国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

トイ・ストーリー4
スター・ウォーズ/最後のジェダイ

(@red_1138) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

直近で見た作品から。
事態がどんどん悪化していく管理職の板挟みが酷い。 pic.twitter.com/BwiBS7FXAz

(@peach_SAMURA1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

鞏俐&張藝謀コンビの「紅夢」
(Raise The Red Lantern、原題「大紅燈籠高高掛」1991年中国)
ベネチア国際映画祭銀獅子賞の名作
「マルサの女」音楽監督立川直樹氏が参加

とにかくお先真っ暗、救われない
何か事を起こすと必ず裏目に出る

一番嫌な奴は、顔が出ない pic.twitter.com/kGmD4kAX3z

(@chiromame) June 14, 2022

サウルの息子。
ホロコーストの残虐さを、主人公の周りがわざとピンボケしてて何が起こってるのかはっきり見せないのとBGMが無くて音や声だけで聞かせていて、それが終始ずっとメンタルを削ってくる。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qFbbleXrCC

(@no_turn_fw) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「レクイエム・フォー・ドリーム」
よくまあ、次から次へと不幸な展開が思いつくこと! pic.twitter.com/HV68GadIyH

(@wildbunch1969) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と思わせる、子供の時観て、大トラウマ。
そりゃ発禁になる😑
丹波哲郎と岸田今日子のナレーションと音楽が怖い!#ノストラダムスの大予言 pic.twitter.com/HFdpqBINlH

(@999yamatolove) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
「ミイラ捕りがミイラになる」とはまさにこの事 pic.twitter.com/jsp9ahFPo2

(@ONE63073743) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ライアン・レイノルズとDCにとって pic.twitter.com/EPHH3eBywP

(@02Valentine14O) June 14, 2022

ダンサーインザダークやミストはもうみんな出してると思うので…

マザー!
イレイザーヘッド
空白
子宮に沈める

気味が悪い系も入れてみました!
私は特に 子宮に沈める がいろいろ考えさせられて好きです。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pfRyiPDeEz

(@723pytw) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
漁師がシャチを捕獲しようとするも雌シャチを殺してしまい雄シャチの怒りを買い、船や船員をやられ廃業を決意して村を離れようとするもシャチを殺したことを村から咎められて村から脱出することもできなくなりシャチと対峙するしかなくなるもシャチに殺されてしまう pic.twitter.com/aHh0LawotU

(@daberublog) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
レクイエム フォー ドリーム

深夜にテレビでやってるの
たまたま見てしまい
すごく しんどくなった(;´д`)
みんな不幸…

(@PONKITI_YORINO) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
ガチこれ…何一ついいことが起きなかったわけじゃないかもだけど最後が辛すぎて見た後の絶望感半端ない pic.twitter.com/kzm2orZz65

(@kuraandyasai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『シリアスマン』でしょうなあ。DVDも配信もないから映画館で1回観たきりだけど、主人公がずっと『what talking about!?』とか叫んでたような。劇中ずっと、延々と不幸で不条理、かつ不穏。ラストの絶望が、いっそ清々しい。超ブラックコメディ。

(@KaseTakeshi_11Z) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『悪魔はいつもそこに』
映画を観ながら現実逃避したくなるぐらいどこまで行っても救いがない展開。 pic.twitter.com/zVKqRgQZ81

(@LB7yr) June 14, 2022

ダンサーインザダーク
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@MrFUKU7) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
フリークス日本語版では「怪物園」と表記されています。
現代まで残る差別を事細かに直接的な表現で表しており、一切言葉や姿に躊躇せずに作り上げられた作品です。残酷ながらも、どこか美しさを感じました。今の時代だと、絶対に地上波では放送できないと思います。 pic.twitter.com/eIWeTI2fKc

(@ELEMENT_0208) June 14, 2022

これはヘレディタリー/継承
鑑賞後のイヤ〜な気持ちを一番引きずった映画
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/miCgjVhxGi

(@tmgkkg1) June 14, 2022

前作ラストで終わっとけば良かったじゃん、としか言えない。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nZ10SrxgmG

(@CaenMkXIV) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ドッグヴィル以外なんかある?

(@minoru19125) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました