国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ともしび」

老い、諦観、哀愁、閉塞、孤独、絶望。

状況説明も無くセリフも少ないのに表情や仕草、顔に刻まれたシワの一本一本までこちらに訴え掛けてくる主演のシャーロット・ランプリングの演技の凄まじさ pic.twitter.com/ngdEHkhg3n

(@netarou696) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
良いことも悪いことも起きない
私達が勝手に抱いた、彼への都合が良い期待の結果が返ってくるだけ pic.twitter.com/JJV6b8mkIg

(@kamura_SBR) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

辛すぎて二度と観たくないと思った映画 pic.twitter.com/HLOPTcnTpV

(@silv_aria_42) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

メメント

主演のガイピアースはカッコイイし、ストーリーも結末から初めに遡るように進んで行く形で面白いのだが、良い事なかったの(笑)

(@ojra7tmloDmnLYu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「その瞳に映るのは」第2次大戦下、デンマークであった英軍による”カルタゴ作戦”で起こった悲劇を描く。ナチスドイツはもとより、英軍も良くは描いていないところが、いかにも北欧らしい。ネトフリで見れます。https://t.co/bU6lh7yoxh

(@AI_honoca) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
でも観た方がいい『岬の兄妹』 pic.twitter.com/6zYpXVqm7b

(@_cinema_girly) June 14, 2022

いや最後はきっと幸せになれたんだよ
と思いたい…
#何ひとつ良いことが起きない映画 https://t.co/gbpWsISLhR

(@nantokamura) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
グレイブエンカウンターズ
モキュメンタリーホラーの良作です。
超B級映画を取り扱う事で有名な、あのアロバトロスが配給していますが、普通に面白いです。 pic.twitter.com/6ndtardP1O

(@tumamayonigiri) June 14, 2022

https://t.co/phVfCP8Prs
「復讐するは我にあり」
良いことは起きない以外すごい良い。
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@CabinEssence_h) June 14, 2022

正しくは何一つ良いことも悪いことも起きない映画 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/gA6WFckGbz

(@Studio_Turbine) June 14, 2022

🎬️「アレックス」
ギャスパー・ノエ監督、モニカ・ベルッチ、ヴァンサン・カッセル

このテーマを描くのにこれほどの暴力がいるのか?ってくらい、胸糞悪い映画。2度と見たくない😖#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LcFuYpwRUd

(@lianwuschmeckt) June 14, 2022

凶悪 https://t.co/s6Ch5i6k7b #何ひとつ良いことが起きない映画
初めて観た時、マジでしんどかった。

(@yumi2ndyumi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ダンサー・イン・ザ・ダーク

高校時代音楽の時間で見せられ友人は気分悪くなってた。視聴後虚無だった

(@ryou_okawa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『レクイエム フォー ドリーム』
『ジョニーは戦場へ行った』
観たことない人には是非観てほしいけど、自分はもう観るのが辛い映画。 pic.twitter.com/EKLCdmKxjd

(@wk_ggg) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

いっぱい好きな作品あがってたけど決定的なの出てない

これだろやっぱ pic.twitter.com/dX8IvQhnjH

(@mamebonpapa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファイナル・ディスティネーション
リミット
セブン
クローバーフィールド

(@iSkream365) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

スイカジュースとラストシーンは最悪で最高だった。 pic.twitter.com/AzYw3Qx8Qz

(@ultrainy_game) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

闇の覇道をゆくイフスーパーマン pic.twitter.com/Gc5l2yitJr

(@noidiMX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

見終わった後にただただ気分が下がる映画。

エドワードノートンの危機迫る演技は必見! pic.twitter.com/wPbyqvdyEv

(@Everett_co_jp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
全寮制女子校モノのお耽美百合映画です(嘘は言ってないよ) pic.twitter.com/WUKgGE6SX7

(@cecile1370) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『プリズナー』
ただただ主人公が不幸でしかない…。 pic.twitter.com/RjU6CMF7Ik

(@AkagiChako) June 14, 2022

縞模様のパジャマの少年#何ひとつ良いことが起きない映画

つらい…何で見てしまったのか……いや、良い作品でしたよ……でしたけどもよ…… pic.twitter.com/1uCdNW6ZmX

(@lunba240) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

コレしか思いつかなかった。 pic.twitter.com/JxlLtllCUP

(@miss_espreso) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

24歳で伝説の胸クソ映画『激突!』撮ったスティーブン・スピルバーグも忘れないで!!!! pic.twitter.com/GWoe2KpReh

(@2019MCU23SW9) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました