国内

#何ひとつ良いことが起きない映画

© 1995 ニュー・ライン・シネマ
スポンサーリンク

#王立宇宙軍 がリメイクされる今日この頃。ならば #押井守 監督の劇場版新作も見たい。でも無理だろうなあ。#何ひとつ良いことが起きない映画#天使のたまご https://t.co/MpjLzqrUNx

(@kenfru3) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

うちにあるのだとこれかなぁ。
日本語吹替はジャイアン(先代)ジャイアン(現在)スネ夫(先代)スネ夫(現在)のび太(先代)のび太(現在)のび太のパパ(現在)の声優さん。CMナレのドラえもん(先代)につられて買ったやつ。胸糞B級ホラー。 pic.twitter.com/xSatF9MEr3

(@UZx5Y85YuSJtJaR) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

「アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ」シリーズ。

もう題名からして凄い。
溜飲が下がるかどうか?なのかな。 pic.twitter.com/phW7JvvjU4

(@rockylove_love) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

ヘルレイザー
ゲートオブインフェルノ

『見る人によっちゃぁ…痛々しいし、その終わりにそう思うかも。』

(@decadegegege) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
好きだけど……好きだけどやるせない感はあるので……… pic.twitter.com/NyRlYvzEUw

(@saeko_fuwakoro) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
これなんかもまさにそれ
まあ暴力団の抗争を描いた映画だから仕方ないけど pic.twitter.com/KzffDgKePM

(@Aburasumashidon) June 14, 2022

これが真っ先に頭に浮かんだ。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/wW6eKfFXUz

(@masurao2020) June 14, 2022

レクイエム フォー ドリーム
ダンサー イン ザダーク
パンズラビリンス

ほんと救いがない😢名作ですが#何ひとつ良いことが起きない映画

(@anabel_787) June 14, 2022

ファイナルファンタジー(映画)
作品内にとどまらず、負債で会社自体を傾かせたとか(;´Д`)
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/XmARTm6zCd

(@capibalove_ocha) June 14, 2022

これを推す。
「リプリー」
「太陽がいっぱい」という映画のリメイクらしい。
ガキの頃日曜洋画劇場で放送されたのを見たけど後味最悪だった ʕ•̫͡•|||#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/9VBKSEvyHt

(@omenbiker_j) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
知ってる人はマイノリティ🙃 pic.twitter.com/rQ4Pb5TmrN

(@mizunokotom) June 14, 2022

『ランボー ラスト・ブラッド』かな。
最初が若干のプラスの状態だけに、あとは落ちる一方。敵を皆殺しにしても全然溜飲が下がらない。そういう意味でいえば、第一作目もそうだけど。

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/t9pSrIMRUp

(@gallerytondemo) June 14, 2022

「未来世紀ブラジル」もディストピア映画の代表作。悪夢の連続なのに面白いんだよねえ。
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/Vjtli3o9qY

(@stcamel) June 14, 2022

『ミッドサマー』
#何ひとつ良いことが起きない映画
( ·(ェ)·)かわいいクマー pic.twitter.com/7GLFJ4wACN

(@snake_abdomen) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

私的に…(観る方によって感想はそれぞれかと) pic.twitter.com/d4LAIsdYki

(@rice_bakers) June 14, 2022

メジャーどころだけどトム・クルーズの宇宙戦争。
見ててだんだん辛くなる(´・ω:;.:…#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/SYWMzXuRAB

(@capibalove_ocha) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
【個人的感想】
『ミスト』
選択の全てが裏目に出て最後まで救いがない。
『貞子vs伽椰子』
ただひたすら事態を悪化させて終了。
『LIFE』
犠牲、努力の全てが水の泡で誰も救われない。
『エレファントマン』
主人公に感情移入すると心がタヒる実話。 pic.twitter.com/lUCKho8JSX

(@kr555redpool) June 14, 2022

大学教授が、元同僚の強姦殺人容疑でシ刑が執行猶予されるって話。

何一つ良いことはおこらない。

でも心に残る映画。私は好きな映画だ。

観たこと無い人は元気なときに観るべし。#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/cZku8xGXIv

(@bossboss13) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ここまで出てなかったのが意外🙃 pic.twitter.com/RYg07VRc0x

(@mizunokotom) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
部隊内でいつも虐めあったり喧嘩したり、おまけに敵にも狙われる。最後は主人公以外みんな死んじゃう。敵なんか大きな穴にまとめて放り込まれ埋められる。
良作であるのは認める。 pic.twitter.com/nUgJHwOzL7

(@yuzukoseuG) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
タグを辿ってたら割と好きな映画あった。悲惨で救いがない展開をひたすら描く系より、主人公の執着や狂気をメインに描いてる系が好きだな。

(@pxv_kedama) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画 のタグ。
分かってるんだけど、無性に観たくなる時があるから困る。
漏れなく辛い気持ちになるんだけど…なるの分かってるんだけど観ちゃう。
このタグのせいで、また観たい映画が増えちゃったじゃないの〜!!

(@umezumako) June 14, 2022

1歩進んでは100戻る、
どんどん悪い方に落ちていく、そんな映画

#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/sv2WdEug18

(@Hiyori_Mille) June 14, 2022

最近見たばっかりだけど衝撃的だった
#何ひとつ良いことが起きない映画 pic.twitter.com/EtGDzQ5lCd

(@OCphnlrG50ZZtAi) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画

自分的鬱映画No.1

トラウマになるので観ないでください

観てトラウマになった人は

漫画の
エンジェルハート読んで北條司先生の描く美女達で中和してください pic.twitter.com/ijUPO8DAnA

(@animemangajp) June 14, 2022

#何ひとつ良いことが起きない映画
ディア・ハンター
ベトナム戦争の悲惨さと
ロシアン・ルーレットを
世に知らしめた映画🙃 pic.twitter.com/0BXCzwXhHr

(@mizunokotom) June 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました