国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

何一つ良いことが無いわけでは無い思うけど綺麗さと鬱がごっちゃで心にくる#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VHFbBovOVr

(@oosakaonionn) June 14, 2022

『さまよう刃』
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@rourensiumu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『carrie』
いじめられっ子キャリーがプロムで華麗なるターン!からの豚の血ザバー。 pic.twitter.com/n5KC4eTtJs

(@redjellyfish1) June 14, 2022

こんなんラースフォントリアー監督の得意種目やん。ハウスジャックビルトとイディオッツが特に好きです。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/1zn5uVB1ym

(@fffddnn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ドルフ・ラングレンの『ターゲット0(ゼロ)』

内容も何ひとつ良いこと起きないのはもちろん観てる側の時間も金(レンタル代100円)も無駄にしたと感じるドルフ作品の中でもキング・オブ・ダメ映画

(@tokiya_masaki) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 #映画好きと繋がりたい
【ガープの世界】
グレン・クローズがNetflixのある作品に数秒間だけ特別出演していた
セクシーな女性から糞ババアまでなんでもできる怪女優
驚くべきことにオスカーに輝いたことがない
ロビンウィリアムズと彼女が災難でも笑顔してた映画だ pic.twitter.com/q3Dx0ojXxo

(@ECpCOMR2gvRa0rb) June 14, 2022

先日『#何ひとつ良いことが起きない映画』が
トレンド入りしておりましたが…

本日は『#ラストシーンが怖い映画』が
トレンド入りしてますね🤔

こういうの考えるの楽しいですよね😁#TジョイSEIBU大泉 #映画

(@tjoy_oizumi) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「東京だって同じじゃありませんか。みんな人間らしさを失って……同じですよ。あの島で暮らした方が幸せだったんです。」 pic.twitter.com/KNO8G059Iy

(@RS_noboribi_) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
良い事が起きないかどうかは人それぞれですが、
劇中世界でも観客もショックで「???」になること請け合いかもだ pic.twitter.com/aj1R0iq1I3

(@portarmy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグ見た瞬間真っ先に浮かんだ作品がこれ。 pic.twitter.com/BJnZtdm4L2

(@lettucefry0309) June 14, 2022

103 6/11 川越スカラ座
【ハッチング‐孵化‐】ポイント0円#何ひとつ良いことが起きない映画 ってタグに
やたらと取り上げられる作品だけある
ラストは、そっちの方向ってことで
何一つ、救われず…ある意味潔いか…
SNS時代ならではのホラー視点が面白かった#弥映記https://t.co/HCb1wxdtXv pic.twitter.com/bcyEg1Jtk6

(@twtneko) June 23, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグにピッタリな映画🎬
誰一人救われない😫負の連鎖⛓

受取人不明 (2001年:🇰🇷) pic.twitter.com/tRyj5sADKz

(@TravisRm14) June 20, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『MOTHER』

長澤まさみさんが人間の汚い部分を最後まで徹底して演じきっている
色々考えさせられるし僕の好きな「邦画実話ベース」のお話

これで最優秀主演女優賞獲ってる pic.twitter.com/kNCfpN7lU0

(@reptiles_0414) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

D.W.グリフィス監督の「散り行く花」

とにかく悲しい恋の物語…。 pic.twitter.com/KBWLkxad1c

(@AsashiKuraki) June 15, 2022

復讐譚なので序盤は失うパートなんだけど描写がやりすぎ。何の罪もない娘さんがヤク漬けレイプで衰弱死は復讐の爽快感すら塗り潰す胸糞だった#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/kzd9mxbWjj

(@invention7) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
緻密に練った計画がドミノ倒しの様に崩壊していく
オーシャンズシリーズとかシンゴジラとかの対極にある映画 pic.twitter.com/nPt1Yc3UwX

(@oshima_squad) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『乾…ヘルメット付けろ、乾!!』
『野良犬ですよ。捨てられたのか、迷い込んだのか、この辺りには多いそうです』 pic.twitter.com/g2DubuJxCL

(@SSOg9kvkeavQieO) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
思えば『ブレードランナー』はSF映画の傑作中の傑作なんだけども、話中で何一つ良いことが起きない映画でもあるんだよな。内容としては酷いんだけども、映像美だけで突っ走る、って言うだけで。 pic.twitter.com/djNBWX0zok

(@kodona77) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

劇場に観に行ったけど終わってうんざりした😩 pic.twitter.com/nsffdC5ZqS

(@93Rx) June 14, 2022

呪怨。とても大好き #何ひとつ良いことが起きない映画

(@nijiko14722802) June 14, 2022

セルビアン・フィルム
推薦したいなぁ。
劇場でやるみたいだし。
最後の絶望展開つらい。
#何ひとつ良いことが起きない映画

セルビアン・フィルム4Kリマスター完全版https://t.co/eWeYQOAqvD #セルビアンフィルム

(@buffyfarscape) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画」も好きですけど、心がしんどいときに観れそうな「#何もかも良いことしか起きない映画」とかないですかね。(タグにしたら誰か教えてくれるかもしれない)

(@i_know_1004) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ドラッグウォー毒戦とプロテージ pic.twitter.com/r7t4RhSN0j

(@saksakrasuk) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
GVK
あくまでも人間主観
怪獣主観ならいいことが多い映画 pic.twitter.com/ZiBRuDxEk8

(@GODZILLA_DCT) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました