国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
のおかげで分かった事が
俺はこの手のジャンルが大好物❗ pic.twitter.com/po70sujCXD

(@sokoku_vape) June 14, 2022

恐竜怪鳥の伝説

インフルエンザが悪化しそうになった www

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@BaradagiS) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
真っ先に『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を連想したけど、その次に思いついたコレ pic.twitter.com/aRHwyHZdps

(@sawa_sawa64) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#木下惠介 監督「女の園」ブラック校則による女学生達へのモラハラ・パワハラの末に…
同監督「日本の悲劇」戦争未亡人が二人の子を育てるために心身を削るが、子は母を裏切って…#熊井啓 「日本列島」迷宮入り事件の真相は闇から闇へ…

(@hitsubo9ken4) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「バルタザールどこへ行く」

(@ks25776805) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ヘイトフル・エイト」

(@ks25776805) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「マッチ工場の少女」

(@ks25776805) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「スターウォーズ エピソードV 帝国の逆襲」 pic.twitter.com/AFVfvgYDKw

(@HT73626510) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
トッド・ソロンズの子犬物語
救いのない映画を撮らせたらトッド・ソロンズの右に出る者はいない。 pic.twitter.com/l002sd7n0c

(@N01J8icEPqARW80) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「巨神兵東京に現る」
どこを切っても絶望のみです pic.twitter.com/bWWH2lDKEZ

(@shuworkshy) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
・ファニーゲーム
・ありふれた事件
・アングスト/不安
良いことが起きないというより不快なことしか起きない映画たち。

(@revengeofzt) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「聖なる鹿殺し」
扱うテーマは、因果応報という一つの理。僕の性癖をこれでもかとめった刺しにした秀作にして、一番好きな映画。
画の美しさと、緩やかに投了していく為す術なき様を楽しんで欲しい。 pic.twitter.com/fIHMOJ58K8

(@K_magatsuhi) June 14, 2022

いやぁどえらいものを観てしまった。一体どうやって撮ってるの??の嵐。劇伴がスタイリッシュ。久しぶりのシン・ハギュン氏カッコよくて倒れるかと思った。そしてこちらも #何ひとつ良いことが起きない映画 に入れてください。すげーからみんな観て。

悪女 AKUJO(字幕版) https://t.co/093K6Zr5Fk

(@satsuki127) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
後味の悪さや胸糞さはセルビアン・フィルムやソドムの市を抜いて1番だと個人的には思う pic.twitter.com/63NRB7xvax

(@Z2wfD4oS03re7Z8) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグにおすすめの映画が全て乗ってるよ

(@JunktheJaded_jp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
若い男女が薬物依存症で
破滅していく映画 pic.twitter.com/z5jVduJC0F

(@madazenkanaiyo) June 14, 2022

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@takamizu_0) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「レクイエムフォードリーム」
音楽はいいの。ものすごく。
ほんと救いのない映画。
内容は「ダメ。絶対」のやつ。薬物はホント恐ろしいね。

(@takedesu250) June 14, 2022

しょうもない話なんだけど、#何ひとつ良いことが起きない映画 っていうタグで引っかかった映画のあらすじとネタバレ見て勝手に憂鬱な気分になってる

(@DICE6DOG) June 14, 2022

ミストあるかもな〜でもあの親子にはいいことあったよな〜と思ってたらあげている人発見。
最初から、そんなことするなよ…の連続というか。唯一楽しかったのは、おばあさんのファイヤー!かな。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@zmy__rEXn2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
真っ先に思い付くのは「キャリー」かな。中盤でちょっと幸せになったと思いきやそこからどん底に落とされる。怖いけどまた観たくなる映画のひとつ。マジであの女優をキャスティングした人天才だと思う。 pic.twitter.com/MQSGWgJMZM

(@YAMdesQcNonoylg) June 14, 2022

エンド•オブ•ザ•ワールド

風の吹く時は、まだ夫婦愛的なものが感じられたけども、こちらは、、、、

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Hima_SpThx) June 14, 2022

『SF核戦争後の未来・スレッズ』
文化が失われ人間であり続ける事が出来なくなる絶望。
『シュウシュウの季節』
文革で下放された娘さんが何も良い事が起きないまま。
美しい映像とエグい内容のアンバランスさがエグい

#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Robohum5) June 14, 2022

最近のお気に入りタグ#何ひとつ良いことが起きない映画

(@neko_kominami) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
嫌われ松子の一生 …はこのタグだと幸せ過ぎるかなhttps://t.co/aDTeg6FKm4

(@eimainasu) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました