国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「ミスト」とか「風が吹くとき」とか後味悪い系は出尽くしてると思うので。「ソウ」シリーズの脚本を手がけたマーカス・ダンスタン&パトリック・メルトンによるホラー。普通におもしろいです。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/NzMYI5gQEM

(@fujichuuu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
地球を侵略しに来た奴に人類の半分を消された(ただしエボルトとかよりはまともな奴) pic.twitter.com/MO6ci7U8eF

(@SugarHead_6666) June 30, 2022

4ヶ月かけて、 #異端の鳥 を観ました。
やっと終わった…ホロコーストを逃れた少年がひたすら人種差別に遭い、虐待され続ける。何回も挫折しました🥺原題の「thePaintedBird」の意味が分かると更に悲しくなる。戦争や人間の本質的な恐ろしさ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/jQMgJaWXS1

(@e_gothic) June 26, 2022

どれも超見たいけど紹介ツイート見てるだけで心が病んできそうなので元気な時にみたい…

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@hika201) June 21, 2022

乱(1985)

言わずと知れた黒澤明巨匠の最高傑作。黒を背景に、白と赤の着物を着て佇む仲代達矢の狂気の演技にはただ圧倒される。
リア王原作なので誰も報われないエンド。しかし傑作。合戦シーンのスケールがすごい。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/fuqJwvR0Bn

(@F63130118) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「デッドマン」
誤解されたまま逃走して死んで流れていくだけ。 pic.twitter.com/OozlAC7z8W

(@yyasunao) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
日本未公開だけど、これもバッドエンド
最後、生き残ったサリー・イップが可哀そうで仕方ない pic.twitter.com/ZJTmClOWUG

(@pcswpCOdZXie3Mf) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「パンズ・ラビリンス」
「誰も知らない」

(@QscVqb) June 15, 2022

劇場版パトレイバー2
挙がってなかったので。
どちらかといえば
「何一つ良いことも悪いことも起こらない映画」
かもしれないな…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WALYexRR9F

(@mutsuki_june) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
どんよりした気持ちになりたい時はこれよ pic.twitter.com/KYMrEUXvRD

(@d_d_p111) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ん〜😅絞れないから4本。
最近、映画見なくなったな〜🥲
ゲオで凄い本数見てたのに😅
もう少し引っ越しの整理が出来たら狂った様に見ようかな🤪 pic.twitter.com/A67CHm2tII

(@SatouDaisakusen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#マーターズ

観るのであれば、リメイクよりも2008年版をお勧めします☺️個人的にはそっちのがSAN値逝ったので… pic.twitter.com/OOqn9TaVV8

(@DC_syurei) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ノクターナル・アニマルズ」
さり気なくダミアン・ハーストの作品。映像作品の前にあるのはサム・ジンクスっぽいハイパーリアリズム彫刻。大幅に減量して余った皮がスローモーションで揺れ動く半裸の肥満女性の映像作品のオープニングが最高。 pic.twitter.com/ApZ7CpQlL3

(@zuntok) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

みんな、ホルガ村の夏至祭を忘れてないか? pic.twitter.com/MFuAAgiVrF

(@ken510_aloha) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
渇き。
当時映画好きの友人に誘われて観に行って、観終わった後に「なんかごめん」と謝られた記憶があるw
かなり衝撃を受けた作品。小松菜奈さんと役所広司さんの演技がすごいし、1つ1つ話が進む毎にどこにも救いが無い感じがもうね。
オチもキツいです🙏 https://t.co/ogLPtFpKpu pic.twitter.com/eRYDDE2sGw

(@rain4242) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

良いことが起きない映画って言われたらコレ以外観たことない💦 基本的にハッピーな映画しか観ないからなぁ pic.twitter.com/ypzYDt2YPg

(@hiddenmickey_p) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
Boys don't cry
2回目を観る勇気が湧かない。 pic.twitter.com/8dOms10bpg

(@fk_alternative) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『子宮に沈める』
『飢えたライオン』
あげときますよ。@NeverEndingBlue 監督のために。

(@ayaINMT83) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
中川信夫監督の「怪談蛇女」は「地獄」以上に救いようがないでありんすぞhttps://t.co/H7QX09WCNv

(@ikkyujapan) June 14, 2022

かといって悪いことも起きない映画 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/5f2RZtloQr

(@yossan050) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ウォリアーズ(The Warriors)
いつの時代にもある光景だけど
救いようがないと思うんだよね🙃 pic.twitter.com/9JXS1rKPHI

(@mizunokotom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミストやダンサーインザダーク、JOKERは見かけるので……。
まだ出てないものの中から。

私にとってはVフォー・ヴェンデッタかなー?

映画館で一度しか見てないから、実は私が見逃した「良いこと」が起きていたらごめんなさい。 pic.twitter.com/aoHoYAcKTf

(@free_eiga) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ダンサーインザダーク

幻想のシーンになると映像が鮮明になるとことかもイヤ pic.twitter.com/ve4FInYc3z

(@Rq87teDHH1b2UPt) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました