国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

パッと見豪華キャストなのに
前半も中盤も
そして最後まで救いがない
2回目は見れない

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/19Mfru7SLv

(@SDGs19229408) June 16, 2022

これだろ。
冒頭からタイトル出るまでに絶望を味合わせ、登場人物が誰キミ状態。
原作完全無視のストーリー。
役者は頑張ってるのにね。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Ntqq2FkxG9

(@tomoyatatemiti) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
思いついたのはこれです…
見てから何年も経つけれどいまだに後味悪さが抜けません😢 pic.twitter.com/cayJrtjtBi

(@toromin_yh3512) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

一見爽やかそうなポスターのこれ。 https://t.co/RNxPDrYDHn

(@hinokian4) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

帰り道はしばらく何も考えられなかった。 pic.twitter.com/QXEqvtrCWF

(@sake_Judy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「地獄でなぜ悪い」
國村隼様がよくこの役を受けたな…(好き❤️)と思ってしまうブッ飛んだ内容。いや、キャスト全員がすごいです。他の作品では見れない演技かも。好きな俳優がちょびっとでも出てるなら観たほうがいいよって言いたい(けどオススメは難しい作品😅 pic.twitter.com/42x40iwpYz

(@hichagumi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

こんな良いことないことある? pic.twitter.com/8Pr02OXZVU

(@1in105) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

皆様のツイート拝見しましたが
胸糞映画ばかりで吹いたw

(@__hiromasa__) June 14, 2022

RTで流れてきたこのタグの映画が気になるやつばかり あらすじ読んだだけでどんよりした気分になるが一度見てみたい#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/zxGOi2SXIz

(@910kito) June 14, 2022

このタグは面白い……いや、面白くないんだけど、「わかる〜」てなりながら見てるw
基本的に僕全然救いがないのとかあんまり好きじゃないんだけどねw
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Rose_love0923) June 14, 2022

んーー、ちょっと違うんかな?🤔#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4rVieSwb8H

(@66BLACKTELLY) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
戦争映画が大好きな
自分が一番 凹んだ作品😵 pic.twitter.com/MFVlBtOTxF

(@nao06484503) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
わしの人生最初に劇場で観た洋画かつ最大のトラウマ映画
こんなもん5歳児連れて観に行ったうちの親父はどうかしてると思う pic.twitter.com/5HRqTgmJxx

(@mc169599) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そこに正義なんてものは
存在しない!
あるのは、ただ胸糞なだけ! pic.twitter.com/6H892lVHIS

(@LOVE_HATE229) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

児童虐待とは、こういうことだ!

虐待する親とは、こういう人間だ!! pic.twitter.com/32GCZED6Mp

(@kVaIEeKxJZuxcqV) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『トライアングル』

しかもループするという恐怖。 pic.twitter.com/nHiA35c1XP

(@Tabasukorider) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ヴィスコンティ監督の
「若者のすべて」

これ
ミニシアターで観て切なくて鬱になった( ´△`)

でもけっこう好きw pic.twitter.com/dSOWpU7lQV

(@mizunoARTyuriko) June 14, 2022

見たことある中ではミストしか思いつかなかったけど無事複数エントリーして安心した😇
ミスミソウは映画は見てないけど押切蓮介漫画で1番好きだしむあそうよねって思う😇😇😇

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@SerikaO1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

色んなタグを考える人がいるものですね。
ホラー映画でバッドエンドはよくあるけど、こんな酷い目に遭いたくないという意味では『悪魔のいけにえ』(1974年 T・フーパー監督作)ですかね。
リメイク作品は見てないが、ラストシーンも"良いこと"とは思えない。

(@nigiwai72) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました