国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
『雄呂血』(『大殺陣 雄呂血』)
『大菩薩峠』
『切腹』(『一命』)
『侍』

(@narakou_1546) June 19, 2022

かと言って悪い事が起きる訳でもない。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/NEkZLf9LMU

(@poundplusminus) June 16, 2022

胸 糞 無 限 ル ー プ
パラレルワールドとタイムリープ
を混ぜ合わせたら地獄ができました。
鉄格子の無い時間という地獄の牢屋
に死ぬまで、否、死んでも囚われ続ける
正直言って2度は観たくない…
喉まで出かかった吐瀉物で
呼吸が出来なくなる内容の物語#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/95bbG5zAEA

(@tuguko0223) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「拝啓天皇陛下様」
寅さんよりも前の渥美清のひと味違った演技が光る。何ひとつ良いことが無いかと言えば語弊はあるが、一風変わった虚しい「戦中と戦後」の話。題名とは裏腹に説教じみた反戦映画ではないものの、戦争って何だったんだろうと思わずにはいられない。

(@haruno_hito) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
プライムで多分見られないけどこれも確か救いが無い
自分が特に印象に残ってるのは無垢な少年が縞模様のパジャマを着たお手伝いさんに質問しちゃうんだよね、それ聞いて[元医者]のお手伝いさんが泣き出すシーン、心痛くなる、、まあお手伝いさんって言っても、、、 pic.twitter.com/qTklaqSuDO

(@gmbnnnnn) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
主人公視点で見ると終始負け戦、ライバルとの決着もつけさせてもらえない。あまつさえ唇を重ねたヒロインは・・・ pic.twitter.com/AAsNcoOmu8

(@002Kamen) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

通学路の電柱に宣伝ポスター貼るなよ、地元の映画館🙄 pic.twitter.com/8jncOSXqc8

(@x6k_w) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
CURE。萩原聖人の役にイラつく、そしてどんどん洗脳される役所広司。
救いがなんもない。けど、結構クセになる、、(役所推し) pic.twitter.com/6AmzotMz2i

(@cojava) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
原作知ってる方ならおおよその流れが分かるけど初見だと意味不明になる
「誓」は大石さん役を大杉漣さんがやってるけど大杉さんの演技が上手すぎて他の演者が浮きまくる映画 pic.twitter.com/TKP9Lp7d0z

(@TF_nattu) June 15, 2022

ミヒャエル・ハネケ監督作品の
ほとんど!
ご本人は人当たり良くて明るい方らしいけど…。
トラウマになるような映画ばかりですよね😅💦
(カテゴリなんだろ?
ホラーじゃないと思いますが…?)#何ひとつ良いことが起きない映画#トラウマ映画

(@osuka_raiza_) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マンソンファミリーみたいな連中が暴れる混乱したストーリーが延々と続いたあとに、映画の撮影現場で起きたとされる殺人シーンが収められている。しかしキャッチコピーでは「本物か?トリックか?」と言っているから、これが本物だとは断言していない点に要注目だ。 pic.twitter.com/RBNkpvUg2h

(@564sRRR) June 15, 2022

暗黒女子
死刑に至る病
トリハダ
渇き
愚行録
怒り#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/FGQnX5sB5t

(@no_aiki_no_life) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ああ、これも、あったわ。
さまよう刃。
なんとも言えない気持ちにさせられる。
いや、きっとそれが主題なんだけどっ!
どっ!!
まじで……一度みて……みよう。 pic.twitter.com/QPFUPG7UXN

(@jude9963) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
クロユリ団地かなぁ。
話意外と面白かったけど、まじで最後の最後まで良いことない。
前田敦子さんの演技とかは、監督さんが上手く活かしているなぁ!!っておもった。
呪怨とテイスト自体は似ているけど、呪怨とはまた違う後味の悪さがあった。 pic.twitter.com/VtqkWk8SBP

(@jude9963) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

スリング・ブレイド

ストーリーも登場人物達の背景もラストも救いが無いのに、世界観はほのぼのしているという絶妙な共存関係の作品。 pic.twitter.com/CNXH7Fz3R4

(@yow_f) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ジョニーは戦場へ行った」
地獄。幸せな思い出を描く回想シーンがあるせいで現状を描くシーンが余計に地獄。
戦争映画にしては戦場のシーンは少ないし、すごくグロいシーンも特にないけど、そんな映画より何万倍も怖い映画。 pic.twitter.com/fDKWUOIe3G

(@shuzennokami) June 14, 2022

「フィフス・シーズン〜春の来ない村〜」

地獄しかない。
ウィッカーマンの祭儀に失敗してから何年も春が訪れなくなり、家畜や作物が育たなくなって村が徐々に廃れていく様が繰り広げられる。
個人的に誕生日ケーキの代わりに蝋燭が立った硬い黒パンが印象的だった

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ev7MSBi0pB

(@acuio_) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました