国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

映画の中も
見てる側も
ただ、ただ、苦痛… pic.twitter.com/nXysD9jmPu

(@amane_switch) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ミストも救われないけど、やっぱりこの映画が私の中では一番かな…最後はあぁ…🤦‍♀️ってなっちゃうし。だけど好きな映画でもある。そして今話題のエズラ・ミラーが美少年なのよね…。 pic.twitter.com/yVWNdOlB0u

(@shinkixasa) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『 ガルム・ウォーズ 』
最初の『G.R.M.(通称 ガルム戦記)』発表が1997年
それが頓挫し「幻の超傑作!」と噂だけが生き続け、
19年後の2016年に完成させた映画は・・・いつもの押井映画でした。
※中国語のタイトルが映画のオチで爆笑 pic.twitter.com/BDpyEdix4f

(@sunagomo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タイで起きてる人身売買と小児売●を描いてる。
まあ、あえて言うなら売●窟に売られた挙げ句にAIDSに感染したからと、ゴミ袋に入れられてゴミ捨て場に捨てられた少女は救出されてる… pic.twitter.com/AFTjQjitii

(@Dom_Mujina) June 14, 2022

怪物を作るのは人間だと言う事がわかる映画でした。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@kuronerikken) June 14, 2022

最後に思い浮かんだのはこれ、Mr.タスク。セイウチ人間。これね、ジョニー・デップの娘ちゃんがコンビニ店員役で出演。彼女主演のスピンオフの「コンビニ・ウォーズ バイトJK vs ミニナチ軍団」はオススメ。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VGv2z7SPFm

(@red_makitankard) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

キャシャーンかな……いや最後に″映画が終わる″のでそれだけが救いか(笑)もう鑑賞中は地獄の時間

(@macgyver2120) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

不穏タグがトレンド入りしてるもんだからミスト見てみたけど
無事ボロ泣きした

無理矢理なハッピーエンドは好きじゃないから結構気に入った

(@monokro0513) June 14, 2022

実話を元にしてるって言うのでこれが1番かな…
もう見たの5.6年前だけど最後の実験結果が衝撃的すぎて今でも覚えてる
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/NR7lCheBVW

(@__0x0m2_) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何一つ ってことはないんだけど。。https://t.co/aszfh4GsKx

(@kyliecyndi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「フェノミナ」
最近、トップ・ガンにも出て話題のジェニファー・コネリーが夢遊病だったり、虫に好かれたり、殺人鬼に追われた挙句、〇プールに入れられるという散々な目に合う映画だけど、好き過ぎる! pic.twitter.com/K8agDGTE6p

(@k_kaworu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
自分が見た中だと
渇き。
運び屋かな。 pic.twitter.com/pJYDuUnnnI

(@soma0932_sing) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
興味深いタグ。やりきれないが心に残る作品ということですな。『心の旅』『木靴の樹』最近ではチベット映画の『タルロ』。誰かなんとかしてえ〰️と転がりまくっちゃうやつ

(@torakiwuxian) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

トムホが出てたの今知りました pic.twitter.com/JfWL3yLe99

(@TRUXTON2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミスト、ぱっと見た目はアメリカ映画でよく見られる、主人公がヒーローになる、はずだった映画です…

(@3033Ori_ba) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ディバイド」
核攻撃食らうなら一撃で逝きたいと心底思える出来 pic.twitter.com/d7ymvHX0ov

(@xt3sfymim8eqkb3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
でも大好きだしハッピーエンドだと思ってるんですよ。
『パンズ・ラビリンス』

(@towabuilding) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
うちのカミさんが軽い気持ちで
流した結果
ガッツリやられちゃったやつ pic.twitter.com/D6IRfliG6F

(@mamebonpapa) June 14, 2022

♯何ひとつ良いことが起きない映画
ってタグあとで見よう…求めていたぞそれを

(@sao_niraikanai) June 14, 2022

ミストもですし、ウィッカーマン final cutもですし、最近 #何ひとつ良いことが起きない映画 が多かったですね^^;

(@osucinema) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

主人公目線だとひたすら悲惨。https://t.co/ZHWsYfzffk

(@sawada_shingo) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これも結構しんどかった、何ひとつとまで言わないが、一瞬希望の光が見えるかも?と思わせて、ハイそんなの気のせいでしたね!ってなるやつ pic.twitter.com/FtPaiDTbea

(@keishicho110) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

突然霧に包まれる町。
霧の向こうには化物が徘徊してるためホームセンターみたいなとこに立てこもる主人公と一部住民。

ホント良いことが何もおきない映画だった。
後地上波のテロップに人の心がない。

(@homaotoko) June 14, 2022

ホステージ 人質奪還作戦
「人質奪還作戦」と言う割に人質を奪還できたのは児ポの冤罪着させられた人質の父親がリンチでぶっ殺された後だしSWATが無能オブ無能 主人公の犯人グループもヤクのために家宅侵入するアホどもでシンプルに脚本がクソ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@woodofpath__) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

トガニ 幼き瞳の告発

聴覚障害者学校で実際に起こった性的虐待事件を映画化した作品。⁰⁰こういう映画はスッキリと終わってほしいものですが、この作品はそうはいかなく(若干の救いはある)観終わった後も何か切なく感じた(ただ、子役達の演技力は凄い)。 pic.twitter.com/niLacsZK4j

(@de4027) February 19, 2023

#何ひとつ良いことが起きない映画

母なる証明

救いがありそうでラストのオチを含めて何ひとつ良いことが起きない『パラサイト 半地下の家族』で有名なポン・ジュノ監督の作品。

ただ、マジで面白い。 pic.twitter.com/k8EU1gZBe7

(@de4027) February 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました