国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

『ムカデ人間2』
昔TSUTAYAでムカデ人間1・2と借り、一気に観てトラウマを植え付けられました。
特に2はひどかった。
3は観る勇気がでませんでした。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/dA1XfK90G9

(@takase_sagi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 #石ノ森章太郎 サイボーグ009超銀河伝説→ゲストキャラに良い事が無かった映画。サバは一族全滅したのに印象薄い。お騒がせタマラも結局無駄死に。ゾアも回想で死んだ事にされる影の薄さ。これら一つ一つの詰めの甘さが映画全体のつまらなさに繋がった印象😔。 pic.twitter.com/HzMyBJKOgz

(@yuz76038533) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

新藤兼人監督の「裸の島」かな。

瀬戸内海の平地も水も無い小さな島の段々畑に毎日他の島からの水を桶に入れ、それを担いで登って撒く農家の夫婦をセリフ抜きで淡々と繰り返し映し出す。桶に揺れる水のきらめきが印象に残る。

機会があれば、是非。

(@dt9658) June 14, 2022

こっちはお父さん版の…😢#何ひとつ良いことが起きない映画

映画『BIUTIFUL ビューティフル』予告編https://t.co/3SC702f4dc pic.twitter.com/Ku0RW3qKg6

(@v_shinov_v) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミスト
ダンサー・イン・ザ・ダーク
セブン
ビバリウム

この辺を観ていりゃ充分だろうと思っていたが、このタグのツイートを見れば見るほど考えが甘い事を痛感しました…。

(@YugovicSuzuki) June 14, 2022

劇場アニメ『ゴルゴ13』(日本映画専門チャンネル版)
問題になった子供を見逃すシーン。石油の帝王たった一人の孫娘、男なら暗殺者にされなかったのだろう。ゴルゴ、娼婦などを抱く時も楽しそうではない。#出﨑統 監督 #ゴルゴ13 #出崎統 監督
GOLGO 13 Animation#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/kXDParQ9MM

(@yabamoto_mugaku) June 14, 2022

ゲルマニウムの夜
この世の汚れが凝縮されたとしかいえない…。よくこの内容を国立博物館の敷地で上映したと思う。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vgihF6UP7W

(@shikakouma) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
監督が2010年にこの映画のロケ地の海岸で遺体で発見される pic.twitter.com/vAFTjkfVLg

(@a_archive) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
沢山ありますし、好きな作品も沢山あるのですが、自分は『バイオレンス・レイク』と『スペイン一家監禁事件』ですかね。訳あって、スペイン一家監禁事件は手放してしまいましたが、皆さんが挙げていらっしゃる数々の作品も、個人的には好きな作品が多いので pic.twitter.com/5Tk5JAkjTH

(@sakuyan_makai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
銀行強盗したは良いけど現金は移送した直後で金庫の中空っぽだし
日和った仲間が裏切ってあっという間に警察に包囲されるし
手札の人質は死にかけるし
個人情報はばら撒かれるし
マジで主人公にいい事無さすぎる実話をもとにした映画良いよね pic.twitter.com/1F7SEUZaTx

(@spacePearlEater) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

史上最高の作画で贈る不幸自慢エンターテイメント

(OVAでスマンセン) pic.twitter.com/GOe0HcI8E8

(@maskedrider666) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『エンドオブザワールド』
これ一択
原作は小説の【渚にて】

夢も希望もない。本当に pic.twitter.com/dYHd51w5VK

(@ryoota0305) June 14, 2022

『痩せゆく男』

登場人物が主人公の娘意外全員悪人

太った弁護士の主人公が万引きして逃走していた老婆を車で跳ね、仲の良い裁判長に無罪にしてもらう。万引きを手伝っていた老婆の夫の逆恨みで痩せてタヒぬ呪いをかけられる。

ラストは娘さんごとバッドエンド…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WjtaDn06ke

(@2315nakamura) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
それだけならまだしも、何一つ良いところもない映画。
『のぞきめ』 pic.twitter.com/MeCzDX4PE0

(@iqueder) June 14, 2022

requiemforDream
最後勃起するけどな#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/L0sutNE48Q

(@pengpengpengggg) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

やっぱり八甲田山ですね。
名作だと思います。 pic.twitter.com/x3tUjls2iK

(@ne_zu_m) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
原作者大絶賛したそうですね
ふざけんな!! pic.twitter.com/ASDvdRrVxP

(@broli_kyosaka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグいいw
最後まで見て「はぁああ!!??これで終われるか馬鹿野郎!!!!!!」ってなる映画がこれだw
マザー!/風が吹く時/ジョニーは戦争に行った/イレイザーヘッド/ソドムの市/ヘレディタリー/大体のホラー映画/
三船だったら太平洋の地獄/五十万人の遺産/侍

(@info90234977) June 14, 2022

ダンサー・イン・ザ・ダーク
救いのなさが素晴らしいし、音楽のある意味ってこういうことなんだなと。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@ak3mz) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『アレックス』
これはメンタルをえぐられるよ。画像の左上に書いてある通りですわ。しかもワシはこれをレイトショーで見てしもた・・・。帰りはもうグダグダ・・・。 pic.twitter.com/J1lAdRWOUl

(@MarilynMondow) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
その2
グロファイラー的なやつで上げるなら
間違いなくこいつだなww
主役のアンソニー・ウォンさんの鬼畜じみた演技がマジでやばいww
ちなみに 現在のアンソニー・ウォンさんは渋くてかっこいい✨
(追記 これを演じた本人曰く 1番嫌いな映画だそうだww) pic.twitter.com/Ko3Ni0e2UN

(@KATE0_0SPADEQ) June 14, 2022

セルビアン・フィルム #何ひとつ良いことが起きない映画

(@elnykus) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

この手の映画ついつい見ちゃう

(@konamichan320) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

なんだろう、救いようのない話は記憶から消しちゃうから……

あ、「ジョニーは戦場へいった」と
ブラピの「セブン」がありましたね……

(@md_ham9) June 14, 2022

マジカルガールは単体として見ても良いダークな映画だと思ってるけど、魔法少女、昭和歌謡曲、男の人生を滅茶苦茶にする精神的に参ってる女、直接的グロ・性描写はないけど観客に想像させて見せる手法といい、個人的に好きな要素詰まりすぎてた。
サブスクある。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@omosiroijan) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました