国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

ホラーやスプラッタはそこまでなのに気持ち悪かったり胸糞悪かったり救われない映画ついみてしまうので #何ひとつ良いことが起きない映画 タグ最高です…!みて好きだったのとかみてみたいと思ってる映画がたくさん!

(@mkks1_16gbh) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「デッド・ドント・ダイ」
コメディ仕立てなのかなと思ってラストに凄いオチとかあるのかも?と思って観てたら…
特に面白い事も起こらず、もちろん良いことも起こらず、伏線かな?と思ってた要素も特に何も関係無く、よーわからんまま終わってしまったわ pic.twitter.com/4IekBsecBZ

(@midobeze) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画#砂と霧の家
面白そうなタグ😊✨
鬱映画大好きだけど、ややマイナーなこちらをご紹介💁
面白いですよ👍 pic.twitter.com/N19nn7i9ff

(@kakurinember) June 14, 2022

・ファニーゲーム
・ソドムの市
・風が吹くとき
・岬の兄弟#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/G3QkrCpNGP

(@washi_kazuma) June 14, 2022

カッコーの巣の上で
火垂るの墓
アンネの日記

ラストが悲しくも、捉え方は人によりけりって映画は多いけど
ミストは救い用のない
正に #何ひとつ良いことが起きない映画
でしょうね pic.twitter.com/BwnOVQ5k4X

(@3agh7bdBduqXhUF) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
復活の日
感染病にかかってその上核戦争起こして人類絶滅しかかる話。見た翌朝変な夢見た💦

(@akubigumo55) June 14, 2022

「脳内ニューヨーク」
起こるべき事は起こらず、起こるべきでない事ばかり次々と起こる。
コミカルな語り口だけど笑えない。
コメディコーナーにあり、一人で観て落ちた。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/x2X4aQx16K

(@gogovisco) June 14, 2022

トリアー作品はダンサー・イン・ザ・ダークだけじゃないぞ。
ハウス・ジャック・ビルドもなかなか
でも不思議と笑えるし、トリアーの葛藤が感じられる面白い作品。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/GwEn42yTrp

(@Momonamieharima) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
主人公に良いことが最後まで起こらなかった不幸な奴の中でも、まだ髪の毛があったころのこの作品。 pic.twitter.com/7ykNP8kBku

(@yuzukoseuG) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
映画も観た人も何ひとつ良いことない() pic.twitter.com/0WhHkyVncO

(@akbgundam) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
挙げるとすればこれですかな…
カニバル描写があるので閲覧はだいぶ注意

NETFLIXで見れますぞ(ニッコリ) pic.twitter.com/2MFz7oyknT

(@nie_osoremi) June 14, 2022

最後日本語の歌謡曲が流れるなかで……
日本のテレビアニメ「魔法少女ユキコ」に憧れる女の子が……いやいや、まて

シュールすぎるのと救いがなさすぎるのと……いや、待てよ……それは反則

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/lmRfafhgN4

(@70HKent) June 14, 2022

これは陰鬱すぎて見たことを後悔した
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/UaFqjkT06R

(@0424aya3) June 14, 2022

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
グロいの苦手な私が唯一観れるちょいグロ耽美鬱映画。綺麗な映像が見れるし、キャストがハリーポッター祭りなのもあって観る側としては良いこと多めだけど、ストーリーはずっと良いことない。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/FUaBqvm4nk

(@TamaScrap) June 14, 2022

最高の後味の悪さを味わいたい方へ#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wtbPc4zoqa

(@PomVil) June 14, 2022

アンジェイワイダーの「地下水道」

そりゃねーだろー!!てラスト、主人公と共に悶えた、泣き悶え怨嗟したけど変わらない現実……ひぇ……つれえ

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/8ZZ2WIVEuI

(@70HKent) June 14, 2022

透明人間

旧日本軍の透明特攻部隊の生き残り南條がギャング団のボスを追い詰めるが、最期は相討ちに終わってしまうが、死亡により透明人間は、やっと普通に見える体となったのであった

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/u3i2hXkJzE

(@TAG06415652) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
サルバドールダリも制作参加の 
【アンダルシアの犬】
短くてシュールな。閲覧注意。無意味な羅列かも。 pic.twitter.com/OeyICXhc2L

(@hakkemiako) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『セルビアン・フィルム』のように、どぎつくて、本当に最初から最後まで何ひとつ良い事がおきない作品もありますが、自分がどの辺りまで視聴に耐えられるのかを知ると言う一つの目安にはなると思いますね。☺️

(@sakuyan_makai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

デッドマンウォーキング、かな。

(@u_kamishiro) June 14, 2022

なんというかこう……救いはないんですか……⁉︎

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/SNttmZ2r78

(@tim0083st) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました