国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

これかな。登場人物がみな破滅に向かって一直線する強烈なアンチドラッグ映画。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/NKsR8lXSeK

(@cha_bo39) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグで紹介されてる映画
ツイート見てるだけで鬱になりそうで、どれも見たくないww

(@Jpmr_SDnogeboku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
許された子供たち

(@abarewanko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
子宮に沈める
マグダレンの祈り
誰も知らない

全部実話なんだよなあ

(@Shiori_348) June 14, 2022

渚にて
世界滅亡もの。悲しい展開だけど大名作だと思います(`;ω;´)
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GArLpapz43

(@capibalove_ocha) June 14, 2022

マザー
ひたすら転落していくだけで救いが全くない
長澤まさみの狂気がすごかった

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/aL4XtGt5wm

(@aaaaa67763912) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「堕ちてゆくー 限りなくダークサイドへと…」とでも言うような言葉が似合う問題作🎥

個人的には、主人公の衣装が有れば、それ着てスクリャービンの黒ミサソナタかリストのロ短調ソナタ弾きたくなるね🍷

なかなかにヤバい世界観演出出来るのでは(笑) pic.twitter.com/dYSVBKzahF

(@lionvirtuoso44) June 14, 2022

縞模様のパジャマの少年
とってもおすすめ
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/oNn7BURFGj

(@avery220512) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
だが、この映画で事件が世間に知れ渡り後々法改正に至るのは救い。 pic.twitter.com/O1wj25q60n

(@amayonn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「西北西」サヘルさん美しいし韓英恵さんイケメンだし山内優花さんも凄まじいオーラ醸してんのに登場する全ての男がステレオタイプに無神経で醜悪 結末も最悪 特典のもう一つの結末で息の根止めてくる徹底ぶり 一体何が言いたかったんだかhttps://t.co/3x3vtNzUpX

(@cat_eeg) June 14, 2022

「エンドレス・ラブ」
意外ですか?ライオネル・リッチーとダイアナ・ロスによるデュエット曲のおかげで許されざるラブの映画だと思われがちですがバカップルのせいで周囲が地獄のような状況になる映画です。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/xCjQe5IezV

(@zonaha) June 14, 2022

「わらの犬」と「ホワイトドック」と「ドックヴィル」と「冷たい熱帯魚」です。一応全部「犬」にちなんだ映画で揃えました。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gnCBH3tFyt

(@case_noir) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ハックル

な〜ん〜にも起きない村で
実はいろいろ起きてる映画

おすすめです^ ^ pic.twitter.com/AlNnN8Yy8E

(@derae_amagif) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これもチョイスしておくか。
戦闘シーンは圧巻だったけど pic.twitter.com/9UuwRYBqgJ

(@HeXQO7Qdq9Q6LWr) September 11, 2022

室田日出男、黒沢のり子扮する江口夫婦には良いことが起きない。
 ラストの残酷な対比。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gQU6bUAuNx

(@poundplusminus) June 28, 2022

PLAN75を、観ました!いまはやりの #何ひとつ良いことが起きない映画 タグを想起するくらい何も良いことがない。ラストにほんのり一筋の光が示唆されるがそれだけ。かといって絶望もない。希望も絶望も無く、静かに淡々と進む日常に、ざわざわと胸が騒ぐ映画。おもしれ!

(@bunbun9922S) June 18, 2022

#ラストシーンが怖い映画#何ひとつ良いことが起きない映画 とほぼ同じやないかい。この手の作品は強く印象に残るので、まるで自分がそういう作品ばかり見ていたような気になる。まあ実際好きなのだが( ´_ゝ`)『謀殺下山事件』のラストは間接的な恐怖感というか。実に乙な表現であった。 pic.twitter.com/kZ6Us5VQ3q

(@danzaimon) June 18, 2022

老体に堪えるから
辛い映画は見たくないとこぼしていたら
「地雷を踏まないために」と
ママ友からこんなタグの紹介を頂きました。

#何ひとつ良いことが起きない映画

観ません。☺️

(@HartSword) June 17, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました