国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
王位継承から全ての悲劇の幕開けが始まり、監督自身も編集中に病に倒れ、制作会社は倒産の憂目にあい、フィルムは競売にかけられたルキノ・ヴィスコンティ監督作品「ルートヴィヒ」 pic.twitter.com/0KPw4sfBGE

(@EijiMove) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

アレクセイ・ゲルマン
『フルスタリョフ、車を!』

映像を人物像をストーリーを浴びて浴びて
人の人たる尊厳ってなんぞやって
トラウマになるレヴェルでした pic.twitter.com/0PRIzsSWkm

(@888happachan) June 14, 2022

人間
漂流船の漁師たちが飢えに苦しみ、人肉を求めて仲間を襲う。少人数での演劇風の作品で、一旦は救いが訪れたラストも結局は陰々滅々たる悲劇で結ばれる。新藤兼人らしくギリギリまで絞り込まれた設定で場所もほぼ船上のみ。極限で露わになる人間の実相が凄まじい#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DKIDK71Dte

(@Tori_Corleone) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲーム(‘97)
→キング・オブ・理不尽🥹

ヘレディタリー 継承
→トニ・コレットの顔芸も見所🤣

デッドコースター シリーズ
→生存不可避😱

マザー!
→ J・ローレンスに降りかかる不条理の数々😵

グッド・タイム
→全然good timeじゃないR・パティンソン😭 pic.twitter.com/eJAJq0gwQY

(@funare4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ランボー。

手負いの獣をみんなして追い詰めるような真似をするから…あんな大惨事に😅

人に対する思いやりは大切ですよ⁉︎ pic.twitter.com/fTHZahRDxE

(@nR6XQEMMWBUqOh9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
人類に対して《絶望》しかない三部作。ゴジラファンの予想や期待を裏切る展開もあり賛否両論。
前日譚の小説2作はファンサービス旺盛だが人類の絶望的描写がより生々しく凄惨。
全部観終わったら"人間"であることが嫌になるかも…… pic.twitter.com/lMKZnWCWSZ

(@FalconBull) June 14, 2022

仮に #何ひとつ良いことが起きない映画 だったとしてもプラスゲオ成増店は今後も全力でサメ映画を応援します🦈✨皆さん宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/l7qFItAi1n

(@PGtandg) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

苦節ン年、まだ未完成(´- `*)💧
もはやライフワーク。

しかし「これ本当に起きたら怖いからみんなやめよーね」って脚本を書いたのに、今の御時世これよりヒデェことが起こってるんだから呆れたもんだよ🔥

『EMBLEM』のほうは最後ちょっぴり救いがあります_(^^;)ゞ pic.twitter.com/u64qcGafHp

(@tac_miyamoto) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

あれ!トレンド化しとる!!
みんな、どんだけ酷いことばかり起きる映画を観てる&観たいんだ😅💦

(@TAK44MG) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファイブイージーピーセス 1970年(昭和45年)
「いい生活なんて吐き気がするだけだ!」 pic.twitter.com/LrCIrY4Y0m

(@OverLightShow) June 15, 2022

本日もお疲れ様です!🤠#何ひとつ良いことが起きない映画
ファイナル・デスティネーション
が浮かびました😂💀

今夜は #ストロベリームーン ですが
岐阜では曇ってて見れなさそうですね…🍓🌕

お疲れ様でした!😊#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式夏のフォロー祭り#企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/y17DPBqaWl

(@knocks_gifu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

A GHOST STORY

幽霊に興味は無いものの、先日観た『クリムゾン・ピーク』が割と面白かったので本作にも興味が湧いて観賞に臨んだが、デミ・ムーアの『ゴースト』みたいなのを想像していたので思いっきり肩透かしを食らった。そして、私にはファンタジーが過ぎた。

(@JaEngBlogger) August 12, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
まあ1番は映画の中でも外でも何もなかったこれよね。 pic.twitter.com/0KMEexvdg6

(@atariya_ch) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このあとの続も新も良いことは起きないw pic.twitter.com/8FXDpDhy0T

(@prim_hey_oh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
 
『10番街の殺人』
『マンディンゴ』

容赦なく何ひとつ良いことは起きないけれど、同時にあまりによく出来ていて"面白い"リチャード・フライシャー監督作2本。 pic.twitter.com/sOG2JEqy1Y

(@radioasis5959) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画🎬
「ダンサー·イン·ザ·ダーク」

全ては(❌ゼーレ)神のシナリオ通りに。
まあ、ラース・フォン·トリアーはね…💧「奇跡の海」も沈み込んで海の藻屑にww。
好きだけど😂

ビョーク+トム·ヨーク
🎵I've Seen It All pic.twitter.com/QvdWsKBuGn

(@21radio12) June 14, 2022

ガンダム強奪されて取り戻せずにライバルには敗北してコロニーは落ちて裁判で裁かれる作品#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/0CPc54v8G2

(@Larimar_Yomenai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 ってタグみて「今まで観た中であったかな~」って思ったら好きな映画がほぼそれ https://t.co/zwPkk4HYzY

(@shiba_15_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
分かる人には分かるラスト pic.twitter.com/dnis0RLQbd

(@da1konoros1mal) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『スペイン一家監禁事件』
娘イサ役の人、気絶するんじゃない?ってぐらい脅え方が本物。 pic.twitter.com/dxlMXiViUO

(@_co_dy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 主演・土屋太鳳、クラスメイトに吉沢亮と清水富美加という配役で「おお、割とメジャー路線の学園ホラーかな」と思うでしょ? 実際は自殺した呪いであの世に行けず誰からも不可視の幽霊となった土屋太鳳が鬱々と町中を放浪し続けるイヤーな話なんですよ『赤々煉恋』 pic.twitter.com/LEKB6tGXcn

(@DEGCHIRON) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

シン・ウルトラマン

我が国が、ウルトラ星人を含めた外星人たちに終始弄ばれる物語。禍特対のメンバーは好きだったが、昔の特撮物が好きではなかったせいか、ハマれなかった。
『シン・ゴジラ』は楽しめた。それは、ゴジラが、人類が生み出した怪獣だからだろう。

(@JaEngBlogger) July 1, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『エルム街の悪夢』

ホラーは苦手ですが唯一最後まで見れた作品…私はジェイソンよりフレディ派 pic.twitter.com/iOn8OaOptt

(@NlcvJo5) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

良いことって何だっけ?
ってなるくらい悪いことしか起きない。

奥さんのシーンはトラウマ…

大好きな映画ですけど♪ pic.twitter.com/nJQnkRlgC2

(@kitanagako) June 14, 2022

警官はヒーローじゃない映画😉

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yuILrAeB5U

(@CinemabarB) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました