国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
終わり方ストーリーが最低 pic.twitter.com/0EJV6ItrkC

(@sakanayasannA) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
哭声コクソン、ニューオーダー
基本的にナ・ホンジンとミシェル・フランコ監督は良い事が起きない、どころか不安しか無い、というか希望がない。 pic.twitter.com/Dhu4U7juEH

(@tomatoring3) June 15, 2022

「猿の惑星」1968年もイイコトってほぼないかな。続編が作られているようですが、良くなるんでしょうかね?#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/mSjgMF5mW0

(@ukari) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
マイナーじゃないけどこれはまじでキツかったな… pic.twitter.com/CEw4I8LyE5

(@hikachamanjyu) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これがあったか……🇮🇹

自転車泥棒🚲

イタリアではピザは軽食扱いで、レストランのメニューには無いというのを初めて知った映画でもある🍕
(今はどうだか知らん💦) pic.twitter.com/b6ATek49mF

(@sotokichisan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ヘレディタリーです

(@SIKIGISIKISIKI) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

心が苦しくなる。けど、美しい。 pic.twitter.com/SD9KQ2gt9n

(@kurai_usui) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『1492 コロンブス』

なんにもうまくいかなんだ、という話が私は好きでね…

(@matildy_801) June 14, 2022

やはり『ニーチェの馬』
暗くて重くて美しいhttps://t.co/P1neshqyhB#何ひとつ良いことが起きない映画

(@cimu_pocket) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
・内容としてはゴア描写がとてつもなく強く、途中で気分が悪くなり視聴を中断するほど。
・日本語吹き替え版が旧ドラえもん声優陣という実質「ドラえもんのび太の武器人間」。
・キャッチコピーは「人間と武器がくっついちゃった!」(cv大山のぶ代) pic.twitter.com/EEAlELhCRs

(@OujisenpaE) June 14, 2022

・オンリー・ザ・ブレイブ
・マン・ダウン 戦士の約束
どちらも「衝撃のラスト」系。しかも全くいいことのない、単に胸糞悪くなるだけの衝撃。
知人の子供がアクション映画だと思って見てしまって夜寝つかなくなったの、割と地味に怨んでいる。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Iklp0ZVjAc

(@kazika647) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
それは「私」という名のストーリー
(`;ω;´)ブワッ

いや…こんな私と言葉を交わしてくださる皆様がいることだけが、唯一にして最高の良い事です

(@Miyabi_Karasu26) June 14, 2022

淡々と爆弾処理をする日常を描くだけの映画。絶望感や虚しさが全体を覆い隠す人を選ぶ作品ですね。キュスリンビグロー監督の不安定なカメラワークが大好きで何度も観てしまう。 #何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lWT2jdjb03

(@cheinmeil) June 14, 2022

パフューム#何ひとつ良いことが起きない映画

バッドエンドの映画はいくらでも出て来るけど
でもこれは名作。香り(匂い)に憑りつかれた男… pic.twitter.com/lerCm4XAau

(@menhannaniwa) June 14, 2022

The Killing of a Sacred Deer
#何ひとつ良いことが起きない映画
まあ好きな品だけど pic.twitter.com/rKhP459Ho8

(@psy_ac) June 14, 2022

アンチクライスト
#何ひとつ良いことが起きない映画

ちなみに、デフォーさん pic.twitter.com/ejEsbh230j

(@psy_ac) June 14, 2022

秒速5センチメートル

いや、それでも主人公最後はちゃんと笑ってるから。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/cZZiBH1z3P

(@wako_do) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 邦画だとすぐに思いつくのはこれ ひとつめはまだ別に普通に観られたけど、ふたつめはかなり厳しくて1週間くらいかけて観た 今思えばそんな1週間かけて観る方が精神的ダメージが持続してしまうな… pic.twitter.com/i4VDGfS0CS

(@_ma_mayo_) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました