国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

パーフェクトブルー(売れないアイドルの女の子がストーカーに悩まされ、幻覚をみるようになる。虚構と現実の境界線がわからなくなるような演出が見事)
ファニーゲーム(快楽さつじんだぜ、ひゃっほーな胸くそ映画)
ムカデ人間(人間つ・な・げ・て・み・た・い)

(@hama193019) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「イージー・ライダー」「フォーリング・ダウン」
「バニシングポイント」「カッコーの巣の上で」
「肉弾」「野火」「炎628」
一気に視聴して楽しいおうち時間を過ごそう。

(@haruno_hito) June 14, 2022

リリイ・シュシュのすべて
#何ひとつ良いことが起きない映画

高校生の頃に観て一定期間いろいろ歪みました…笑
それでも好きな映画だけど万人におすすめ出来る映画ではないと思う。
こんなに賛否分かれる映画ないです。
観る方はそれなりの覚悟を… pic.twitter.com/bwnZmY05ua

(@kanbaru5960) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ユーゴのやつ(だいたいぜんぶ)

(@bosnia199x) June 14, 2022

ラブ&ポップかなー。もっとも才気走ってた頃の傑作。人間への期待のなさが時代の空気ともマッチ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lo5xnRjFBm

(@nukisuke) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
つまらない映画は見終わった後「終わってよかった~!!」という感情がやってくるので、理論上何一ついいことが起きない映画というのはないことになります

(@AviationSagami) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
件のネットミームばかり目立つが、ド名作です。 pic.twitter.com/w4WbsPn1Q7

(@AllowWing0803) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
告白
この映画で松たか子さんってすごいと思いました pic.twitter.com/USmLde5x37

(@hqtosup9) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

手にかけた60人の死体で
家を作ろうとする狂った映画 pic.twitter.com/tjNHGsNWa2

(@JUN127re) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲームUSA

タクシデルミア

MAY

隣の家の少女 pic.twitter.com/ciWhvNBIGk

(@Lizard_man63) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ラッキースカイダイアモンド pic.twitter.com/22NKol55Bv

(@sironin250) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そういう意味ではオススメ

Netflixで「Two」を観ましたか?https://t.co/7PECaxZDsz

(@sasa_me_3939) June 14, 2022

アメリカで公開した時は編集された映画#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/1GrxyygbQy

(@13Rider) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

V.I.P. 修羅の獣たち
イジョンソクファン女子
観るらドン引き確定 pic.twitter.com/A4M1iZre9o

(@onii3otsu3) June 14, 2022

少年は残酷な弓を射る、という、本当に少年が残酷な弓を射る内容の映画です。なんの夢も希望もない、ただただ陰鬱で不条理な作品。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/iaEsfu9lyy

(@06661) June 14, 2022

これは本当に救いの無い映画ですわ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/52XU4RaovR

(@kagekuro96) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

楽しい文化祭前夜が…😭

海猿とのギャップがありすぎる伊藤英明 pic.twitter.com/AMlJI0Fff1

(@KayoHana2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ファニーゲームかなあ。余りにも狡過ぎて…… pic.twitter.com/j206vUgdrh

(@tsiolko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
無差別殺人犯を偶然射殺したことで、ヒーローになった冴えない男。
映画を最後まで見れば、良いことは何ひとつ起きなかったことが分かる。 pic.twitter.com/dzZjHEZjVe

(@woody_honpo) June 14, 2022

ジョン・ウィックシリーズ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Ov6bRFZ29W

(@blackdokuro21) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
>冷たい熱帯魚かな>やめなさい。
あとはみなさま大好きミッドサマー。

(@mumeimukimei) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミスト
セブン
ハンニバル
告白
冷たい熱帯魚

良いことが起きないというか、救われないか終始暗いかって感じですが。

(@mitsu08405188) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
皆さんのラインナップには、概ね同意なのですが
『欲望という名の電車』
『失われた週末』
『ひとりぼっちの青春』
といった古典が、あまり挙がっていませんね。
今では、あまり観られていないのかな?
そう言えば『自転車泥棒』も、いいこと起きない映画だよね… pic.twitter.com/QqaOnuOtUU

(@woody_honpo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
みなスターウォーズ ep8、9
を挙げないという事はすなわち
何か一つは良いこと見つけたんだな……
凄いや……

(@fallnight7) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました