国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

父と娘で絶対に観てはいけない映画。

ちなみにハリウッドリメイクはキャストがジョシュ・ブローリン、エリザベス・オルセン、ポム・クレメンティエフとちょっとしたMCUになっている。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/4OnLid18Ql

(@deadpootarou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

西部戦線異状なし
ザフライ
バタフライエフェクト
変身

何ひとつというわけではないかもしれないですが・・思いついたものを📽️ pic.twitter.com/rxiteej7YL

(@Norisymusic) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

①で胸くそ悪すぎて数日引きずりこれを観ようと言った元カレに「こういう映画は私に見せないでほしい」と言った。その後②を観せてきて喧嘩になった。本当にオススメしない。 pic.twitter.com/Tir92pG6MB

(@kouhaku_mochiko) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『リリイ・シュシュのすべて』(2001年) pic.twitter.com/ObxzFYvQoE

(@miyabippd) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

『キャタピラー』

戦争で四肢を失い「軍神様」と崇められる夫を世話する妻。夫を次第に奴隷化し虐げていく妻の狂気。最初から最後まで嫌悪感しかない救いのない物語。

原作は江戸川乱歩の「芋虫」。
寺島しのぶがベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞してます。 pic.twitter.com/1InXmxfXbX

(@mikage_H) June 14, 2022

家を買いたいカップルが不気味な不動産屋に連れていかれた住宅街。

外の世界に戻る事が出来ない。送られてきた赤ん坊が猛スピードで育ち言うことを聞かないし奇声をあげる

グロさはないけど徐々に心身を削られていく様子がきつい。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/g1P2ZMvSMX

(@deadpootarou) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

私これを観た後、暫く動けなかった。
ラストの衝撃ハンパない😖#縞模様のパジャマの少年 pic.twitter.com/MK0nPKL84p

(@yuriyuriyuri718) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

これが挙がってないのは何か歯が抜けたようで気持ち悪いので一応貼っておきます。

『セブン』(1995年) pic.twitter.com/Dr4nssg0l9

(@miyabippd) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🌵映画の内容は一目瞭然だが、日本ではそれほど大ヒットしたとは思えず、ジョン・ウエインにもけなされるし、TV「土曜映画劇場」で秋の改編期の目玉として前後編で初放送されたものの視聴率は今一つだった。西部劇史を変えた映画乍ら意外と一般人には知られてない‼ pic.twitter.com/2jdXbSC4yv

(@nat_sail) June 14, 2022

娘を亡くした母がスーパーマーケットの駐車場で偶然出会ったマルチみたいなおばさんの話にハマって事態がどんどん悪化していくだけのお話し。終始超絶不安。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/pqElqSdf2o

(@mizuechan1989) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
邦画ですけど
『マザー』(再載)
17歳の少年は何故、祖父母殺人を犯したのか。
実話を基にした作品です。 pic.twitter.com/77rt4OsMxm

(@jetmark321) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
🌠「暗殺の森」を挙げ損なっているうちに、#トランティニャン さんの突然の訃報を知り、大変ショックです。「刑事キャレラ/10+1の追撃」もカッコいい事この上ないガン・ポーズ以外は絶妙な哀愁と無常感溢れる作品‼両作とも日本公開50周年を今年迎えました‼ pic.twitter.com/tjqODQTvzY

(@nat_sail) June 24, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ファニーゲーム出てないのか。本当に最低で最悪で胸糞わるいぞ。教訓とか希望とか何ひとつくみとれない。

以上、褒め言葉。 pic.twitter.com/cD3t1CLxJh

(@shutozennin) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
デッドゾーン
平凡な男がデート後に彼女の誘いを断ったらと自動車事故を起こし昏睡状態。その間に彼女は結婚。彼は重い障害と引換に予知能力を得るが皆からサトリの化物と忌み嫌われる。そんな彼が未来の大統領が最終戦争を起こす予知を…彼女の誘いは断っちゃ駄目! pic.twitter.com/R8fE7ukJWH

(@murasame201) June 22, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「奇跡の海」
ラース・フォン・トリアー

つらすぎる(´ω`) pic.twitter.com/HKibxOquRO

(@amenokosan) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
セルビアン・フィルム
どんな酷くても「二度と観ない!」と思うだけで観た事を後悔するって無いけど、これは今迄の映画鑑賞で唯一観た事を後悔した最凶の悪趣味作品。
前半面白いだけに後半倫理崩壊の展開が尚更キツい。
…こんな作品作っちゃダメ(/Д`;#しゃな鑑賞 pic.twitter.com/RKBBAxjLqp

(@syana_infinite) June 15, 2022

真っ先に「八甲田山」が思い浮かんだ☃️
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/VT3h9OkyFl

(@moriko_o) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
たくさんあるなぁ。
まだ出てないコレなんかは? pic.twitter.com/qnsv2v72qj

(@qog9j76QeGWjuhV) June 15, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
この四本立てを観てみたい。 pic.twitter.com/pW7tqOMlVZ

(@sawatari_326) June 19, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
途中映画に救いを求めてしまうと更に突き落とされる。唯一良いことといえばマッツのメガネ姿可愛いってだけ。でもそれは救いじゃない。 pic.twitter.com/7KRh3PzFAB

(@Luna___TH) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました