好きなんですけど、ここ二〜三年の世の中的に「観てほしいけど観てしまったら特定の人は絶対に『考えないようにしていた事について絶望してまう』ゾ」感が増したと思う ホラー映画ではある pic.twitter.com/3mkUOz9NAc

(@tyoo_k) June 19, 2022

ある意味この映画も、#何ひとつ良いことが起きない映画
かもしれませんねぇ🤣
林正英しゃんファンとしては冷酷非道だけど格好良くって、若干、エロい林正英しゃんを観られるのでいいんですけどね😆 https://t.co/nt6EmN1RYR

(@JcLcTc) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
自業自得とは言え…。
でも、絶対に忘れちゃいけない映画よね。 pic.twitter.com/gtlwWVRuc7

(@vNa658mn8DBJX2n) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
裁かる々ジャンヌだとか叫びとささやきだとか少女ムシェットだとか地下水道だとか、ヨーロッパの名作古典映画に多い印象 pic.twitter.com/mU26OBiro8

(@tarakovsky63) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 「そうして、辛い感情の記憶ばかりをリフレインさせても、良いことは何も生まれない。」
「良いことなんかないよ!」

(@Thankyoualleva) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
石井輝男監督の「地獄」は、オウム真理教をはじめとした凶悪犯罪者が地獄で裁きを受けるという社会派の内容なのかと思ったら、丹波哲郎の明日死能が何の前触れもなく突然現れて刀を振り回し、ついでに裸女の集団も踊ってハッピーエンド…とは決して思えないw pic.twitter.com/hX5nIV6Qa3

(@564sRRR) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
グロい映画、胸糞映画などあげればキリがないが、別の角度から一つ挙げることもできる。
『キッズ・リターン』(北野武監督)
有名な最後の台詞。
日本では希望があるラストと捉られえ、海外では逆に悲しい終わり方と解釈されることが多かったらしい。 pic.twitter.com/zNHXwJR77I

(@Kanji_Harui) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『talk to her』
ずっと緩やかな胸糞。その胸糞の種類が腹立つタイプじゃなくて気持ち悪いタイプ。
観ている最中も観た後も嫌な気分になる…でも何回も観ちゃう!不思議!! pic.twitter.com/T8NowIRelD

(@gastrodiakuro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

みんな甘過ぎるな。これに尽きる。
観終わったあと鬱。気分転換に音楽ビデオ観て睡眠。起きたら鬱がフィードバック。未だにもう観たくない。どんな内容かも書きたくない pic.twitter.com/wauxE8eocE

(@RZNDL) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ダンサーインザダーク』
『ファニーゲーム』
この2作は観るのツラかった pic.twitter.com/94dMGucaUr

(@Warabi_today) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ねえ、メスメル知ってる?

催眠て恐いよね~ pic.twitter.com/KNHMkkJoy7

(@kVaIEeKxJZuxcqV) June 14, 2022

Uncut Gems / アンカットダイヤモンド
笑える程のトラブル(自らの引き起こし)オンパレード🎬#Netflix #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Xa54aMwUn7

(@rfjtrfjt) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「子宮に沈める」

セルビアンフィルムやミスト、ダンサーインザダークにも耐えられたがこれはダメだ。

カメラのアングルがまるで監視しているかのように映し、最後まで救いのない胸の詰まる最凶レベルの胸糞映画 pic.twitter.com/MFZxp0OUAx

(@Torikabuto524) June 14, 2022

世代バレそうですが、マタンゴですかねー。SFチックなホラー映画はこれが初めてでした。それだけに思い出深いですね。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/hE8idHbgte

(@jlttf) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これもそうでした!
大好き〜🤣 pic.twitter.com/QPT8TfS8N0

(@cooh_sun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

救いが何ひとつない(´;ω;`)
絶対人生でダイビングはしないと決めた映画 pic.twitter.com/4tDEe7kjXX

(@gj54Kjq7OzZeogs) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

バルタザールどこへ行く
少女ムシェット
ラルジャン
浮雲
晩菊
女が階段を上る時
ある結婚の風景
ベロニカ・フォスのあこがれ
スターリングラード(1993)
ペパーミント・キャンディー

好きなやつ。
このタグ、ブレッソンと成瀬でだいぶ埋まる。 pic.twitter.com/kdKvJjNfAn

(@zgm1125) June 14, 2022

大好きな「ゆれる」もこれなのか?
洗濯物のシーンが大好きすぎて何回も見る映画#何ひとつ良いことが起きない映画#Vtuber準備中 pic.twitter.com/3l2zPdA03Y

(@boshi_megu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『殺しが静かにやって来る(1968)』
「クラウスキンスキーに殺されたはずの保安官が何の説明もなく突然現れ」→護送の途中で
クラウスキンスキー「ウンコもれそう」
フランクウォルフ「しょうがねえな」
でコレだから生存の可能性がないわけじゃないけど。 pic.twitter.com/4xarJKNug7

(@haidaroken) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました