国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#ラストシーンが怖い映画 のタグで
画像だけ貼って悦に入ってる奴ら、
タイトルも入れろや!
(知名度高くない映画で、特にポスター画像ですらない奴、クイズちゃうぞこら。検索し辛いわ)#何ひとつ良いことが起きない映画
とか毎回こういう映画タグで発生するのなんなん

(@KineMachina) June 18, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

コンジアム!!コンジアム!!!! pic.twitter.com/3kYpT554Su

(@dokuxxxbkr) June 17, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
リリィ・シュシュのすべてhttps://t.co/9OnDv1ErXn

(@beebee_8888) June 16, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

胸糞映画好きだから、このタグ見て、見たい映画がたくさんあるんだけど。
グロいのとか恐いのは苦手なの…
自分の心臓の音に負ける…
誰かと見たいけど、陰鬱胸糞系を楽しんでくれる人あんまいないんよな…

(@pink_manVv) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
題名忘れたけど、戦争映画?で 敵兵同士二人出会って仲良くなって、でも最後は一人死んで残った方も地雷を踏んで足を離すと爆発するという状態で終わったやつ、、。

(@seisirou0607) June 15, 2022

個人的にはウォッチメンかなー

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ZLT7ULtwcP

(@BpKp9azZImF8Tzz) June 15, 2022

誰も救われないし悪い奴も死が性癖だったりするからやられても得してる。
製作者自体もかなりのど変態で実際事件も起きてるから映画だかリアルだか分かんない境界線。
コレに出演したエキストラも誰も得して無いと思う(´Д` )

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dVPb7FGDSs

(@aturob) June 15, 2022

最近の映画は「ジョーカー」。
見るんじゃなかったと後悔した。😅

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qpEDs8lUb5

(@duckhouse_jp) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

博士の異常な愛情

たった一人のアメリカ人の狂気によって、上空待機していた全てのB-52爆撃機にソ連への核攻撃命令が送信されてしまうが……

これコメディ映画らしいんですが、私全く笑えませんでした。

(@not_luck) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ナチュラルボーン殺人鬼に密着したフェイクドキュメンタリー。
サクサク殺害してゆく暴力描写が満載。 pic.twitter.com/PbkxVckZ6F

(@zaboon2004) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

うーん……全く良いことなしでメンタルがきついのは子宮に沈める、かなぁ。
ダンサー・イン・ザ・ダークは一応結果的に息子の手術はされたしなぁ。

ファニーゲームなんかもイライラしまくるけどあれはちょっと違う……🤔

(@yorukumo_cycle) June 15, 2022

後味がめちゃくちゃ悪い。
この中でもザ・トライブはとくにつらかったけど その分いい映画体験ではあった。。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FS7inmfJ6b

(@___wk) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

1954「道」(La Strada)が1番に浮かんだ。
10代の頃に見て、こんなに救いのない話があるのかと衝撃を受けた。

五輪で高橋大輔選手が、この名曲「ジェルソミーナのテーマ」で演技をしてましたね。懐かしかったです。曲を聞くだけで物語を思い出す。 pic.twitter.com/xGLTeZ8f3J

(@rena_miyan) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ブルージャスミン(2013)
元セレブの顔以外良いところが無い女性が
底なしに落ちていく映画

ただ観てる最中はあんまし悲惨さが
気にならないんですよね、不思議 pic.twitter.com/jIdwc2Mz00

(@sinkai242) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『マタンゴ』
最後まで理性を失わず命からがら逃げてきたのにキチ扱いされる主人公 pic.twitter.com/a6IOcKk9nR

(@oFIQgogh59B21bX) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 、観てくと面白い。これは二種類あって、園子音監督の「冷たい熱帯魚」みたいなひたすらダークなのと、「デビルマン」みたいにどうにもならないものw

(@umapug) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画『グッドナイト・マミー』の感想・レビュー [23239件] | Filmarkshttps://t.co/2F1ozM0OUy #Filmarks #映画

(@hanageClimber) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「昭和歌謡大全集」
調布に住んでる人は絶対に見ちゃダメ pic.twitter.com/7XYnGUqBna

(@GN_T_0000_psy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『クズとブスとゲス』
暴力とドラッグと金から離れられない人達。飄々と日々をしのごうとする奴もカタギとして生きようともがく奴も力で搾取しようとするやつも誰一人幸せは感じていない。ラストに一抹の希望はあるがマイナスがゼロになっただけにも見える pic.twitter.com/H29ljaem1y

(@joinjoinjyagi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

エイリアン3

シリーズ史上1位2位を争うぐらいボロカス言われてたね pic.twitter.com/Sz4XBc80WT

(@RINTYANRIMIN) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と言われて思い出した8作(前編)
・ブルークリスマス
・サイコ
・ソウ
・プリデスティネーション
pic.twitter.com/K4FIfSo7uA

(@ElfMaidBunny666) June 14, 2022

セルビアン・フィルム
各国で上演禁止になったハードゴア鬼畜映画。気軽にお勧め出来ない自己責任型作品。。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/djexAVMtRQ

(@mumc5c5) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

殺し、殺され、殺し、殺され……
この世界観でなぜヤクザなんかやっているのかわからないのだ…… pic.twitter.com/CwboQPJyQ8

(@kokuisan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
潜入捜査という状況下でさらに追い詰められ苦渋の決断を下し、それすら裏目に出てそのうえで生き続けなければならないという、原題通り「無限道(無間地獄)」な『インファナル・アフィア』
リメイクの『ディパーテッド』はある意味そこから逃げられたオチだった pic.twitter.com/c4SBhbmTek

(@John_John_D0E) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました