国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

「SAW」
「CUBE」
「モンスター」
「ダンサーインザダーク」

事前情報、何も知らずに観ちゃって、激しく後悔した映画。(;´Д`)

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/rT2ewa9PEu

(@nyansuca22) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
前作で必タヒこいて追い出したガメラが帰ってきてまた暴れるわ、
主人公は仲間ごと裏切り者に56されかけた上に唯一の肉親だった兄をそいつに56されるわ、
裏切り者がそこまでして持って帰ってきた宝の正体が化け物、
化け物退治に必要な道具も裏切り者のせいで… pic.twitter.com/GuW42bLfr3

(@hornetstagbeetl) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ドラッグ依存の母親を持つ少年が貧困から抜け出すために自身もドラッグディールに手を染め成功するものの…。 https://t.co/EzSAOolgyh pic.twitter.com/oesHZ0KL6A

(@LessThanZer0x) June 15, 2022

本当に主人公が最後の最後まで絶望に突き落とされる映画。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/PzUrwmt7Pa

(@saishida) June 15, 2022

許されざる者(1992)

クリント・イーストウッドによる〝最後の西部劇〟🎞
主人公からしたら、妻を亡くし、旧友は殺された上に死体を晒され、自身も重傷を負い、街では人殺しと噂されるって、とにかく不運なんだよね🎬

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8PHAAXXgdv

(@r_gotyo) June 15, 2022

このタグの映画、見たいんだけど見たくないような…
ミストとか上げてる人いるから、まずはそこからかな。

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@dirtypeacesign) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ミッドサマー
マジで気持ち悪い程にエロティック&グロから覚悟してから見た方が良い
特に後半のおばはんの裸でオエってなった pic.twitter.com/snKDBqDahJ

(@rapis_form) June 15, 2022

あれ、実はこれもそうじゃん?
甄子丹と劉徳華のカッコよさに、してやられてるけど…。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/bFBfIZaNI1

(@hio_kazano) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
原作ファンにとって…………… pic.twitter.com/DYvlv6GN3y

(@cosaka_shion) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#風が吹くとき
他の人も書いてたが、あらすじから気分が暗くなる。
でも、一度は観て欲しい。#森繁久彌 さん #加藤治子 さんの名演と、物語の哀しさと怖さを。 pic.twitter.com/E1REvv8uTA

(@TOY7831) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ドッグヴィル
あらすじだけ見るとなんて事なさそうな内容で、ニコール・キッドマン目的に見てみたら大後悔。まじ鬱。セットが白ラインのみで見ているうちにどんどん気持ちを不安にさせてくれる。発狂レベル。未だに見たことを後悔してる。 pic.twitter.com/1VzPf1PR2d

(@sumiretjgcxfuk) June 15, 2022

バタフライエフェクト
いや・・・ 一応ハッピーエンドか
報われない・・・#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/tLMwKzm5LG

(@Reol_kamelot) June 15, 2022

2回目以降見たいけど、少し覚悟がいると思いました。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/j2Pg8lpaAM

(@e2cshazjen_1021) June 15, 2022

まだ見かけてないかな。
けど美しい映像作品です。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/MDvkIMpUMV

(@e2cshazjen_1021) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
語れるほど映画を見てないが、
コレが浮かんだ。
Uボート
途中浮上出来て良いことも起きるんだが
ラストで全て無かったことに…。 pic.twitter.com/0FeY8dDeDy

(@CHIMORINSHOGUN) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パラノーマル・アクティビティ(一作目)

(@kaNdenpa) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『鑑定士と顔のない依頼人』(ジュゼッペ・トルナトーレ監督/ジェフリー・ラッシュ主演)

これを挙げておきます。
ホント救いのない衝撃の結末。

(@murasa_kirara) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグついてる映画片っ端から見たいけどダンサーインザダークだけは心身ともに健康な時に見た方が良い。これ主演がビョークでなくミュージカル部分もなければもう少しダメージ回避できるんだろうけど、なければないで本当にただの胸糞映画なので頭抱える😇 pic.twitter.com/eRRh0BuqtN

(@ume_umeko_mk2) June 15, 2022

このタグ見てると、ラース・フォン・トリアー優勝って感じがする。大好きだけどw
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@puyoko29) June 15, 2022

🎬️「ドッグヴィル」
ラース・フォン・トリアー監督、ニコール・キッドマン

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」で懲りていたはずがうっかり見て後悔。映画って監督の女性観が窺えるものだが、トリアーは女性に憎しみでもあるんかい?https://t.co/RLJlYPyA0E#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/qlNQA5gNDQ

(@lianwuschmeckt) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「噂の二人」
寄宿学校の教師オードリー・ヘプバーンとシャーリー・マクレーンがモンスター生徒(本当にイヤな餓鬼です)に同性愛者の噂(当時は致命的)を立てられ破滅していく胸糞ストーリー。

オードリーとマクレーンが同世代というイメージ薄くて頭バグった(笑) pic.twitter.com/imxoj8Hx3R

(@MasterDs2_3) June 15, 2022

未だに映画館で見たあの時の怒りが消えない。どこ行ったら監督ぶん殴れますかね? #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/nMyMFcWxC5

(@Precure_ogiri) June 15, 2022

「その男、凶暴につき」もいいこと起きない悲惨な映画。けど名作よな。サントラCD持ってる。久石譲が北野映画担当する前なんだけど、サティの曲がいいんだよ #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/UnAqiOm76i

(@taj_h) June 15, 2022

ミスト
私の中で最高に後味悪い映画#何ひとつ良いことが起きない映画

(@y_4stars) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました