国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

これはビジターQ
家族が散々な目にあうのに家族っていいなって思わせてくれる映画#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/vOU6duHWSY

(@amasoeurs) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリー一択ですやん。 pic.twitter.com/jceQerJSYc

(@O248523251111) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タイトルとジャケに騙されるな! pic.twitter.com/qn1V0dxrAn

(@Akabane47617027) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグで出てる作品で見たものもあるけど、まだ見たことない、知らなかった作品もあって良いな。
とりあえず、もう一作。
「大脳分裂」
良いことが起きないというか、何を伝えたいのかも、何をしているのかも解らない作品。 pic.twitter.com/jXfYCEh2rE

(@TurnReijiTurn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲーム
中学生の頃、funnyとgameの単語を見て、面白そうだなーと思って借りて観た時の衝撃は忘れられない pic.twitter.com/FSHjm56tj6

(@roo_fossil) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ちゃんと救いの用意された物語なのだが、『永遠と自動手記人形』でイザベラ(エイミー)の身に起きるのは、心を通じ合わせた相手との、二度にわたる別離である。#ヴァイオレット・エヴァーガーデン pic.twitter.com/GSb3SvvFZG

(@AnmitsuK) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
大好きな映画だけど良いことはひとつも起きない pic.twitter.com/iDyvQVwLJW

(@me20sugi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ちょっとルールから外れるが、命拾いできた以外良いことが起きない。 pic.twitter.com/qPhThkrfyz

(@Phenol_adam) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

良いことは起きないし、良いとこもない映画。 pic.twitter.com/qUxq0VTBWL

(@IzHh2) June 14, 2022

縞模様のパジャマの少年

ラストが特に救いがない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/7vHTKxzQv3

(@yudan_robot0721) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『黄金の7人』

犯罪立案と実行のプロフェッショナルたちが挑む金塊強奪。

計画は成功するも、身内の裏切りで金塊の行方は大迷走。

挙句に全ておじゃんになってしまう。
だけど彼らは挫けない^ ^ pic.twitter.com/55a7lkvrZ8

(@onbake_Otsuka) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

セブン(ダントツ)
エクソシスト
8mm

二度とみたくない映画の一番は

8mm (家の人がレンタル⁈)

ニコラスケイジが…主役だけど…
内容がエグすぎ…深過ぎる闇。
生まれつきってなんだろう?
その衝動は どこから来るのか😑

(@tarocco201603) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

名作
映画見慣れている人ほど
「やられた!そういうことか!」
と気付いてしまうととにかく面白くなる作品
この映画のターゲットは、視聴者そのもの pic.twitter.com/9R5W7XXnfp

(@you_get_miko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パラドクス
前半中盤ほんとにつまらないと思っていたらラストでその全てが繋がる良作
絶対見直したいと思うらしいけど絶望して見直さなかった pic.twitter.com/ACuxtpkKav

(@POKI_poki06) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ブルークリスマス

(@yukaikaijin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これ以外ありえない、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』。やっぱり映画には希望も必要だとこれ見て痛感した。 pic.twitter.com/hCqXQtvRRa

(@chinokatana) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『チェインド』

デヴィッド・リンチの娘さんジェニファー・リンチ監督作。

快楽殺人者に囚われ死体の後始末を続ける子供が大人になったら果たしてどうなるのか?

一瞬解放されたように見えたが、再び舞い戻ってしまうラストに涙。 pic.twitter.com/upczqfvjCI

(@Tabasukorider) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

真っ先に思いつくのが『セブン』『八甲田山』と『ブレアウィッチ・プロジェクト』だなあ。これ上げてる方が既にいて、同志だわって思う。

(@ilfaren) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
史実に基づいた敗戦間近のドイツのある小さな町にある橋を守った少年達の話。
序盤は7人の少年達の学校での日常や家庭が描かれるが雰囲気は暗く、いざ戦闘になってどんどん仲間が死んで最終的に1人生き残る。涙を流しながら画面から消えた彼はその後どうなったのか pic.twitter.com/IVD4wAky6E

(@taabe981) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ファニーゲーム U.S.A.』でしょ
ストーリーと展開だけじゃなくて観客にもケンカ売ってるし pic.twitter.com/a7qt11jfqW

(@eigagogoro_) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました