国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
なんで観ちゃったんだろって思うことうけあいです(・ω・) pic.twitter.com/S9ohuJ98e3

(@battlefairies) June 14, 2022

アホなインド映画のフリしてるけど
やばすぎるから皆んな見ろ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/hbRlUgGi8d

(@Aal_lzz_Well_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
画像は載せませんが「縞模様のパジャマの少年」も中々にくるものがある

(@miya_san0815) June 14, 2022

ミリオンダラーベイビーやろなぁ

#何ひとつ良いことが起きない映画

クリント・イーストウッド映画見たあとはなんとも言えない気分になるからまじおすすめ()

多分その中でも一番ドギツイ

あげて落とすタイプなら新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころを、君にもありやけど
あれでこそエヴァ旧劇 pic.twitter.com/l6HI26BOdA

(@tyuusangen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ヒッチャー」
圧倒的にこれ。笑ってしまうくらいの絶望。ルトガー・ハウアーがかっこいい… pic.twitter.com/v17PuHZE6S

(@Q9Ewa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『マーターズ』とか思い返してみても何ひとつ良いことが起きない映画だと思う🤔 pic.twitter.com/wpIoLl4brQ

(@black06011) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『炎628』

今まで見てきた戦争映画ってエンタメの範疇に収めてくれてたんだなと思ってしまった。これは淡々と悪夢見せられてるみたいで元気が失くなる。 pic.twitter.com/WnebAuyVFG

(@zuhozigiri) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

洋画と邦画から( ˇωˇ )
なんかマジで胸糞すぎて観るのオススメしないし胸糞観たい時はこれって言いきれるくらいにはやばい🤦‍♀️
本当に救いがない。 pic.twitter.com/t8dzlynad3

(@ritsupiyo) June 14, 2022

モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルのあれですわ。あれ。途中で吐き気してしんどかった。二度と観ない。なんだっけ。「アレックス」だわ。特に、落ちてる人、心身のトラウマある人etc絶対に勧めないです。感受性強い人なら観て数ヶ月はどんより引きずるレベル。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@FUNKYPUNKY8) June 14, 2022

これ思ったんだけど、僕の知らなかった方の「ライフ」じゃない?
(1枚目は僕が知ってた方)
(2枚目は僕が知らなかった方)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wd6G6lakbz

(@turkey2211) June 14, 2022

『キョンシー』。
何故か日本では評判が良くないらしいが、私にはお気に入りの映画です。
喪失感とやるせなさに胸を抉られるようでした。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GaysvAxFLL

(@cigarillocigari) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『変態村』
邦題はギャグですが、原題は『Calvaire』(ラテン語で「ゴルゴダの丘」)。
イカれた人とその犠牲者の話😱 pic.twitter.com/ZXrDXAuWYP

(@mic_the_Queenie) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

思い出しただけで息苦しく、吐きそうになる。誰かと一緒に観たいと思わないし、二度と観たくない。と、思わせる映画って多くはない。不快感の沼へ引きずり込むミヒャエル•ハネケ。 pic.twitter.com/J20lIApRC2

(@ponpopopon222) June 14, 2022

このシリーズだろ

こういうの好きなんだよ
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/OGGoTguDLf

(@SoloWingGalm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミストだよねぇやっぱりw😱

(@mr581200) June 14, 2022

ミスト
#何ひとつ良いことが起きない映画

唯一見るなと強く言える映画

(@shiganai_shufu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ケンとカズ
何一つは言い過ぎかも知れないけど人によっては人生の行き止まりって簡単に訪れてしまうんだなって映画でした pic.twitter.com/GTHj7OjPD1

(@Tantrum45550921) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「みな殺しの歌より拳銃よさらば!」 pic.twitter.com/mO6ZBGcQXX

(@hiichigakari) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
痩せゆく男

もうだってスティーブンキングですけど。
肥肥満体型の男が痩せる為に「呪いのパイ」を作って食うけど痩せていくのが止まらずガリガリで死ぬんじゃないかってとこまでいってしまう。ラストにはハッピーエンド!なわけない! pic.twitter.com/DVnbfQKN1A

(@static1394) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグを見て
『レボリューショナリー・ロード』
これが浮かんだな

何ひとつ良いことって起きてないのかも

切なくて儚い数々のポスターに
みんなきっと騙された pic.twitter.com/Dyl1ZQtgzB

(@iCiGODAiFKU) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
20億億越えの予算掛けた反日映画。
ノモンハンで爆弾抱いて特攻隊❓️ pic.twitter.com/oCdJKHaj3r

(@hirokisakasita2) June 14, 2022

「子宮に沈める」が真っ先に思い浮かんだ
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@y_shin_channel) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ホステル2の方が衝撃で
ヒトコワ系の映画最近観れなくなった pic.twitter.com/Piu4Y4xKRs

(@ubusuna1984) June 14, 2022

最初に予告編を観ることをオススメします
( ˘ω˘)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/JuUZX6NgwI

(@PONmizunoe) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ギミー・ヘブン
鬱々とした展開が続くし最後は主要キャラがほぼ亡くなって終わる

(@4zVmQ4v2yYUMrOy) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました