国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

私の中ではダンサーインザダークで確定
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@mach_bay) June 14, 2022

「ミッドサマー」………………
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@xs650sp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 
とりあえず浮かんだのはこれらかな… pic.twitter.com/zHDpPpYtgw

(@noise_maki12) June 14, 2022

最近のだとジョーカーがダントツだな…
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/yZ37LKgsFS

(@masakaaaazu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
[ミスト]

とにかく最後まで光が見えない pic.twitter.com/ZvQfhWubwA

(@mephiworld15) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

古い作品ですが今だとダメなんだろうな。
事情は色々。お姉ちゃんが悲惨な目に遭うのはなけちゃったり。解釈は様々あれどラストのシーンが印象的なんだけど・・・ pic.twitter.com/D9HdkZtwGl

(@hakkemiako) June 14, 2022

湯殿山麓呪い村#何ひとつ良いことが起きない映画

(@sy_tai_fumei) June 14, 2022

原作の漫画はまだ救われるが、映画は救われない。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/7cyL27p96h

(@Cashewnuss) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「スペース・サタン」
内容自体にもほぼ救いが無いばかりか、カーク・ダグラスとファラ・フォーセットのキャリアにとどめを刺した映画とまで言われている。 pic.twitter.com/nypmGdozUn

(@Hayasaki_Xevita) June 14, 2022

極めつけはこの映画じゃないでしょうか?#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/SF7zzhWPNK

(@yossan050) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
あとコレかな。面白かったしオススメ。こうして見るとティム・ロビンスさん、鬱作品への出演率高しか(笑) pic.twitter.com/4dXGUr6ez0

(@mNbaB5Cavb6UEUe) June 14, 2022

「エスター」
2年位前コロナ禍で退屈してた時TSUTAYAで手にした中の一つだったけど精神的消耗が激しかった…。ラストの救いのなさはチョコレートドーナツの圧勝だけどあれは途中幸せがあったから…#何ひとつ良いことが起きない映画

(@pcoBABA) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ダークフェアリー
子供は死なない。子供は。 pic.twitter.com/0D5D7tUyBR

(@hyoka_apple_p) June 14, 2022

トマトケチャップ皇帝。いやいいこと起こってるのか?? いまは確実に撮ることのできない作品#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/V3IgJ3SaZT

(@OrangeValentine) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
エンドロールが出始めて、絶望感以外なく、しんどい映画だった。
実話をモデルにしてるらしいけど。
映画「カランジル」 pic.twitter.com/Ed0p1vuAMl

(@tiro0721) June 14, 2022

愛、アムール
見る人が見れば趣深く、とても愛と慈悲の深い映画であり、一つも良いことがないとは言い切れないけど、あまりにも重みある展開にポジティブなムードは一切無いので…
映画『愛、アムール』予告編 https://t.co/q5rUlxeVhG

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kkkkssssnnnn) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
出たかな?
暫くトラウマになった。
レッドツェッペリンの移民の歌を聞く度に動悸がしてたなぁ~ pic.twitter.com/2Kgn4Z7Mwp

(@sino_no_niwa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ナイト・シャマラン推しの夫の勧めで観た『オールド』。
このデザイン、実は思いっきりネタバレしてるけど…とにかく次々に絶望が襲ってくる。
設定はツッコミ所満載だったけど、彼の作品にしては珍しく?オチがあったので観終わった後味は良かった(そこ?w) pic.twitter.com/GmQQDd1zaw

(@12theearthqq) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
とりあえず思い付いたのはノーカントリー pic.twitter.com/b9ajfpUfa0

(@nyorrro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

塚本晋也『野火』

映像的グロ×精神的グロの欲張りセット pic.twitter.com/rLpcA0Nd5n

(@Goo_Gung_Gung) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
高校時代、社会の授業で見たが戦争の悲惨さや儚さ、救いのなさを生々しくかいていて胸が苦しかった…(後に見た平成版のひめゆりの塔は一応、救いがあったけど…) pic.twitter.com/8AgsFqWSzH

(@Uc1aitrjl9sH82G) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました