国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ面白いですね!!!すごく参考になる!🤣
(基本的にハピエンスキーなので)
あるあるですが「ダンサーインザダーク」です😭
当時ビヨークの大ファンだった(今でも好きですが!)ので観に行ったのですが観た後動けない位泣き崩れてしまいました😭😫

(@Livaitan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
昨日、テレ東で初めてみたけど
何ひとつ良いことはなかったな pic.twitter.com/ctvDN1q32F

(@2018brownSugar) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あんま出てなさそうなとこ

地雷踏んでからとんでも展開を迎える
『デッド・オア・リベンジ』

ループ空間から出られない
『パラドクス』

13のミッションクリアで大富豪
『13の選択』

平凡な男の復讐劇
『ブルーリベンジ』 pic.twitter.com/Egowq2F2v3

(@Cinema_Hustler) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『激突!』も『ヒッチャー』も今後の主人公を思うと泣けてくるよ…絶対にもう普通には生きられなくなってるから😭😭😭 pic.twitter.com/M79jjbYsDr

(@2019MCU23SW9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

子宮に沈める
ファニーゲーム
ジョニーは戦争へ行った
草原の実験
レクイエム ・フォー・ドリーム
ダンサー・イン・ザ・ダーク

(@MDMA_C11H15NO2) June 14, 2022

【小さな悪の華】

「地獄でも、天国でもいい、未知の世界が見たいの! 悪の楽しさにしびれ 罪を生きがいにし 15才の少女ふたりは 身体に火をつけた」

#何ひとつ良いことが起きない映画

とはいえ大好きな作品。
少女映画、良いよなあ🤤 pic.twitter.com/sCAw2PWuck

(@tomoha_dayo) June 14, 2022

「神はいたか!(果てしない棒読み)」#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/D84gUeTNvg

(@FCtomsonia) June 14, 2022

「凶悪」
映画の内容はうろ覚えだけど、メンタルが深くえぐられたことだけは、はっきり覚えてる。

救いようのない映画なので、このタグには適していると思う。#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/UcONluN26x

(@dai_writing) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』

(@Rionn_unosarara) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
軽く見てみても「鑑定士と顔のない依頼人」が無いんですが、マジで救いが一切ない映画なのでオススメです。見ると確実に暫くの間人間不信に陥ります pic.twitter.com/My7g4YY3O0

(@KOMA_MUGEN) June 14, 2022

最近、アマプラで観ました。
若い頃の三ツ矢歌子が出てる以外、いい事が無い映画でした。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/uDAgL6dKga

(@8JwE3BS4sKyU6i9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヒトラー最後の12日間
空耳忘れてみろ pic.twitter.com/SfGqPeHmZ7

(@15m_Type94) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「縞模様のパジャマの少年」も
見てれば展開が読めるんだけど、それでも怖かったな。 pic.twitter.com/2DuSZkeoHa

(@shitorasu74) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そら、『許された子どもたち』よ pic.twitter.com/XhyStKu8oK

(@shum_gb2600) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ソウ』
小学生の時に観て、鳥肌立ちまくってそれ以来ずっとソウ推し pic.twitter.com/4RWi6TOMqr

(@1225kki) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ホステル」
舞台となった都市、スロバキアの首都ブラスチラバがひどい描かれ方で
ほんと何ひとついいことないなと、、、 pic.twitter.com/i182oOopwN

(@hamunn0614) June 16, 2022

『全員死刑』
実話ベースで作られた映画。
何が嫌って、こんな普通に人を殺す奴が実際に存在してるってこと。しかも家族で。罪悪感もクソもない。自分さえ良ければいい。
映画観て実際の事件調べると、もっと救いようがなくて本当に鬱になる。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vleGz7Yolz

(@1992dragon) June 15, 2022

なんか面白そうと、姉ちゃんをさそっていったらお葬式に。
今でもたまに文句を言われる。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9EbqzUl3WV

(@studio_tenten) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

エンゼル・ハート

有名になる為に悪魔に魂を渡す契約をした男の話。

実際有名になると、魂を渡したくなくなり、ある儀式で別人になるが、

悪魔との契約から逃れることはできない。 pic.twitter.com/pY3hdy5JjY

(@kVaIEeKxJZuxcqV) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

誰一人幸せになってないよね pic.twitter.com/S2InPwXnRw

(@Hasayan564fool) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
みんなただ幸せになりたかっただけなのに….。 pic.twitter.com/nTk2rPV0mX

(@bu_columbo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
子供の頃観てその救いの無さにトラウマになって、社会人になってからこの垢の活動のために数年ぶりに見たくらいには pic.twitter.com/Z31pR1CmgD

(@car_association) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ホラーの常識に喧嘩を売った作品
色々観れるそれに限るな pic.twitter.com/z99aZrRNOz

(@emil_despair) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ベタなとこだと
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
「セブン」
「ミスト」

あとは
「時計じかけのオレンジ」
「ファニーゲーム」(U.S.A.)
「愚行録」

「ミッドサマー」挙げてる方がいたけど、あれは良いことも起きてると思う。大分。

(@may_comcom) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました