国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画
ポスター詐欺。落ち込みたい時に見るやつ。好きだけどただただ辛い。 pic.twitter.com/2KEhYCLrly

(@nata38coco) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

デビルマン

監督もこの作品が遺作になってしまった、、、 pic.twitter.com/Vwbeb2hVRS

(@ya_amazake) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
100ワニか実写版デビルマン

(@yuhi4545) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
何ひとつってことはないかもしれないけど登場人物ほぼみんな散々な目にあってるやつ…_(:3」z)_ pic.twitter.com/pq9ZNQbXne

(@LoveCendrillon7) June 14, 2022

映画はずぶの素人なので #何ひとつ良いことが起きない映画 って2割くらいしか観たことがないんだけど、観たことがある作品はみんな佳作な気がする(゚ω゚) こういう映画は、観るなら耐性のある十代二十代のうちに観ておいたほうがいいなーと改めて思います……もう、現実世界だけでお腹いっぱい。

(@Cuznoha) June 14, 2022

でもラストシーンのイ・ビョンホンの笑い顔は最高です。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/g4C1wy2PVU

(@rantiensu) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 永遠に見てしまう ミストとトリアー監督の作品が多い

(@2630_tel) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

新世紀エヴァンゲリオン 旧劇 pic.twitter.com/OLOeyAnJWJ

(@Hoshimi_Rina) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

家人にも聞いてみました
その② pic.twitter.com/FNo5OODquj

(@rice_bakers) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
邦画(厳密にはレンタル限定)と洋画で1つずつ pic.twitter.com/8DW09iNXia

(@jut6524) June 14, 2022

「ファニーゲーム」 でしょ。
もう一度見ろって言われたら断る。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/BS7oJW7UMO

(@rikakom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

レイプリベンジものの中でも特にこれやろなぁ pic.twitter.com/s97EPQxZPH

(@ura_metameta) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ポーラX」。
映画の評論サイトで「こんな素晴らしい作品に出会えて幸せ!!」とベタ褒めだったので観てみたけど、ひたすら地味で鬱な映画で、何が良いのか全く判らなかった。

(@Hayasaki_Xevita) June 14, 2022

実写版デビルマン
何ひとつ良いことが起きない
色んな意味で#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/SLj9qOrkaR

(@7770408ss) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ジャック・ケッチャム原作『隣の家の少女』
実在の事件が元になってるのも含めて救いようが無い…… pic.twitter.com/8MkRunzmtA

(@Anaglyph4DX) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

岬の兄妹

障害者を美化しないで描き切った素晴らしい作品。
2回見たけどもっと見るつもり

(@Epidendrum11) June 14, 2022

ファイナル・デッドコースター

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/LczCSdSSWY

(@HYoshi517) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
こういう映画だいすき
私のおすすめは時計じかけのオレンジ

(@love_full_tm) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
このタグ、ほぼ鬱映画では?

(@_aki_a2) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
原作者が感心したという映画オリジナルのラストが救われなさすぎ pic.twitter.com/p7IOjBpqyH

(@gigamaxorcaptai) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
「ライトハウス」
恐怖と狂気に突き落とされる悪夢みたいな映画なんだけど見てると不思議と超楽しいんですよ pic.twitter.com/KYG2jywBZw

(@320chicken) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

何故キアヌ・リーブスはオファーを受けたんだってレベルのknock knock😂 pic.twitter.com/EG4FqgJJb5

(@kiminofuture) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました