国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
子宮にうずめる。大阪の幼児餓死殺人事件の実写。どんなサイコな映画や猟奇映画より酷い。二度と観ない。 pic.twitter.com/rYYB3EHRXb

(@cojava) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『ドッグヴィル』
ダンサーインザダークを上回るとんでもなさです。しかし、僕の心を震わせた映画ベスト10にランクインしています(久しぶりに見返してみよう) pic.twitter.com/auXWnBUFim

(@takasu1127) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「エブリバディ・ラブズ・サンシャイン」ドラムンベースの寵児ゴールディと、ロック界の重鎮デヴィッド・ボウイが共演したストリートギャング映画。ギャングから足抜けしたい主人公と、主人公に執着する相棒との愛憎劇が、誰も幸せにならず空中分解して終劇ってな…。 pic.twitter.com/XHTFxNnJ91

(@matueiho) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

↑ このタグであげられている「ジョニーは戦場へ行った」

原作もお薦め。無力感というか救いがないというか、自分で読んで感じるしかない世界がそこにある。 pic.twitter.com/Tw5xIjY0c6

(@jade16729) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

このタグにつられて「風が吹くとき」を検索してしまった。マジで見るんじゃなかった。本編全部見てなくておおまかな内容しか見てないんだが残酷すぎるぞあれは。
みんな、検索してしまって気落ちしたら子ザメちゃんやちゃんぺんに癒されようぜ…

(@jenny_canopus) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

確かにダンサーインザダークは救いがなさすぎて酷かった

(@studioume) June 15, 2022

劇場版機動戦艦ナデシコ。ぜひテレビシリーズ見たあとの余韻のままみて絶望してほしい。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/N1ENM239Ha

(@Precure_ogiri) June 15, 2022

『殺人の記憶』これも実際に起きたミソジニーのヘイトクライムを元にした映画じゃねえか。盤外戦になるが最近になって元になった事件の犯人が特定されたのが少しいいことかもしれないな #何ひとつ良いことが起きない映画

(@taj_h) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「ノストラダムスの大予言」
人類の未来を憂える社会派SF映画として公開当時物議を呼んだ。放射能による奇形人間誕生など差別的な描写が問題視され、それ以降封印作品となり未だソフト化されない。

このままでいいのか人類は! pic.twitter.com/2MCYb1Axok

(@63E1Yx3F0D4EgHA) June 15, 2022

これ系に詳しいフォロワッサンがたくさん居る気がする。私はミストでギリです。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@otogiyougi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「家族を想うとき」は見終わった後すごくやるせない気持ちになったな。どこかで事態が好転するのかと思って観てたらどんどん悪い方に向かっていって…、それで迎える最後のやり取りが特に切なくて「うわぁ…」ってなった思い出 pic.twitter.com/YwaNcvwaW5

(@Hankyo3373_Las) June 14, 2022

有名だけどわたしが一本選ぶなら「グリーンインフェルノ」
二度と観たくない #何ひとつ良いことが起きない映画

(@skri1211) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 って、あの五輪の新作映画? 興行成績時化まくっているあれ? 監督のよからぬ噂が聞かれるあれ? 映画の内容は意外にも東京五輪を手放しに賛美したものではないあれ?

(@article_97) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#ミスト
有名だし、特に語ることも無し#ファニーゲーム
これも有名だけど、胸糞にする為の映画よね#マーターズ
これも多分有名だけど、胸糞すぎるけど真理みたいなものを考えさせられるよね#ネクロマンティック
一部では有名だけど、終盤何を見せられてるのか…ww pic.twitter.com/6dWPI8kkvG

(@niimoriou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ミスト」を挙げている方もいるようだけど、アレなおばさんをアレしちゃう良いシーンがあるので「何ひとつ良いことが起きない」は言い過ぎだと思います!

(@revengeofzt) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『フォーリング・ダウン』
積み重なるイライラ爆発の主人公。観てる側はスカッとしたり〜
色々とクスッとするシーンもあるけど……誰も幸せにならずに最後は物哀しい。大好きな作品。 pic.twitter.com/Rw6ocg0Jgv

(@team_umagena) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

凝った造りで捻りも効いていて、結末にもビックリ😱
好きな作品。

しかしこの🚌バスの乗客が本当に不憫😣

今でもたまに観ます💽🙂 pic.twitter.com/4lq7DQ0TMw

(@xygnWFKqFK8Ozt2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

グレイヴ・エンカウンターズ

初めて見た時はビビった😱

とっとと帰れば良かったのに…😑 pic.twitter.com/Xu8cUbfVT3

(@xygnWFKqFK8Ozt2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
観たあとの胸クソの悪さでいうとかなり上位に来る。 pic.twitter.com/nYjjIQNob6

(@cornerofspace) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

色々あるけど、最近【ミスト】観てしまったからもう【みすと】しか出てこない。バッドエンドというか、最初から最後までBADやで(^ω^)
ラストなんてもう主人公直視できないんやで(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ pic.twitter.com/3gOQCdRRur

(@asobya504) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

薬師丸ひろ子の可憐さだけが救い。 pic.twitter.com/TDFgiT8nAL

(@PON25809579) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『アンデス地獄の彷徨』

開始10分で雪山に墜落、半分即死。

救助隊がポンコツ。

食糧が底をついたりして何人か凍死。

人肉ジャーキーを作って食べる。

寝てたら雪崩が起きてまた何人か圧死。

無理やり感動のラスト。

何より映画がクソ雑でつまらない。 pic.twitter.com/HJYRytYBYg

(@mitsudaaaaaa) June 14, 2022

『駆逐艦ベッドフォード作戦』
冷戦時代。偏執狂のようにソ連潜水艦を追い詰めてゆく米駆逐艦フィンランダー艦長。戦術アドバイザーとして乗艦しているドイツ海軍シュレプケ准将の警告も聞かず、越権行為にまで及んだ先に――#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Od4269cixz

(@javelin_sst) June 14, 2022

『ミスト』もだけど、私はこれかな。
エンドロール後、一緒に鑑賞した友達と顔を見合わせたよ…
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lMtBb68MZz

(@robitaro009) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました