国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

チビでハゲで性格も偏屈な仕立て屋の唯一の趣味が意中の人の部屋を覗くこと。その覗き趣味が災いして殺人事件に巻き込まれて犯人として疑われる。というどこをとってもポジティブな要素がないもののフランス映画というブランドのせいで何か文芸の香りがするという。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/XwsvgckR3m

(@06661) June 14, 2022

ビジターQ ハッピーエンドな気もする。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/bMFWf8oihx

(@tamagomago) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『最後まで行く』
悪事を隠蔽した警官が最悪の事態に巻き込まれ続けるも引き返せない、自業自得の話なんですけど、タイトルが秀逸過ぎて pic.twitter.com/FjIgbZzMbb

(@pumpkin_crack) June 14, 2022

このタグ、鬱映画ばっかり紹介しやがって…面白いけども。
ホラー映画だと殆どそうだけどあえて外してるのよね。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@higemother) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

🐺「『ミスト』」

🐰「先に言われた。『セブン』と『来る』もかな?
『ヒトラー 〜最期の12日間〜』とか『黒い雨』は挙げるのも躊躇するレベル。
あっ、あと『機動警察パトレイバー 2 the Movie』」

🐺「あー……」

🐰「どれもいい作品だし好きだよ」

🐺「うん」

(@yukinousagi2020) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

3部作とかで分けてゆっくり進めていれば、評価も変わったろうに··· pic.twitter.com/fQli4hYitB

(@kuroi_otaku) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『愚行録』出演者の一人が正に愚行で消え失せてしまった。ラストに大どんでん返しが😱 pic.twitter.com/vRtc4FCLMv

(@QHc2cG1zJ5gHE0B) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

そんなもんコレでしょうよ
人間の愚かさが生む最悪な結末#GeorgeARomero #NightOfTheLivingDead pic.twitter.com/hBLQaZPEXp

(@Zombie_Romero3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
思い出した。これも大概ひどい内容だよねえ。誰か一人でも幸せになったかい?
でも大好きな作品😍#悪い奴ほどよく眠る pic.twitter.com/mnh46uw9wC

(@sahyo78) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

実はそうなんじゃないか…って作品で結構好きなの多い🤣 pic.twitter.com/0JymsHPUAQ

(@cooh_sun) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

実写はみてないけど
少女椿は気が変になりそうになるやね pic.twitter.com/ASvmCD8EWD

(@R_rtmr) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ミスト』や『ジョニーは戦場に行った』も有名ですが、『マーターズ』『ドッグヴィル』『隣の家の少女』『炎628』あたりもお勧めですね。めちゃくちゃ憂鬱になれるから元気ない人にはあまりお勧めではない

(@starlight_dd) June 14, 2022

『隣の家の少女』
原作小説もアレだけど映像化したこれは見たのを後悔したよ…
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/6rZ1MqQU72

(@Pathetique_1812) June 14, 2022

ダンサーインザダーク

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@m_m_i_i_5) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

"ハングオーバー"シリーズ。

ただただお酒の大失敗の後片付けや、マイクタイソンに謝りに行って殴られたり反省したりする映画 pic.twitter.com/q79M9ASh7Y

(@magurobutu1) June 14, 2022

このタグみてからずっと考えていたけど、最近のでひとつ
クリスティ原作「ねじれた家」
傲慢で支配的な家長とそこから抜け出せない家族の物語
結末は衝撃#何ひとつ良いことが起きない映画

(@debussy_cw) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

人間の條件

6部構成で全部で3本に分かれている大作だけど、ひたすらと言うか、話が進むにつれてどんどん重くなってゆく。主人公はじめ、出てくる登場人物達の苛烈なまでに悲惨な姿が容赦なく描かれる。
戦争の傷跡がまだ生々しい時代だったからこその戦争映画。 pic.twitter.com/ZDj9CO9u9R

(@ativalatsefanue) June 14, 2022

良いことというか、見ても何ひとつ残らなかった#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8z9SAnpvVc

(@7770408ss) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

28週後…ってそうじゃない?? pic.twitter.com/ubLLAUS2Je

(@MINORINLOVE1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ヒッチコック「鳥」(1963年)
とりあえず、ひたすら人が鳥に襲われているイメージ pic.twitter.com/8cQNPsGenz

(@achachapen_eiga) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました