国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
「マーターズ」フランス オリジナル版もどうぞ pic.twitter.com/Gdqmmqx4Oc

(@inugami1973) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
鑑賞したことをこれほど後悔した映画もないなぁ。色々な意味で。 pic.twitter.com/G5szJwHbFP

(@JCimpact1) June 14, 2022

イデオン?あれは最後にリセットしてやり直し、が見えてるから(その後幸せになるとは言ってない)#何ひとつ良いことが起きない映画

(@steve6000) June 14, 2022

結構悩んだ。とりあえず自分はこの4選で。
アーバンエクスプローラーはグロ度高め。
ブレアウィッチプロジェクトは、見てる側にデバフがかかる的な意味でも良いことが起きないと思うのであえて入れてみた。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/BlDxsAJthm

(@yukine_to_ponzu) June 14, 2022

『バルタザールどこへ行く』
マジ鬱になる。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Mui6c0qGao

(@poemer_tomomi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あくまで人間主観
人類至上主義者がガチギレした映画。 pic.twitter.com/sI9zlRbP4G

(@GODZILLA_DCT) June 14, 2022

や、ヤバい!強力なハッシュタグに、いくらだって出せるぞ〜ラテンアメリカ映画は!とかハマりそうになった。←仕事しなさい!

表面的な良いことより奥底で人が変化する映画が好き。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@higasetsuko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「太陽は狂ってる」
主人公が破滅していき結末も救われない。あまりに突飛なラストシーンにモヤモヤしたまま終了。勧善懲悪のスッキリ感など存在しない世界が衝撃でもあった。

誤変換のめ再投稿。 pic.twitter.com/dmhaSnHNAF

(@yukarin_voice77) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
と言われて、考えるのはやっぱり
ダンサーインザダーク
かなぁ。
あとはポルターガイストとかか

(@farcefactory) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
色々な捉え方が出来るお題だけど、パトレイバーの後藤隊長曰く、おれたちの仕事は本質的にはいつも手遅れなんだを地で行く作品
実際に指揮した佐々さんが監修してるほぼノンフィクションなので、是非見て欲しい
日本の治安は警察の努力の元で護られてるのを認識出来る pic.twitter.com/AS9xsRMbUl

(@AmberShadai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ巡っていると、鬱映画が大量に出てきて思い出しては、鬱る

(@achachapen_eiga) June 14, 2022

やっぱ「ジョニーは戦場へ行った」かな
何とも言えん気持ちになる

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@dourakuneko60) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
1作目ね
銃や武器で死んでくれる現代のゾンビのなんとありがたいことか…そしてラストは…
2作目以降はコメディですけど pic.twitter.com/81SlROcjmt

(@KKyo202) June 14, 2022

横溝先生が実際に起きた事件を元に「八つ墓村」を執筆されたと知って事件を調べた事もあり「丑三つの村」(1983年)も観た事あるけど、どうしてそういう選択をしたのかなぁ……という思いがどうしても拭えない💧#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nJwscOw2PR

(@UsJPXNIoIRDeRUZ) June 14, 2022

『アメリカン・スナイパー』
ただひたすら戦場と家庭をシャトルランする。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@1919dyanpu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱこれかなぁ。好きですが。 pic.twitter.com/A6fxxdp5rq

(@reiko_f) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
やっぱ、ダンサー・イン・ザ・ダーク… pic.twitter.com/cvkz75jVA8

(@alloy8484) June 14, 2022

・自分の正体がバレる
・自分の過ちによって歴代の敵を呼び寄せてしまう
・自分の過ちが原因となって叔母を殺されてしまう
・親友を含め全ての人に忘れ去られてしまう
・孤独になる #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/301XPO7jIK

(@huki_attack) June 14, 2022

あんま火垂るの墓を挙げてる人がいないなあ。
少しは良いことが起こってたんだっけ。あまりにもツラくて2回目を観て以来一度も観てないからうろ覚え。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/ZkjXlEOJ1I

(@katsu_tool) June 14, 2022

これかな… 二度は見たくない凄まじい映画

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/1rmuauoQv5

(@9lou1) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
大須シネマで観た「鑑定士と顏の無い依頼人」。主人公の所蔵品が全部かっぱがれる展開だと序盤で気付いたわ。そしてハニートラップに絡め取られて、遂には・・・。中盤はいい雰囲気なんだけどね。怖い話だよ。https://t.co/CGVAHLmuHo

(@zetigoya) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました