国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

エリアゼロ

あぁ…⤵️って感じ😱

🛸👽

怖い💧 pic.twitter.com/hUa7ZkxSKk

(@xygnWFKqFK8Ozt2) June 14, 2022

#ノック・ノック

キアヌの映画だからアクションものかなー、ミステリーかなー、と軽い気持ちで視聴🎬

正直、気分が悪くなる映画です😰
性的トラウマがある人は要注意😰
父の日は皆さん気をつけて🥶#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dwO530YuSV

(@Jiima_s51) June 14, 2022

僕得なタグだな~ やっぱり大体観てたけど。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kshrakk) June 14, 2022

『ロストホーム』(TVM 1989年)
とある普通の家族がホームレスに転落していく話。
そこから何か展開するんじゃない。そこで終わりなんだよ、この映画!(泣)しかもこれが午後ローで放映されたんだよ!観ちゃったよ! 原題で検索するとフルムービーが観れちゃうよ!#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/uam1tqwk5r

(@boffin_side) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヤクザ同士の抗争だからいい事なんて起きようもないんだけどな! pic.twitter.com/rYb2PAmUwY

(@10255110251) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『リミット』
・主人公がずっと生き埋め状態(箱の中)
・人質としてテロリストに無理難題を押し付けられる(自傷行為など)
・埋められている主人公ごと爆撃される
・ラストで救助隊が箱を発見したと言うが… pic.twitter.com/EFAqnguQbo

(@bi_OvO_rd) June 14, 2022

これ千と千尋面してんのほんまムカつくお前少女椿やろ#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/ywaw9LF51w

(@Iloveshisachan) June 14, 2022

「乙女の祈り」少女たちの純粋な愛が最後には…面白かった!(実話かよ!!

繊細で透明感のある少女二人が可愛くて……その後ケイトウィンスレットがたくましいおねーさんになってディカプリオと一緒に「タイタニック」に出て驚いた……こんなに逞しくなって←?

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/DCLjnGknnw

(@70HKent) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
といえば、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」が一番に思い浮かぶんですが(あと「風が吹くとき」とか)、このタグ見てるとめちゃめちゃ色々ありますね…上記二作はあんまり見返したくないくらいのアレなんですけど、これで観たいのが湧いて出たw

(@zTVwBsfRRSwHdwC) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
閉じ込められ封鎖されたアパートで広がる感染、次々と増える犠牲者と感染者… pic.twitter.com/tpdI0UyliU

(@nekogoji) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

洋画 : ダンサーインザダーク
邦画 : 子宮に沈める

この2作はヤバい。
耐性ない人が見ると鬱になる。 pic.twitter.com/skjUtUQPtH

(@nnnnnagi__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 #魔法少女まどかマギカ #マギレコ

別に何一つってわけじゃないけどほむらちゃんが可愛そうとしか言えない
廻転でどうなるか…
死なないでくれぇ pic.twitter.com/YLsqfLfZn4

(@kirrarararannnj) June 14, 2022

戦慄迷宮3D#何ひとつ良いことが起きない映画
しかも映画館に見に行って「金かえせ!」と心底思った。 pic.twitter.com/QxSiyt6sKm

(@sugargone) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

猿の惑星(1968)

猿(エイプ)の文明から逃げ出した先にあったものは、人類の愚行の極まった場所だった…。

人間賛歌完全否定の名作映画。

(@ichioka_BandB) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ソルト
自分が実は他国のスパイだったと気付かされたかと思えば大事なものを奪われ復讐を初めて復讐のために逃げ出すとか救いゼロの映画。 pic.twitter.com/YX5esZ2vRl

(@tsumekomi2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

敗戦の色が濃くなり始めた日本。ある病院で米軍捕虜の人体実験に関わった医師や看護婦、医学部研究生達の苦悩と葛藤が描かれている。手術シーンで床に流れる血は本物。鬱になるかもしれない。それでも私は好きな映画。 pic.twitter.com/taKI9rlCxp

(@BIGMAN10477487) June 14, 2022

暇を持て余してる方にのみオススメしますw
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/IlSla2RY1g

(@dokubunchou1978) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファニーゲームを挙げておきますね pic.twitter.com/w1kvQz4ylE

(@macjcone0303) June 14, 2022

わたし的にはこれかな。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/e3A7dpMQdU

(@mari_BD_icemint) June 14, 2022

初めて観た時は、ジャニーズにこんな役やらせていいん?て思ったけど、今や超演技派俳優。
この映画がきっかけになったのかな?

濱田岳以外、良いこと起きない。
ムロさんとかマジ最悪。。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Tbnu6zczWx

(@kate_crosspot) June 14, 2022

「良いこと」の定義が何かにもよるけどな~
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/2TzXX1CJRn

(@tentsuru) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ハウス・ジャック・ビルド
最後のジェダイ
スプリー
ゴーストホームアローン

(@abarewanko) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました