国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#何ひとつ良いことが起きない映画

個人的には「007 死ぬのは奴らだ」

アレはオッサン(←見た目だけ)になった今でも観た後の夜中にトイレへ行けなくなる…

(@ryo_suke1976) June 14, 2022

これまでのTLまとめてみると
バッドエンドな映画はみんな
#何ひとつ良いことが起きない映画

(@Aburasumashidon) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

苦難の先に栄光が…!と期待して観ると手酷く裏切られる
「パワー・オブ・ワン」
「ミリオンダラー・ベイビー」

闇喰いモノ
「エンゼル・ハート」
「セヴン」

陰惨系
「ハート・ロッカー」

誰も報われない
「神々と男たち」←個人的にはトップ5に入るイチオシ

(@Brest2touron2) June 14, 2022

良いこと起きてるような気もするけど、思い浮かんだのは
式日だな…。https://t.co/fAEYf5Pl9i#何ひとつ良いことが起きない映画

(@yasui1987) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
意外と無かった。アンチクライスト
私は好きだよ。暗くて重くて憂鬱で美しくて pic.twitter.com/JChuBFJ2K0

(@pesreflein) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
そもそも何が起きたか思い出せない。 pic.twitter.com/s84rPxLYMS

(@mustang51b) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

劇場版新世紀エヴァンゲリオンAir/まごころを君に

異論は認める pic.twitter.com/iwF5b4oaCN

(@tinsikomokkori) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
脳性麻痺の殺人鬼という色々とぶっとんでる映画(演じているのも実際の脳性麻痺患者さん)。これ興行収入どれぐらいだったんだろう…… pic.twitter.com/YBZxJfeYpE

(@TottenMotten) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 か。。。

思いついたのがクローバーフィールドの1作目くらいしかなかった。

(@bird2832) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
パッと思い浮かぶのはこれかなぁ🤔 pic.twitter.com/L22k9QiI18

(@CAROL_Daisuke) June 14, 2022

#日陰のふたり これ一択。
見終わった後、
「なんなんだこの映画 救いが一切ねーぞ」
と猛烈に腹が立って、救いようの無い苦しさに、とにかくとにかく腹が立ったのを今でも鮮明に思い出す。、
皆さん
是非見てください。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/5ULIRbpPEf

(@yoinotuki70) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
起ころうとするけど結局…。
けど好きな映画。 pic.twitter.com/dZqK1zQUo4

(@DADA_ism_i) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
『ミスト』
映画館で観てたら卒倒してたかも
でもこのシーンは好き pic.twitter.com/KdwPPThM5J

(@belerion) June 14, 2022

パヤオの否定的な解釈通りなら最初の突入シーンからが。映画ではないか。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/AydCgMP59o

(@ramen_love_buta) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
展開というより観にきた人にとって何ひとつ良いことが起きないww
観にきた人は明らかに大損するww pic.twitter.com/zrHpkoaLTH

(@yahuuzan0128) June 14, 2022

なんとなく異論が多そうな気もするけど、
「自分は宇宙に行かされたライカ犬よりまし」
なんてよかった探しにもほどがある(笑)#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/WIokg97pZu

(@steve6000) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
色々あるけど今人に薦めたいのはこれかなぁ pic.twitter.com/SzncTnreC0

(@HBS_asinohiziri) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

仄暗い水の底から

ジャパニーズホラー映画としてはすごく良い作品だから違うかもしれない…(?)

この時期に観ると余計にジメジメとした湿気と陰鬱さを感じられると思う pic.twitter.com/JNaHLVvvvL

(@GH7WpDUA7PfUXWe) June 14, 2022

タルコフスキーのノスタルジアとかサクリファイスかなー。でも映像きれい、構図最高、大好き。#何ひとつ良いことが起きない映画

(@tongarashi3019) June 14, 2022

キレイな人やなーって感じで観るのがオススメなのだ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/PiL7bmWItn

(@kugadrive) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
悪の法則
キャタピラー
パフューム
メメント

(@feat_movies) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
今じゃ上映(でも私はテレビで見た)できないかも pic.twitter.com/Y3ZvcQBnO7

(@kamiten0001) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました